サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 2年検診、無事にクリア\(^o^)/ | トップページ | セカンドの先生からのメール »

買い物 ~~~■D(^.^)

昨日は嬉しくて嬉しくて、買い物しちゃった。
ほらっ、やっとクリスマスとお正月が
いっぺんに来たって感じだったからね。(^^)


まずはCDを2枚。
スティービー・ワンダーのバラード集と
ウエストライフ。


スティービーの「Stay gold」と
ウエストライフの「You Raise Me Up」
(↑ ケルティック・ウーマンが有名ね)
この2曲が沁みるのよねぇ。
いいのよ、ホントに。



それからユ○クロに寄って、明るい色のTシャツと
春物のブラウスを購入。



そして、ケーキ。
ケーキ
1個って買いにくいので2個。なんちって..(^^;



ホントは焼肉に行こうって思ったんだけど
その分はピンクリボン運動に寄付することに。



買い物してる時に、ふと立ち止まって
あ~ホントに良かったって思ったら
何だかグッとこみ上げてきちゃった。


この気持ちを忘れないように、
主治医の「油断しないように」も
忘れないようにしなきゃね。


おめでとう~
ありがとう~
うれしいよ~
 
帰りの車の中で叫んじゃった。(^^)



« 2年検診、無事にクリア\(^o^)/ | トップページ | セカンドの先生からのメール »

コメント

無事クリア、よかったですね。
私も結果を聞いた帰りは、必ずお買いものです(笑
これからもずっと、買い物して帰りたいですね。
帰りの車の中での”お叫び”もよ~く分かります。
すべてのことに「ありがとう」ですよね。
私も前向きにがんばります!!

みやびさん、こんにちは。

以前セミナーで
「乳がん患者には再発・転移の不安が
 ずっとダラダラとつきまとう」って聞いたけど
ホントにその通りだね。

私も”買い物”が恒例になるように..
そんな気持ちです。
なんでも、ポジティブシンキングね。(^^)

ケセラセラさんおめでとう~!
その気もちよっくわかりますよ。

CD渋い選別ですね~~。
ウエストライフ知らないですぅ。
早速メモさせていただきましたよ(笑)
ケーキ1個って買いにくいですね。
私は昨日ロールケーキを買っちゃいました。
せっかく歩いたのにーー(涙)
今朝は体重増加に転じておりました^^;

おめでとう~~!

おめでと~!
良かったですね(^o^)丿
ご褒美、ありですよ~(*^。^*)

私も今日CD2枚買っちゃいました!
ケーキも買ってくればよかった~
って、私は何のお祝いでもないんだけどね^^;

焼き肉の分寄付だなんて、素晴らしいです。
私も見習わないといけないよね(>_<)

昔の人なら盆と正月がいっぺんに来たって言うのかな?…古ッ!
本当に良かった~
CDとユ〇クロ&ケーキ 
 ささやかに…可愛いもんですよね

それにしても焼肉代 ピンクリボン運動ribbonに寄付って発想
  素晴らしい!
やっぱり見習わなきゃo(*^▽^*)o

<あ~ホントに良かったって思ったら
何だかグッとこみ上げてきちゃった>
よ~く分かります
この部分読んだだけで私もグッとこみあげてきちゃいましたweep

スティービー・ワンダーのバラード集とウエストライフのCD私もチェックしてみよう(*^^)v

mimosaさん、こんばんは。

>おめでとう~~!
ありがとう。ホントに嬉しかった。(^^)

ウエストライフはイギリスの人気グループみたい。
私も知らなかったけど、動画サイトで見つけて
一気にファンになりました。
良い声なんだよねぇ。あっ、顔もね。(^^;

おおっ、ロールケーキかぁ。
それも美味しそう。

ゆうゆうさん、こんばんは。

ご褒美、アリですよね。
それに、これくらいは安いもんでしょ。(^^;

焼き肉は、そのうち姉にでも
おごってもらおうかと密かに思ってます。

なんて考えてたら..肉が..
あ~、美味しい肉、食べた~い。

Rグレイさん、こんばんは。

そうそう、まさに盆と正月がいっぺんに
来たって感じでした。
クリスマスが検査第一弾だったので
ケーキを我慢してましたから。

J.POSHの会員なので、無事にクリアしたら
寄付しようって検査の前から決めてました。
体験記を書かせてもらって、精神的に
一区切りできたので、その恩返しのつもり。
ささやかなんですけどね..(^^;

こんにちは~^^
無事クリアおめでとうございます~☆
これでひと安心ですね。
よかったですぅ!

お買いものもたっぷり楽しめましたね♪
ケーキ美味しそうですね。
車の中で叫んでるケセラセラさん
ヾ(´∇`)ノ゙
想像しちゃいました。
こちらまで嬉しくなりましたよん~(*'∀'*)
CD楽しんでくださいね。

葉月さん、こんにちは。

ありがとうございました。
ホントにホッとしましたぁ。(^^)

大声で叫ぶのって車の中ぐらいでしか
出来ないからね。
ついつい嬉しくて、叫びまくっちゃった。(^^;

静かな時に静かな曲を聴くと癒されますねぇ。
たまには、そんな時間も大事ね。

ケセラセラさん、こんにちは〜♪

検査の結果、無事クリアで良かったですね。涙を流すのは一人でも少ない方がうれしいから。
いい買い物も出来て、うれしさが伝わって来ましたよ(笑)

zeroさん、こんにちは。

>涙を流すのは一人でも
>少ない方がうれしいから。
優しい言葉、本当にありがとうございま
す。
素直に嬉しいです。

主治医には再発や転移は少なくないと
聞いていたので、ホントにホッとしました。

ありがとうございました。(^^)

2年目クリア!おめでとうございます~!(^0^)
良かったですね!
良い報告は読んでいるワタシもホッとしてニッコリ。
良かった~!って思います。
これからも元気に行きましょう~!

ご褒美ありです!たっぷりご褒美を~!

こもんさん、こんばんは。
いつもコメントありがとう。

ホントにホッとしました。
なんせ、ビビリなもんで..(^^;

ご褒美と言っても、安いもんでしょ。
あとは映画かな..なんて思ってます。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年検診、無事にクリア\(^o^)/ | トップページ | セカンドの先生からのメール »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ