サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 日帰り温泉 & 同級生のこと | トップページ | 手術から丸2年 »

歩く & 買い物

昨日、前から気になってた隣町の
ショッピングモールへ行ってきた。


目的の1つは歩く事なので
あえて広い駐車場の端っこに車を止めた。


布団屋さんでちょうどバーゲンをやっていて
座椅子と掛け布団カバーを購入。


座椅子は引っ越しの時に、もう使わないだろうと
実家の父に上げてしまったので
今さら取り返すわけにもいかず新たに買う羽目に。


まっ、上げた座椅子を父は
「この座椅子、ちょうどいいなぁ」
なんて気に入ってるから良しとしましょ。


掛け布団カバーも良いのが半額で買えたし
行った甲斐があったというもの。



こうして車で出かけられるのも
ガソリンが安くなったお陰。
こっちは、セルフでレギュラー103円。
あの高値騒動は何だったんだろう。



ミスドのケーキ
↑買っちゃった。(^^)
カロリーはサイトでチェック出来るのね。
ちなみに、マロンは294kcalなり。ひえ~。


そろそろ3時になるところ。
さてと、風もないしちょっと歩いてこようっと。



« 日帰り温泉 & 同級生のこと | トップページ | 手術から丸2年 »

コメント

車で買い物に行くと、出入り口の近くを
必死で探します(^^;) 反省・・・
こちらはガソリン、セルフで90円という所があって
大変、助かってます(^^)v
でも、価格競争で他のスタンドは大変でしょうね・・
これって、こんなにカロリーあるんですね!!
ホント、ひえ~ですね(笑

みやびさん、こんにちは。

最近はなるべく歩ける時に歩こうと思って。
雪が降れば、イヤでも歩けなくなるからね。

え~っ?セルフで90円?
それは安いなぁ。
ずいぶん、違うのねぇ。

カロリーを知ってしまうと怖い時もあるね。
でも、ネットで公開してくれると
参考になるから助かるね。
と、前向きに考えましょ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰り温泉 & 同級生のこと | トップページ | 手術から丸2年 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ