サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ささやかだけど..& ハンバーガー | トップページ | 映画「20世紀少年」&「ベンジャミン・バトン」 »

嬉しい~ 試写会当たったぁ v(^^)

↓ これ、当たりました。
映画「ベンジャミン・バトンー数奇な人生ー」の試写会が当たる
いやー、マジで嬉しいんですけど。


昨日ね、朝方の雨が雪に変わって
玄関周りと車の雪を片付け終わって
やれやれと思いながら部屋に入ったら
郵便受けに、ポトリって音がした。


何だろって思ったら、そのハガキ。
雪かきの疲れもいっぺんに吹っ飛びました。


昨日の雪は、前回と違って湿って重い雪だった。
なるべく左でと思いながらも、その重さに
ちょっとイライラしてやってたからね。(^^;


右腕は湿布だらけだけど、何のその。
今から試写会が楽しみ。
これってアカデミー賞最多の13部門で
ノミネートされてるのよね。



« ささやかだけど..& ハンバーガー | トップページ | 映画「20世紀少年」&「ベンジャミン・バトン」 »

コメント

良いですね~heart04

この映画私も観に行く予定でいます
 面白そうですよね

あれ年寄りの顔も ブラピよね
  特殊メイクを観るのも楽しみですhappy01


雪かき大変ですねぇ
 無理しないように
  大事にしてくださいネ

Rグレイさん、こんにちは。

今回もダメ元で往復はがきを出しました。
このところ、外れてばかりだったので
とっても嬉しいです。
予告編を観て楽しみにしてましたから。

愛しのブラピさまは(#^.^#)
この宣伝のために来日してましたもんね。

右腕は去年から、ちょっと動かし過ぎると
湿布でしのぐ、の繰り返しです。
これでも、まだマシなほうですからね。

それに湿布は大量にあるから大丈夫ですよ。
ご心配、ありがとうございます。(^^)

試写会当たったのね~!
私も同じく試写会当たり観てきました。
なかなか面白かったですよ。

きっと楽しめると思います。
また感想を楽しみにしてます。

よつばさん、こんばんは。

先に観てきたんですね。
益々期待が膨らみます。(^^)

上映時間が2時間半?結構長いのね。
観る前にちゃんとトイレに行っておかないと。(^^;

早くステキなブラピに会いた~い。(*v.v)。

テレビで宣伝してますよねhappy01 何でも応募してみるもんですね(笑) 私は最初から諦めちゃうの「当たるわけがない」って。
新年早々、検査の結果も良し!試写会も当たって、幸先良いですねnotes

試写会いいですね~
中々当たったこと無くてね…
やっぱりコツコツ出さないとね。
羨ましいですぅ~^^

話題の映画が続々ですよね。
「オーストラリア」も気になってます。

雪かきお疲れ様でした。
結構重労働なんですよね。
腕気をつけて下さいね♪

zeroさん、こんにちは。

ダメ元で出してみると、案外当たるもんです。
くじ運のない私でも、こうしてたまには
当たるんですから。

こんな小さな幸せも、嬉しいなって
喜べる自分でいたいって思ってます。

葉月さん、こんにちは。

もうすぐブラピに会えます..
むふふ~幸せ。(^^)

「オーストラリア」はヒュー・ジャックマンだね。
私も気になってます。

もっと北に住んでる人は、比べ物に
ならないくらい本当に大変だと思うけど
もう雪は降らないで欲しい。
まともな腕じゃないオバサンにはキツイわ。
最近はホントに..(^^;

いいないいな~~!
ブラビかっこいいですよね。

試写会最近募集見なくなりました。
あっても東京とか。。。
またあったら申し込みしたいのになぁ。

ぜひぜひ感想教えてください。
私の映画選択はケセラセラさんの影響大でございます^^

mimosaさん、こんばんは。

時々県内の民放で試写会をやってるので
定期的にサイトをチェックしてます。

そしてダメ元で出すと、今回みたいに
まぐれ当たりするんですね。(^^)

では明日、ブラピさまに会ってきま~す。
(*^.^*)

映画とは無縁な私ですが、試写会って応募すると結構当たるのかしら?

昔はキーボードが当たったり、割と懸賞に応募してたけど
最近は全然です^^;
どうせ当たらないだろうな~って思っちゃってね(^^ゞ
そう人には当たらないんだよね(>_<)

お!今頃ブラピに会ってるのね(*^。^*)

ゆうゆうさん、こんにちは。

昨日の試写会は3倍の応募があったそうです。
みんなダメ元でハガキを3枚は出すんだって。
と、隣の席の人が言ってました。(^^;

ブラピがステキでした。
やっぱ、いいわぁ、ブラピ。
ますます好きになっちゃいましたぁ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ささやかだけど..& ハンバーガー | トップページ | 映画「20世紀少年」&「ベンジャミン・バトン」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ