サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 久々の温泉 | トップページ | 少しでもお役に立てるなら »

昨夜の金スマ

昨夜の金スマを見た。


どうしても納得いかないのは
主治医がなぜあの時に
ちゃんと検査しなかったのか..
悔しくて悲しくて涙がこぼれた。


こういう番組を見ても、それでも
乳がん?私には関係ないない。
って、そう思う人が多いんだろうなぁ。


彼女のお母さんも乳がんだったそう。
やっぱり乳がんは遺伝的要素があるってことだろうか。


今の治療も辛くて苦しいと思う。
それでも、どうかどうか踏ん張って欲しい。
応援してます、祈ってます。
あなたも決して1人じゃないんだから..(^^)


川村カオリさんのオフィシャルブログ
「川村カオリの調子はいいんだけど…。」



おおっ、日が差してきたぁ。
昨夜からの強風もやんだみたい。
さてと、ちょっと歩いてこようっと。


« 久々の温泉 | トップページ | 少しでもお役に立てるなら »

コメント

私も見ました
 ただ 途中電話が掛かってきて終わり頃を見られなかったのが残念
本当に悔しいですね 涙無くしては見られなく…
これを見ていた人
 一人でも多くの人が検診に足を運んでくれると良いのだけれど


乳癌リスク 遺伝的要素少しは在るのかも…
それでも罹った人の70%以上の人が家族暦が無いそうです
 …私もその一人です
なのでやっぱり皆に言いたい
 「毎年 検診受けて! エコーやマンモグラフィをネ」

おひさです。
冬眠からおきたとこ(?)です。

うちに自毛デビューにくるフレンズの
中にも、主治医の判断ミスで発見された
時はすでに5センチ以上になっていた・・・とかいう人が結構います。
私たち患者も検診をうける必要性を感じる
のはもっともだけど、医師達ももっと
勉強してほしいわー!

Rグレイさん、おはようございます。

私もホントに悔しかったです。
でも、かゆみが出るなんて..
良く主治医には、突っ張りませんか?
って聞かれてはいるけどねぇ。
分からないもんですね。

>…私もその一人です
私もですよ。
どうして、がんになってしまうんでしょう。
まぁ、考えても答えは出ないんですけど..

詩乃さん、おはようございます。
ご無沙汰です。(^^)

医者の判断ミスって、なんて悲しくて
悔しい事なんでしょうね。

それで手遅れになったんじゃ
悔やんでも悔やみきれないよね。
ホント、医者も勉強し続けて欲しいね。

私も見ました。  なぜかTVの前から離れられず最後までみました。
本当に患者の方が訴えているにもかかわらず 「よくあることですよ」はないんじゃないかと思いました。 訴えた時にすぐに検査をしていたらと思うと悔しいですね。
先生は 「残念ですが…」それで済むかもしれませんが 患者の方は「どうして?」 と 言わずにいられませんよね。
強いわけではないけれど 一生懸命に生きている川村さんを応援せずにいられません。

見たかったけど・・・
どうも子どもと一緒の時って見れない。
なんとなく気を使わせそうで、チャンネルを変えてしまいました。

まんまみ~やで、イベントやっています。
トップページの「パーティスタジアム」からご参加くださいね。31日までやっていますからお暇な時にどうぞ。

パソ母さん、こんにちは。

信頼していたはずの主治医なのに..
ホントに残念ですよね。

同じ患者としては、とても
他人事じゃないって思えました。

笑顔を浮かべて頑張ってる彼女を
私も心から応援したいです。

へー太郎さん、こんにちは。

>なんとなく気を使わせそうで・・
なるほど、そういうこともあるよね。

番組を見て、彼女を心から応援したい
って素直にそう思えました。

イベントに参加させてもらいます。
ありがとう。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の温泉 | トップページ | 少しでもお役に立てるなら »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ