サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 | トップページ | 昨夜の金スマ »

久々の温泉

昨日の午後、久しぶりに日帰り温泉へ行ってきた。
地元にも岩盤浴の温泉が出来たらしいんだけど
知り合いに会う可能性大なので、そこはパス。(^^;


昨日は一昨日より8度も下がってとっても寒くて
おまけに雪がちらついてました。


雪の露天風呂は最高~。
ちょうど1人きりになれたので
思いっきりバンザイしてみた。


は~極楽極楽。\(^o^)/
でも、頭がちょっと寒かったぁ。


大浴場には30人はいたかな。
向こうもこっちを見てるんだろうけど(気にせず)
こっちもついつい、みんなの胸を見てしまう。


私以外には胸に傷のある人はいなかったみたい。
ついてるものが普通についてるって幸せなこと。
そんな事にみんな気づいてるのかな..


出かける前は脇の下がグサグサ(痛む)で
ダルダルだったんだけど、帰りは楽になった。


また温泉に行かねば。
なんせ昨日はポイントカードを作ったからね。(^^)



« 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 | トップページ | 昨夜の金スマ »

コメント

降雪の中の露天風呂、寒いけれど気持ちがいいですよね。なんせ、自宅で露天風呂は入れませんから。利用した時くらい、思いっきり素肌に風を感じたいですね。
ケセラセラさんのお住まいのお近くには、良質の温泉がたくさん湧出していそう…spa 羨ましいです。温泉はリフレッシュ効果が絶大なので、うまく利用するといいですね。

わぁ!良いなぁ、温泉!
大リーグボール養成ギプスの(笑)後遺症でなんだか調子悪いんですよー。
ゆーっくり温泉に浸かりたいと思ってるんです~。うらやましい~(^0^)
露天風呂も気持ちいいよねー。大好き。
グサグサのダルダルが治って良かったですね(^-^)
温泉はあったまるし、筋肉の緊張もほぐれるんだろうなー。
うう、ますます温泉に行きたくなってきたわー!

わぁ 良いな~
一昨日は寒かったから尚更気持ち良かったでしょうネ
雪見露天風呂なんて風情もあり 最高よね
 極楽極楽なんて
良いな~良いな~

グサグサでダルダルが解消されて
 何より(v^ー゜)ヤッタネ!!でしたネ
ポイントカードフル活用しなくっちゃねp(^^)q

この辺はスーパー銭湯は有るのですが…
 やっぱり自然の天然温泉が良いな~


露天風呂、寒くても入ってしまえば頭の寒さだけで
なかなかいいですよね。
何といっても、外で裸でいるって開放感味わえると思うのは私だけ?
ゆっくり温まると、本当にあちこちの痛みが消え失せますね。
温まるということがとても効果的な癒しなんでしょうね。

温泉に行きたい~と思いつつ、今日も自宅のお風呂で癒されてる
私です。

下の映画、私も興味がありますよ。
面白かったのですね。見たいなぁ。

お久しぶりです・・・
いいですね~ お・ん・せ・ん♪
寒いと傷が痛んだり、関節が痛んだり
体のアチコチが悲鳴をあげてるって感じですよね。
そんな時は、温泉でゆっくり温まるのが1番ですね(^^)
私も温泉でゆっくりほっこりしたいなー

広~い露天風呂に入りたいわ~
手術前に広い露天風呂に貸し切り状態で入れたの。
あれがノビノビ出来た最後だわ~(^.^)

今入る勇気はないからね^^;
貸し切り温泉で広いお風呂で安いところないかな~

ぴろろさん、こんにちは。

温泉は気持ち良かったですよ。
心身ともに癒されますね。

確かにこっちには温泉は多いですね。
それでも、やっぱり近所は怖い。(^^;

一時、私の変な噂が出たし、
案外、いや、かなりの小心者だから..

こもんさん、こんにちは。

やっぱり温泉は文句無く良いね。
思わず、どこかのオヤジみたいに
うなっちゃいました。(^^;

それに露天風呂も独り占めできたので
バンザイしたり、大の字で浮かんだり..
ホントに気持ち良かったぁ。(^^)

Rグレイさん、こんにちは。

こっちには、逆にスーパー銭湯は
無いんですよ。

あっても、近所じゃやっぱり行きにくいかも。
なんせ、とっても狭い町なんで..(^^;

ポイントカードは10回入ると
1回無料なんです。
なので、また行きますとも。(^^)

よつばさん、こんにちは。

久々の温泉、とっても気持ち良かったです。
それに、寒くても露天風呂は最高でした。

独り占めできたのでバンザイしたり、
大の字で浮かんだり..
心身ともにリラックス出来ました。
何よりも、痛みが軽くなるのが嬉しい。

この映画は、色々と推理できて
面白かったですよ。
最後は、へ~なるほど、と納得です。

みやびさん、こんにちは。

やっぱり温泉は良いですね。
心も体も癒されるし、
特に痛みが軽くなるのが
何と言っても一番嬉しいです。

露天風呂で、あまりの気持ち良さに
は~気持ちいい~って叫んじゃいました。

みやびさんも機会があったら
>温泉でゆっくりほっこり 
して下さいませ。(^^)

ゆうゆうさん、こんにちは。

誰にも気兼ねせず、温泉で
の~んびりゆっくり出来たら最高に
幸せだもんね。

ゆうゆうさんも、貸し切り温泉で
のびのびリラックス出来るといいね。

いつも頑張ってるゆうゆうさんだもの、
そのくらいご褒美があっても良いよね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 | トップページ | 昨夜の金スマ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ