サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 雪です | トップページ | 買い物 ~~~■D(^.^) »

2年検診、無事にクリア\(^o^)/

お陰さまで無事にクリアしました。
はぁ、ホントにホッとしたぁ。


コメントをくれたみなさん、ご心配&励まし
本当にありがとうございました。m(_ _)m



主治医
「CTも骨シンチも腫瘍マーカーも
 特に異常はありませんでしたよ」


私「いやー良かったぁ、ホッとしました
 ホントに半年ごとにドキドキしちゃいますよ」


主治医
「そうですよね、誰でも検査結果を聞くときは
 ドキドキしますよね
 ただね、中性脂肪とコレステロールが
 ちょっと高めだから、これからも油断しないよう
 食生活に気をつけて下さいね」


私「ラジャッ!∠(^_^)」
  ↑とは言わなかったけど (^^;


 「先生、本当にありがとうございました
  これからもよろしくお願いします」
と言って診察室をあとにしたのでした。



姉と妹、それにセカンドオピニオンの先生と、
その先生を紹介してくれた友達にもメールを送った。
姉と妹からは、「良かったね ホントに良かったね」と
ニッコリマークいっぱいのメールが返ってきた。(^^)



本日の支払い(国保3割負担)
210円なり

次回は3月に血液検査。



そうそう、待合室の壁から時計がなくなっていた。
それって、イライラ解消になるのかしら..



ちなみに今日は冷蔵庫に入ったような冷え込みで
日陰の道は、まるでスケートリンク状態。
こんな日は、ハンドルを持つと性格が変わる私も(^^;
車間距離を充分過ぎるほど取って安全運転です。



« 雪です | トップページ | 買い物 ~~~■D(^.^) »

コメント

ケセラセラさん、こんにちは~♪
無事クリアですねshine
これで、一緒に3年生☆
結果がわかるまでは、本当にドキドキですよね。
待合室の時計、ない方が気なっちゃいそう~。

雪いっぱいですねsnow
仙台は今朝起きたら積もってました。
寒いから、日陰は怖いですよねbearing
スタッドレスに変えてるけど、
凍った道の運転は、できればしたくないです~。

よかったね。これであらかた2006年組は3年生になったね。
でも、早い人はもう4年生への進級になって行くのね。

お疲れ様でした。
ゆっくり今からホントのお正月してね。笑

かちゅあさん、こんばんは。

ありがとう。
ホントにホッとしましたよ。(^^)

>これで、一緒に3年生☆
うんうん、嬉しいことだね。

冬の運転は怖いね。
お互い安全運転で行きましょう。

お疲れ様
(^^♪無事にクリアo(*^▽^*)o良かった~
   ホッとしましたねclover

お祝いにcakecafeどうぞwink
肩の荷が下りた感じでしょうネ
 今夜は良い夢見られそう~heart04


インフルエンザの流行の兆しも聞かれます
 寒さも本番 お身体ご自愛くださいネ 

よつばさん、こんばんは。

ありがとう。
ホントにホッとしましたよ。(^^)

半年ごとのハラハラドキドキは
正直疲れるね。

今からのんびりとお正月気分です。
これでお酒でも飲めたら、最高なんだけど..

Rグレイさん、こんばんは。

ホントに心からホッとしました。
ありがとうございます。

お酒は飲めないので、
ケーキとコーヒーでお祝いです。
可愛いもんだねぇ。(^^)

今日も寒かったです。
お互い風邪には注意して暖かくして
過ごしましょう。
冬の次は春ですもんね。cherryblossom

ケセラセラさん、こんばんは☆
2年検診無事クリア☆☆おめでとうございます!やっぱりほっとしますよね。ほんとよかった~。
これからものんびり元気にがんばっていきたいですよね。私も来月は4年目検診!後に続きます。

ちゃこちゃん、こんばんは。

ありがとうございます。
ホントにホッとしましたぁ。(^^)

ちゃこちゃんは4年目の検診なんだね。
無事クリアしますよ、きっと。

これからも元気に明るく、
そして笑って過ごしましょ。(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪です | トップページ | 買い物 ~~~■D(^.^) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ