サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 明けましておめでとう\(^o^)/ | トップページ | 映画「チェ28才の革命」 »

2年検診 ~ 骨シンチ

今日は骨シンチ。
朝9時半過ぎに左手の甲に静脈注射して、
午後2時過ぎから骨シンチ。


「動かないでくださいね
 では、頑張って下さい」
って技師さんが元気良く言ったけど、
固定されて動けない私は頑張りようもなく..(^^;
「はぁ」と返事する。


でも約50分、動かずにいるって
ホントに疲れました。
それに、なぜか両手の指先がしびれちゃった。


結果が15日。あと10日もある..
はぁ、早くスッキリした~い。


本日の支払い(国保3割負担)
17,220円



« 明けましておめでとう\(^o^)/ | トップページ | 映画「チェ28才の革命」 »

コメント

検査お疲れ様でしたm(__)m

「骨シンチ」私も2月10日に予約を入れてあります
顔のすぐ近くをゆっくりゆっくり…
ジッとしていてと言われると動きたくなるのは私だけ?
 そんな時間は長く感じますね
それにしても頑張ってくださいと言われてもねえ^_^;

両手の痺れ…きっと知らず知らずに力が入っていたのでしょうね

検査結果が出るまでの間は嫌ですね
 その間 楽しい映画で気分転換しましょうか?

Rグレイさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一昨年初めて骨シンチをやったときは
あんなに近づいてきてビックリ。

動くなって言われると、急につま先が
ムズムズしたり、ツバを飲み込みたくなったり..
妙に意識しちゃいますね。(^^;

そうですね、映画でも観て
気分転換するのが一番良いかな。(^^)

あけましておめでとうございます★
骨シンチおつかれさまでした!
結果がでるまでやきもきすると思うけど、きっと大丈夫ですよ!!!
お互い抗がん剤を終えて、もうちょっとで2年ですね・・
今年もお互いがんばりましょうね!

検査、お疲れ様でした。
結果が出るまではドキドキの毎日ですよね。
これからも何回も経験しなくちゃいけないと思うと
ハァ~・・・ですが、1つ1つ乗り越えていきましょう(^^)/
クリアのお祝いのケーキを想像して、待つなんてどうですか?
食べることばっかり考えてる私って・・(^^;)

ケセラセラさん、検査お疲れ様でした。
私は昨日CTとマンモでした。
骨シンチは来週。そうそう、私も動かないで下さいと言われると、鼻の頭がむずむずしたりする・・・おしり掻きたくなったり( ̄w ̄)
好きな曲とかかけてくれるといいのになぁ。
いや、踊りたくなったら困るか?(笑)

ちゃこちゃん、おはようございます。
そして明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これから始まる、「あれから2年シリーズ」
色々とまた感慨深いね。

でも今年もお互いに明るく前向きに
ファイト~だね。(^^)

みやびさん、おはようございます。

そうそう、無事にクリアしたらお祝いに
何を食べようか..そればっかり考えてます。
焼肉がいいなとか、ケーキもとか..(^^;

こらからも確かにドキドキは続くけど
すべて前向きにだね。(^^)

へー太郎さん、おはようございます。
へー太郎さんもお疲れさまでした。
マンモは痛かったでしょ?

骨シンチの時は静かな曲が流れていて
2回目で少し慣れたせいか、
寝ても良いですよって言われて
ちょっとだけウトウトしたかな。

動くなって言われると、途端に
あちこち気になっちゃうのよね。

新年おめでとうございます~☆
どうぞ今年もよろしくお願いします。

骨シンチ検査お疲れ様でした。
50分じっとしておくのはほんと大変ですね。
私この検査したことないけど、目の前を
円盤のようなものが迫ってくるのが怖いと聞きましたが…
無事クリアを祈っています。

今年も映画たくさん観たいですね♪

出遅れましたがどうぞ今年もよろしくお願いします!
すでに今年の検査が始まっておられたのですね。
無事クリアできますように~。
私も昨日今年1回目の注射してきました。

病院と無縁な年はまだまだ先ですね。

なんていいながら今年も元気にお互い過ごして行きましょうね!
そして映画情報よろしくお願いします!

葉月さん、こんばんは。
そして明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

骨シンチは、鼻にくっ付くくらい機械が
迫ってきます。最初は怖かったけど
2度目だと慣れました。

私も今年もたくさん映画が観たいです。

mimosaさん、こんばんは。
そして明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

mimosaさんも通院、お疲れさまでした。
病院とは無縁の生活って、夢だね。

ホント、お互い明るく元気に行きましょうね。(^^)

ケセラセラさん、こんばんは~!
遅くなりましたが“明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします”

骨シンチって「動かないで!」と言われると、動きたくなっちゃうの。鼻が痒くなったりね。(笑)
結果が出るまでもう少し、クリアの報告待ってますね。

zeroさん、こんにちは。
そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

結果が出るまであと5日。
う~ホントに待ち遠しい。

>クリアの報告待ってますね。
ありがとうございます。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとう\(^o^)/ | トップページ | 映画「チェ28才の革命」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ