サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「252 生存者あり」 | トップページ | 日帰り温泉 & 同級生のこと »

新しいお仲間のこと

このブログを通じて知り会い、
メールのやり取りをしてる方が、いま3人いる。


その中の1人、
大阪在住の30歳と若いチーコさんから
初めてメールをもらったのが8月の初め。


8月の末から始まったCEF6クールを
今月の9日にやっと終えたばかり。
心からお疲れさまと言いたい。
ホントに良く耐えたと思う。


4回目からは血管痛が残ったこと、
最後は病院に行く前から拒絶反応で吐き気があったこと
ホントにきつかったね。


今は仕事復帰に向けて意欲満々の様子。
頑張れ~チーコさん、
これからもずっとずっと応援してるからね。(^^)/~~



彼女は全く脱毛が始まってないのに
坊主にしちゃったという、ホントに潔い女性だ。
ホントに天晴れ。拍手したいくらい。


 同じ病気を経験した人の言葉には
 ほんとに励まされます!


彼女から頂いた言葉だ。
ありがとう。
そう言ってもらえると素直に嬉しい。


私もブログを通して同病の仲間にいっぱい励まされて
なんとか治療や辛い時期を乗り越えて来られたから
次は、誰かを応援する番だと思ってる。
ちょっとでも”恩返し”しなきゃね。


最近の彼女のメールにこうあった。
 再発の不安はありますけど、こればっかりは。
 みんな一緒ですしね、前向きに生きたいです。


私も同じ。ホント、前向きに..だネ。(^^)



« 映画「252 生存者あり」 | トップページ | 日帰り温泉 & 同級生のこと »

コメント

ブログが縁でお知り合いになった方々には
私も本当に感謝しています。
ブログの文章に、勇気をもらったり
落ち込んでるときには、コメントで励ましてもらったり。
「前向きに生きる」本当に大切なことですね。
みなさんが笑顔でいられますように・・・


ケセラセラさん
 おはようございます

私は「TC療法教えてください」の欄に
3/23にRという名でコメント入れた者です
その時は励まして頂きありがとうございます
おかげさまで放射線治療・抗がん剤治療を経てただ今ホルモン剤を飲む日々にまでなり元気に過ごせるようになりました

告知から手術・放射線治療まで頭の中もまとまらず 
抗がん剤治療を始める寸前にこれではいけないと
自分の足跡を残そうとブログを立ち上げました
ブログに書くことで精神的に助けられるという事も知りました
そして思いよらぬ皆さんからのコメント
 「そうそう」と分り合えたり
私もそうだったと伝えたり
こんなやり取りが出来ることで元気を頂いていると実感しています 

<私もブログを通して同病の仲間にいっぱい励まされて
なんとか治療や辛い時期を乗り越えて来られたから
次は、誰かを応援する番だと思ってる>

本当にそうですね 
自分が頂いた励ましを次は誰かにお裾分けする番ですね

まだまだ歩き出したばかりの私ですが前進しています
ありがとうございます

 


みやびさん、こんにちは。

こうしてみやびさんとも知り合えて
ホントに嬉しい事だと思ってます。

私も今までどれだけ励まされて
元気をもらったことか..

>みなさんが笑顔でいられますように・・・
ホントにその通りだね。
みんながいつまでもいつまでも
ず~っと元気でいられますように。(^^)

Rグレイさん、こんにちは。

こうしてまた来て頂いて
ありがとうございました。
ホントに嬉しいです。

TC療法が無事に終わって良かったです。
それにもう自毛デビューもされて
さらに、お誕生日だったんですね。
本当におめでとうございます。\(^o^)/

さて、これからRグレイさんのブログに
お邪魔しちゃおうかな。(^^)

私はたまにしか顔だしませんが
皆さんのブログ見させていただいて
本当に心強いです
去年の今頃はと振り返ったり
前向きにと思ったりさまざまですが
同じ病気と闘う方がいてうれしいです

美子さん、こんばんは。

寒くなりましたね。
天気予報を見ては、風邪ひいてないかなぁ
なんて思ってます。

私もみんなのブログで、どれだけ励まされ
元気をもらったことか..

ホントね、仲間がいるって心強い。
美子さん始め、みんなに感謝です。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「252 生存者あり」 | トップページ | 日帰り温泉 & 同級生のこと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ