サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「地球が静止する日」&「K-20怪人二十面相・伝」 | トップページ | 明けましておめでとう\(^o^)/ »

1年を振り返る

7月にちょっと無理したら、右腕にポッコリ出来て
伸ばせないし触れないくらい痛くなって、マジで焦った。


慌てて主治医に診てもらったら、
一時的にリンパの流れが悪くなってるんだろうとの事。
それからは湿布で治まるの繰り返しが今も続いてる。


10月頃から、ポッコリの少し上辺りが赤くなってるの。
直径は4センチくらいかな。
特別、腫れてるわけでも痛いわけでもないの。
気休めにずっと湿布してるけど
まさか”蜂窩織炎(ほうかしきえん)”じゃないよねぇ。
って、気にし過ぎは良くない良くない、反省。


それでもやっぱり気になって、先日の診察の時
主治医に
「先生、これってホウカなんとかじゃないですよね?」
って聞いてみた。(^^;


そしたら、腕を触ってからあさっりと
「う~ん、違いますね」って。
もちろん、あっさり違うって言って欲しくて
聞いたようなもんなんだけどね。



脇の痛みは、むしろ去年より強いような気がする。
特に天気が悪いと辛いなぁ。


10月末に予想外の引っ越し。
思い切って不用品を処分出来て良かった。


そして今年もたくさん映画を観たなぁ。
こうして元気で映画館に行けてホントに良かった。


先日、術後2年の日に
久しぶりにじっくりと胸を見て触ってみた。


ついでに、写真も撮った。
自分の記録としてね。(^_^;



2年検診を無事クリアしてスッキリ新年..
と行きたかったけど、年明けに骨シンチが待ってる。
それが終わらないと、私にお正月は来ないって感じか..


でもでも、今年もこうして元気で過ごせて
ホントに心から感謝です。
ありがとう。みなさまも良いお年を。(^^)/~~



« 映画「地球が静止する日」&「K-20怪人二十面相・伝」 | トップページ | 明けましておめでとう\(^o^)/ »

コメント

久しぶりのブログ巡りでございます^^;
今年もお互いにいろいろありましたね。
良い事も悪い事も、いろいろだけど
これからも頑張るしかないですね!!

胸の写真、一枚も撮った事ありません。
だって、傷口変なんだも~ん(笑)

今年もたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

ゆうゆうさん、こんばんは。

今年もたくさんコメント頂いて
こちらこそありがとうございました。

そうそう、来年も明るく前向きに
お互い頑張りましょうね。(^^)

ゆうゆうさんも、どうか良いお年を
お迎え下さいませ。

ケセラセラさん、こんばんは♪
天気が悪いと痛いのわかるなぁ。
私は傷もシクシクします(T_T)
あっという間の1年だったような気がするけど、
振り返るといろんなことがありますよね~。
私も年明け骨シンチだった。
お正月ボケして忘れちゃいそう^^;

私も二十面相見ました!
楽しかったです♪
あとは、ワールド・オブ・ライズ見ました。
明日も映画の日だから、行こうか悩み中。
地球が静止する日も見たいなぁ。

あと2時間とちょっとで今年が終わります
闘いの年でしたけれど 今穏やかに過ぎ去ろうとしています
忘れられない年になりましたがそれも私の人生の1ページですネ

私も2月には1年検診が待っています
お互い無事に通過出来ますように

普段の手抜きがたたり年の瀬になって年賀状やらイッキに色々やっていたら此処2~3日術跡や脇が突っ張ります(>_<)
懲りずにまだ台所でゴソゴソやっています^_^;

来年も映画観たり楽しい事をみつけ頑張ることにしましょう

お付き合いよろしくお願いしますネ
  良いお年を(*^。^*)お迎えください

ケセラセラさん

ご無沙汰しておりました。

1年がもうじき終わりますね。
ケセラセラさんブログをいつも
拝見しながら、<日々>とゆうものを
真摯に思い暮らせたように思えます。

映画も参考にさせていただきました(笑)

こうしてお邪魔するのも・・・
そう思いましたが・・・やっぱり
ご縁があったからと思いたく、コメを
残したくなりました。

来年は今年よりも喜びの多い、豊かな
1年になるといいですね!お互いに!
そうして日々 平凡であれば なお
いいですね!

この1年は わたしをおおきく変えて
くれました。感謝です。

いよいよ押し迫ってきましたね。
ことしも刺激しあえて過ごしてこられたこと、
とてもうれしく思っています。
今年も色々おせわになりました。
来年も元気で過ごせますように!

よいお年を!

かちゅあさん、こんばんは。
今年もあとわずかですね。

年明けの骨シンチを無事に終わらせて
一緒にクリアしましょうね。

今年もたくさんコメント頂いて
ホントにありがとうございました。
また来年もよろしく。
では良いお年を。(^^)

1年を振り返るといろんなことが思い出されますね~

ケセラセラさんの映画評はとっても参考にさせて頂いてますよ~
来年も楽しみにしてますね~^^

今年もあと90分。
来年もよろしくお願いします~♪

Rグレイさん、こんばんは。
紅白では羞恥心&paboが歌い終わりました♪

Rグレイさんは1年検診を、私は2年検診を
無事にそして一緒にクリアしましょうね。

>それも私の人生の1ページですネ
ホントにそうですね。
色んな事を経験しての自分ですね。

また来年もよろしくお願いします。
では良いお年を。(^^)

花那さん、ご無沙汰です。
お元気でしたか?

今年もあと少し..
私も色々と考えさせられた年でした。
こうして今元気でいられること、
ホントに感謝ですね。

>そうして日々平凡であればなおいいですね!
ホントにその通りです。
”平凡”のなんて幸せな事か。

また来年もよろしくお願いします。
では良いお年を。(^^)

よつばさん、こんばんは。

こちらこそたくさんのコメ、
ホントにホントにありがとうございました。

よつばさんも歩いてると思うと
私も頑張って歩けるんです。

あっ「ノクターン」が聴こえてきました。
この一年、元気でいられたことに
心から感謝して..

また来年もよろしくお願いします。
では良いお年を。(^^)/~~

葉月さん、こんばんは。
ホントね、今年ももう少し、早いなぁ。

今年もたくさんコメント頂いて
ホントにありがとうございました。

三度の飯より映画好きなもんで
ちょっとでも参考になって嬉しいです。

来年もよろしくお願いしま~す。
では良いお年を。(^^)

ケセラセラさん、あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんコメントありがとう。
すぐにお返事もできずすみません・・・
脇の痛み、私もありますよ~。やっぱりリンパ節取るって大変なことなんですよね。。。
お互い今年も元気にがんばりしょう。
今年もよろしくお願いします★

ちゃこちゃん、こんにちは

そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>お互い今年も元気にがんばりしょう。
ホントにそうね、元気でいられること
嬉しいね。(^^)

今も脇が変に突っ張ってるけど
明るく前向きに頑張りましょう。

あけましておめでとうございます。
年末はバタバタしていて、ご挨拶に伺えませんでしたー@@@
やっと一息、です。

今年も良い一年にしましょうね!
元気に楽しいことたくさん!で行きましょう!
今年もどうぞよろしくです!(^0^)

あけましておめでとうございます!
術後2年クリアおめでとうございます。
と、言いたいところですが、まだ骨シンチが待ってるんですね。
私も後を追っかけて検査してきます(シンチもありなの~)
去年はお会いできませんでしたけど、今年はお会いしたいですね~confident
今年もどうぞよろしくお願いします。

こもんさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

元日の今日も映画に行ってました。
今年もいっぱい映画を見るぞ~。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

wakkoさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そう、骨シンチが待ってるの。
早くクリアしてスッキリしたいです。

また会えたらいいね。
その時はよろしくお願いしま~す。(^^)

昨年1年間いろいろとありがとうございました。
ケセラセラさんには私のところにもたくさん来ていただき ありがとうございました。
そして いろいろな情報もいただいています。
今年も またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
映画 負けた~~ケセラセラさんずいぶんたくさん観ましたね。  今年は私もがんばるぞ!

パソ母さん、こんばんは&
明けましておめでとうございます。

今年も元日から映画観て来ましたよ。
私も今年はいっぱい映画を観るぞ~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「地球が静止する日」&「K-20怪人二十面相・伝」 | トップページ | 明けましておめでとう\(^o^)/ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ