サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「チェ28才の革命」 | トップページ | 2年検診、無事にクリア\(^o^)/ »

雪です

今朝起きたら、こんなに積もってました。


雪積もる


ニュースでは9cmって言ってたけど
15cmは積もったんじゃないかな。


玄関周りの雪かきと車の雪下ろしは
なるべく左手でやってみました。



それから長靴のまま往復約40分の散歩。


青空と雪の積もった木


風も無くて、とっても気持ちの良いお天気だった。
でもでも、長靴ってつま先が冷えるのねぇ。(^^;



さてさて、明日は検査結果を聞く日。
ドキドキするなぁ。
無事にクリア出来ますように。
それから、どうか道路が凍っていませんように。



« 映画「チェ28才の革命」 | トップページ | 2年検診、無事にクリア\(^o^)/ »

コメント

うわ、すごい雪ですね。
こちらは毎日お天気で乾燥してます。

私もきつい仕事はなるべく術側でしないようにしてますが、
ついつい使ってしまいますね。
お互い気をつけましょう!
明日は気をつけて行ってきてくださいね。
実は私も明日は病院デーなんです。

凄い雪ですね~(◎o◎)

寒さも足の冷えも厭わず
  40分のお散歩 エライ!
見習わなきゃp(^^)q

明日の検査結果 
 この写真の様な青空であります様に

気をつけてお出かけ下さいね

おはよ~ございます~!
すごい雪ですね(@_@;)
今朝はどうですか?
こちらはとっても寒くなってますよ~

通院の足は車なのでしょうか?
気を付けてくださいね!
クリア出来ますとも(^・^)

南関東に住み、雪が珍しい私にとって、ちょっと羨ましい光景です。
以前、友人たちとざわざわ雪見露天風呂に入りに、東北方面へ毎年出かけていたことを思い出しました。新雪の美しさ、柔らかさ、冷たさが新鮮でした。
snow雪が降った日は、静かなのでいいですね。厳かな空気感が好きです。

すごい雪ですね・・・
こちらはほとんど雪が降らないから
1㎝積もっただけでも、大騒ぎです(^^;)
雪の上を歩くなんて、サクサクしてて気持ちよさそう♪
病院への道は、大丈夫でしたか?
検査結果は、無事クリアと信じてますからgood

よつばさん、こんにちは。
よつばさんも通院、お疲れさまです。

ついつい右手を使っちゃいますね。
なるべく楽させてあげないとね。

今日は風は強いし、ホントに寒いです。
お昼の気温が1度だって。
雪さえ溶けてくれれば助かるんだけどね。

Rグレイさん、こんにちは。

結果はOKでした。
ありがとうございました。

いやー、ホントにホッとしました。
素直に心から嬉しいですねぇ。

次の通院時は春めいている頃かな。
寒くて寒くて春が待ち遠しい。(^^)

ゆうゆうさん、こんにちは。
雪が結構積もりましたよ。

通院はもちろん、田舎は
車がないと生活できません。(^^;

2年検診を無事にクリアしました。
ホントにホッとしました。
半年ごとのドキドキは体に悪いね。

ぴろろさん、こんにちは。

雪が降って溶けて、それが凍るのが
一番怖いですよ。
道路はツルツルで、歩くのも
運転するのも大変です。

でも、雪見露天風呂なんて風流ですね。
最高の贅沢かも。(^^)

みやびさん、こんにちは。

2年検診を無事にクリアしました。
ホントにホッとしました。
ありがとうございました。(^^)

病院への道は大通りなので大丈夫でした。
ただ、雪の降り始めは運転も楽だけど
これが凍ると怖いのよぉ。

途端にみんな、ノロノロ運転に
なっちゃうからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「チェ28才の革命」 | トップページ | 2年検診、無事にクリア\(^o^)/ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ