サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」 | トップページ | 嬉しい~ 試写会当たったぁ v(^^) »

ささやかだけど..& ハンバーガー

先日、無事に2年検診をクリアした記念と
心底ホッとしたその感謝の気持ちも込めて
ピンクリボン運動の団体(J.POSH)に寄付をした。


前回寄付した時に立派な感謝状を頂いたんだけど
今回は丁重にお断りした。


その紙も印刷の手間も、送料だってもったいないもの。
その分、少しでも有効に使ってもらいたいし。


振り込んだ旨をメールで連絡したら
忙しい中、丁寧なお礼のメールが返ってきた。
かえって、ありがとうございました。m(_ _)m


これからはこれを1年ごとのイベントにしよう。
なんせ検診を無事クリアしないと、盆と正月ならぬ
クリスマスも正月も来た気がしないんだから..



昨夜のTV番組でモ○バーガーの特集をしてた。
それを見てたら無性に食べたくなっちゃった。


とびきりチーズハンバーグサンド
↑ とびきりチーズハンバーグサンド
まいう~。ホントに美味しかった。幸せ~。\(^o^)/


ハンバーガーを食べたのは何年ぶりだろう。
って、思い出せないくらい食べてなかったわぁ。
それにドライブスルーもチョー久しぶりだった。



体重のことはあんまり神経質にならないようにと、
最近は体重測定も週1くらいにしてるんだけど
昨日体重を計ったら、無事49キロ台。
体脂肪率は21%台、良かった。(^^)


実は、それを確認してのハンバーガーだったりして。
やっぱり神経質だよねぇ..


ちなみにカロリーは404kcal
知っておく分にはいいかぁ。



« 映画「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」 | トップページ | 嬉しい~ 試写会当たったぁ v(^^) »

コメント

モ〇バーガーTV私も観ましたヽ(´▽`)/
照り焼きチキンや照り焼きバーガーは食べた事あるけれど
まだチーズバーガーは食べたこと無いので 
 食べたい! と思いましたよ
あのミートソースがかかってるのが美味しそうでしたね~

ケセラセラさんは細いのに…
 脂肪量とかカロリー気にされて
   エライですね~heart01

乳癌再発リスクを減らす為には食事を工夫したり 減量したり
乳癌になってから肉より魚とか 野菜中心したり 油分をカットしたり…
私はもっと減らさなきゃp(^^)q

J.POSHへの寄付
>1年ごとのイベントにしよう

実行されている事に頭が下がります

ケセラセラさん、こんばんは~。

寄付をしようと思っていても実行に移せない人が多い中(私もその一人ですが)、立派な行動です。

ハンバーガー美味しそうね(*^-^) 私は体重計に久しく乗ってないな~、多分凄い事になってる気がします(笑)痩せたいと願っても努力が嫌いなもんで(苦笑)

その番組、ワタシもみました(^-^)
食べたいなぁ~ってワタシも思っていたんだ~!
今日は我慢したけど、そのうち買いに行っちゃうな~。
実はワタシはモ○バーガーでアルバイトをしていたことがあります(^^)
なので、今でもたぶんメインのメニューは作れます。ほほほ。

ケセラさん、寄付したんだ。
えらいなあー。

このハンバーガ、私もきになってるの。
404Kカロリーなの?
かなり多いねえ・・・。
体重、相変わらずスリムでうらやましいわ。
私は相変わらず体脂肪35%から動かず!

ズクダンヅンブングンゲームでも
やって運動でもするかな?
(はんにゃのネタだよ、しってる?)

こんにちは。
感謝状のご辞退の理由、頭が下がります。もらえることばかりに意識が行きやすいですが、手間と費用のことを考えられるところに、ケセラセラさんの気配りできるお人柄が窺えます。ご寄付は、有意義に活用してくださることでしょう。

ハンバーガー、おいしそう(^^)
最近、ちょっと元気がでなくて食欲もなかったんだけど
これ見たら、久しぶりにおなかがグーグー
鳴り出しました(笑
寄付したいなぁと思っててもなかなか実行にうつせません(^^;)
ケセラセラさんの優しい気遣いがしっかり
伝わってきました。

今日のお昼ご飯、ハンバーガーでしたfastfood
マクド○ルドのですが、、、^^;
番組観なかったな~

モ○バーガーっていままでに3回くらいしか行った事ないの。
近くにあるのに、やっぱりマ○クに行ってしまいます。
今度挑戦してみよ~っと!

あ、私は食べちゃいけない体型だったわ(+_+)

Rグレイさん、こんばんは。

テリヤキも美味しそうね。
今度はテリヤキ買ってみよう。
って、多分ずっと先だと思うけど..(^^;

主治医にもセカオピにもせっかく
体の脂質に注意って言ってもらってるから
ちゃんと守らないとバチが当たりそうで。

寄付はホントにささやかなんですよ。
でも今の私に出来ることをやりたい、
どうせやるなら続けたいって思ってます。

zeroさん、こんばんは。

久々のハンバーガーだったので
とっても美味しかったです。

番組のせいで、布団に入ってからも
チーズバーガー、チーズバーガーって
呪文のように唱えてました。(^^;

こもんさん、こんばんは。

観てましたか。
それにバイトしてたんだね。

ハンバーガーはホントに久々だったけど、
とっても美味しかったです。

それに店員さんの対応も、明るくて
とっても感じ良かったし。
また行きたいな。(^^)

詩乃さん、こんばんは。

寄付はホントにささやかなんだよ。
でも出来れば続けたいと思ってます。

もちろん!、はんにゃは知ってるよ。
中高生に大人気だものね。

あの”ズクダンヅンブングンゲーム”は
最高に笑えて楽しいね。
私もだ~い好き。(^^)

ぴろろさん、こんばんは。

感謝状は前に一度立派なのをもらったので
もういいかなと思って..(^^;

>ご寄付は、有意義に活用してくださることでしょう。
そうなんです。
それを信じてるからこそ、これからも
ささやかだけど続けたいと思ってます。

今こうして元気でいられるんだものね。(^^)

みやびさん、こんばんは。

ハンバーガーは久々だったので
とっても美味しかったですよ。(^^)

寄付は、振込みカードも作ったし
今の私に出来る事をささやかだけど
続けたいと思って。

2年検診も無事クリアできたし
こうして元気で笑っていられるんだもの。

ゆうゆうさん、こんばんは。

あの番組で、きっとモ○バーガーは
売り上げが上がったと思うよ。

マ○クはモ○より、ちょっと遠くて
もう何年も行ってないの。

でも今度は、マ○クも行きたいな。
フィレオフィッシュが好きなのよね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」 | トップページ | 嬉しい~ 試写会当たったぁ v(^^) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ