サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「チェ 39歳 別れの手紙」 | トップページ | 映画「マンマ・ミーア!」\(^o^)/ »

那須へ

昨日は姉に誘われて、気晴らしにと那須でランチ。

那須連峰
那須連峰は、この時期にしては雪が少ないかな。

ビートルズが流れる、那須でも有名な人気店
Penny Lane
↑ 左端が私でございます。(^_^;

ちなみに昨日はちょっと混んでいて、
30分くらい待ったかな。

店内はビートルズの写真やグッズがいっぱいで
ビートルズファンの姉も私も大感激。

カレー
美味しいと評判のビーフカレーを注文。
辛いのが苦手な私でも美味しく完食。

パン
大人気のパンも買ってみた。
どれも美味しかったです。

ビートルズが来日した時(1966年6月)、
当時小3の私は小6の姉に頼まれて
武道館のコンサートを一緒にテレビで見た記憶がある。

それは、お姉さん達がキャーキャー叫んでは、
次々に倒れていくという全くもって理解不能な映像で
それを理解するまで数年かかったのである。

それにしても、小学生でビートルズだなんて
かなりマセてたね。(^^)

しかし、助手席ってとっても楽チン。
去年の秋頃からかな、
運転席のシートベルトが右の鎖骨に当たると
脇の下を、まるでフック船長のカギ爪にでも
ギュッと引っ掛けられてるような
異常にきつい袖の服を着ているような
そんなイヤ~な感覚と痛みがあるんだよね。
きっと圧迫されるのが良くないのかなぁ..

« 映画「チェ 39歳 別れの手紙」 | トップページ | 映画「マンマ・ミーア!」\(^o^)/ »

コメント

はじめまして。

ココログのページをうろうろしていて、
たどり着きました。

那須のふもとの那須塩原市に住んでる「きんちゃん」と申します・・・よろしくお願いします。

那須の・・・ビートルズ・・・
「ペニーレイン」ですね・・・私もたまにパンを買いに行きます。
昨日は祝日でしたから混んでいたようですね。
(冬は比較的すいているようだと聞いています)

気分転換に、那須周辺のドライブはおすすめですね・・・。

素敵なところですね。
カレーもパンもおいしそうだし♪
私も辛いカレーは苦手です。
ケセラセラさんは助手席でのんびりドライブ
だったんですね。
ホント、助手席って楽チンでサイコーですよね。
景色もゆっくり眺められるし(^^)v

ケセラセラさん
    こんばんは

看板はアビイ・ロードを4人で渡っているのよネ(*^-^)
そう言えば「ベンジャミン・バトン」のバックにもビートルズの曲が流れてましたね 確か…
私は『I Want To Hold Your Hand』(抱きしめたい)でビートルズが一躍有名になったとき中学1年生かな?衝撃的でしたね

次々と倒れていく…失神
後に日本でもグループサウンズのファン達がなり
 あんな風にのめりこめない私には理解不能でした

美味しそうなお食事とパン見ていてお腹が空いてきちゃいました

美味しい空気と
 景色とごちそう
  癒されるひととき

身体にも心にも何よりのごちそうでしたね

きんちゃん。さん、初めまして&
コメントありがとうございました。

那須へは気分転換や温泉に入りに
年に何度か行きますよ。
これからは、良い季節になりますね。

ペニーレインって、とっても素敵なお店ですね。
お料理もパンも美味しいし、何と言っても
ビートルズが聴けてゴキゲンです。
また行きたいと思ってます。(^^)

みやびさん、こんにちは。

このカレーはホントに美味しかったよ。
また食べに行きた~い。

それにお店全体がビートルズの
博物館のようだし、BGMも最高だし..

助手席は最高に楽チンでした。
景色をのんびり眺められて
良い気分転換になりました。(^^)

Rグレイさん、こんにちは。

>身体にも心にも何よりのごちそうでしたね
こういう時間も必要ですね。
良い気分転換になりました。(^^)

それに、ビートルズ、懐かしいですねぇ。
中学生の頃、部屋に「Let it be」の
大きなポスターもあったのに
どこに行っちゃったんだろう。
あったらお宝ですね。

ビートルズをじっくり聴きたくなりました。
今聴いても新鮮ですもんね。

一時期、那須に連続して旅行に行ったりしてました。
貸別荘を借りて泊まったりね~
でも最近は休みすらないのよ(^_^;)

私は助手席より運転席側が良いかも(^^ゞ
いつか福島!ですよ~
会津ふるさと工人まつりに行ってみたいの~
調べたら5時間以上かかるの(^_^;)
泊まりじゃないと行かれないから、ひとりだと心細くてね~
でもいつか福島!ですよ!!ヽ(^o^)丿

雰囲気のあるすてきなお店ですね~!
行ってみたいな~(^0^)
カレーもパンもおいしそう。

那須の山々もとってもきれい!
深呼吸したくなっちゃった(^-^)

ゆうゆうさん、こんばんは。
こちらは雨が降り出しました。

ふるさと会津工人まつりがある
福島県大沼郡三島町って会津若松よりも
もっと西になるんだね。
うちの方からでも、2時間以上はかかるかも。

ゆうゆうさんちからだと泊まりだね。
でも、いつか来てくださいね福島まで。
待ってますよ~。(^^)/

こもんさん、こんばんは。

このお店、とっても素敵でした。
スタッフも赤いチェックのパンツに
黒のエプロンしてたり、
カレーの盛り付けも、とっても
オサレ~だし。(^^)

駐車場には関東ナンバーはもちろん、
名古屋ナンバーの車まで並んでましたよ。

おぉ~、このペンション知っていますぅ~。karaokeビートルズの曲名がペンション名ですよね。ビートルズ世代ではないので、メンバーの名前さえよく知りませんが、曲は聴いたことがあります。英語が苦手なので歌詞が全くわかりませんが、いいなぁと思う曲もあります。当時、すごい人気だったんですよね。
那須は私のお気に入りの場所(旅先)です。よく一人旅をしました。ペンションが好きなんですよね。貸切(露天)風呂があるので、人目を気にせず入浴できて。
そして、何と言っても、自然が豊かなところ、博物館や温泉、おいしいパン屋にカフェなどが多いのところも、那須が気に入っている理由です。東京からも直行バスが出ているんですよ。しかも格安で。
今年は暖冬だから、どこも雪は少ないんですねsnow

ぴろろさん、こんにちは。

ここはベーカリー&レストランで
この向かいがペンションになってるみたいです。

ぴろろさんが1人で那須に来てたんですね。
そうなると、急に那須が身近に感じられます。(^^)

これからはドライブに行楽に良い季節ですもんね。
また那須に行きたいと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「チェ 39歳 別れの手紙」 | トップページ | 映画「マンマ・ミーア!」\(^o^)/ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ