サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「WALL・E(ウォーリー)」 | トップページ | 映画「252 生存者あり」 »

やっちまいました (^^;

一昨日、立ち上がった時にバランスを崩して
壁に右手を思いっ切り、バンって着いてしまった。

ヤバイ..ホントにヤバイ。
しばらくしたら、手首が腫れてきた。
ホントに「やっちまったなぁ~」だ。(^^;

でも、痛みは無いから大丈夫。
多分、きっと、湿布で治まるでしょ。
湿布をいっぱいもらっておいて良かったぁ。

最近、ひじの上あたりも突っ張って少し痛いので
そこにも湿布を貼って、右腕は湿布だらけ。
ふ~、早くこういうことから解放されたいわぁ。

飲酒運転禁止のポスター
オークションでゲット。
ムフフ..幸せ~。(#^.^#)
みんなも、飲んだら運転しちゃダメよ。

« 映画「WALL・E(ウォーリー)」 | トップページ | 映画「252 生存者あり」 »

コメント

うわー!大丈夫ですか???骨は大丈夫かな?
って、骨折女の私が言うのもなんだかなぁ、ですが(苦笑)
どうぞお大事にしてくださいね。

バランス崩しますよねー。私もまさか落ちると思わず・・・。
まさか骨折するとも思わず(笑)
気を付けなくちゃ。ですね。
痛みが早く引きますように。お大事に。

こもんさん、こんばんは。

人生、何が起こるかホントに分からないね。
私も気をつけてたんだけど..トホホ。

でもね、ちょっとだけ腫れてるだけで
痛みはないから大丈夫みたい。
このぐらいで済んで良かったと思いましょ。

こもんさんも早く良くなりますように。

大丈夫ですか?
痛みがないということは、大丈夫なのかな・・
気を付けてくださいね。
という私も、昨日立ち上がろうとした時
膝が「ガックン」となってしまい
足首を捻ってしまいました(^^;)
痛くないから、大丈夫?!
お互い、気をつなくては・・・ですね。

みやびさん、こんばんは。

いやー、何があるか分からないね。
お互い気をつけましょう。

痛みがないから大丈夫かと。
湿布で乗り切ってます。

足首といえば、昔々ドッジボールで
捻挫したことがありました。
痛かったなぁ..(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「WALL・E(ウォーリー)」 | トップページ | 映画「252 生存者あり」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ