サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画ネタ 「オーストラリア」&「ワルキューレ」 | トップページ | 今日は3ヶ月毎の血液検査 »

WBC 日本2連覇おめでとう\(^o^)/

いやー、最後にイチローの笑顔が見られて
本当に良かった。

心から
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー 
です。
こういう明るいニュースはホントに嬉しいね。

小3から高3までずっとソフトボールをやっていて
野球は好きなんだけど、最近は全く見ることもなかった。

だけど、WBCは別。
今日は午前中から真剣に見ちゃった。

でも私にとって”WBC”は野球だけじゃなくて
白血球の数を示す大事な数値。

特に2年前には抗がん剤の副作用で
1500まで減ったっけ。
そんなことをWBCを見ながら思い出した。

さてと、あさっては3ヶ月ぶりの血液検査。
私の”WBC”はどれくらいかな。(^^)

とにかく、
◎侍ジャパン おめでとう~◎
みんな、かっこ良かったしステキだったわぁ。

えっ、MVPは岩○じゃないのね、へ~。

« 映画ネタ 「オーストラリア」&「ワルキューレ」 | トップページ | 今日は3ヶ月毎の血液検査 »

コメント

嬉しいですね~
 今日は出掛けていて観られず先ほど帰宅して…
  慌しく出かけたからすっかり忘れていたの
ニュースで観て\(^o^)/でした
 良くやりました やってくれましたよね
ワールドですもの 凄い!それも2連覇
今回イチローの固い顔 気合の入った顔が印象的だったけれど
 笑顔が見られ もう嬉しいっ!

明後日は血液検査ですか? 3ヶ月毎なんですね 
 私の通っている病院は半年毎なんですよ
いろいろ調べても術後の検査は決まり事がない様です
お薬を頂きに3ヶ月毎に通院はしますが私の次の検査日は8月なの

又寒くなるようです 気をつけてお出かけ下さいネ

いい試合でしたね!私も感動しっ放しで、最後は感涙しました。叩き続けた手が痛くなっていたのに気づいたのは、試合が終わってから。
baseball試合中は緊張しました~。かなりストレスだったみたい。でも、試合をしていた選手たちは私の比じゃないんですものねぇ。すごい人たちです。
心から拍手を送りたいです。

ケセラセラさん、おはようございます♪
嬉しいですね~~happy02
相方が帰宅してから、録画で見ました。
9回はどうなる事かとヒヤヒヤしましたが、
勝てて良かった。
ホント岩隈じゃなくてびっくりです~。
今年は楽天観戦者も増えるかな?(笑)

Rグレイさん、こんにちは。

ホントに嬉しかったですね。
昨夜は、眠る直前まで侍ジャパンを
見てたせいか夢に出てきましたよ。(^^)

セカンドの先生が教えてくれました。
日本では標準的な指針がないために
術後の検査期間や項目に関しては
主治医の経験や勘でまちまちなんだと。

全国的に統一されると安心なんだけど..
難しいんでしょうかねぇ。

ぴろろさん、こんにちは。

私も最後は感動して嬉し涙でした。
ホントに素晴らしい試合でした。
何度見ても良いね。(^^)

決勝というあの大舞台で、
それも、たくさんの観客の中での試合は
きっとすごいプレッシャーでしょうに。
しばらくは余韻に浸りたいですね。

かちゅあさん、こんにちは。

ホントに良い試合だったね。
この余韻にずっと浸っていたいです。
私の中でも永久保存版です。

マー君も頑張ったし、きっと楽天ファンが
増えると思いますよ。
私も間違いなくファンになりましたもん。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画ネタ 「オーストラリア」&「ワルキューレ」 | トップページ | 今日は3ヶ月毎の血液検査 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ