サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 温泉 | トップページ | 映画「WALL・E(ウォーリー)」 »

ブログ開設2周年\(^o^)/

告知の2日後から始めたこのブログも
気づけば3年目に突入。


初記事
初めての記事


タイトルは
「初めまして ~乳がんと告知されて」


  乳がんと診断され、その経緯をブログで
  書き綴っていきます。
  大げさかもしれないけど、
  「生きた証」っていうのかな、
  そんなのを残しておきたいと思ってね。


ホントに大げさだ。(^^;
でも当時はこれで、いっぱいいっぱいだったんだよね。



今でも「乳がん」「乳癌」「乳ガン」で調べて
このブログにたどり着く方の多いこと。


乳がんは
早期発見 & 早期治療
これがやっぱり一番大切。


ためらってる時間はないはず。
もしかしたら..なんて悩んでないで
1日でも早く検診を受けてね。



もしブログに吐き出さなかったら..
同病の仲間からコメントをもらえなかったら..
今頃、私だってうつになっていたかも。


ホントにありがたいなぁ。
みんなに支えられて、今もこうして生きてる。
素直に謙虚に..
これからも、そうありたいもんです。(^^)



« 温泉 | トップページ | 映画「WALL・E(ウォーリー)」 »

コメント

ブログ開設2周年  おめでとうございます。
続けるのって大変ですよね。   私も11月で2周年を迎えましたが 最近は毎日続けることが難しくなってきちゃいました。  それでも 続けたいと頑張ってはいるのですが… 
記録として残しておけばよかったと思います。  私のはその日のあったことや、思ったことをただ書いてきただけ…
まっ  パソコンに初めて触ったのだから仕方ないのですが…
ケセラセラさんのところからたくさんの方を知りました。 巡り会えてよかったと思っています。
どうぞ これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます(^^)
私が初めて辿り着いた乳がんの方のブログが
ケセラセラさんだったので
私もその当時の気持ちとか、いろいろ思い出します。
ただ、そのあとどうしてもこのブログに辿り着けなくなって(^^;) 今でも謎だわ・・・
ブログによっていろんな方に助けられて
元気に復活できたこと、私も本当に感謝しています。
これからよろしくお願いします♪

ブログ2周年おめでとうございます!
ケセラセラさんも12月に始められたんですね。
私もなんですよ~16日でした。って、忘れてた(今、自分の過去記事確認しました(^_^;))
私は10月に告知されたんですけど、これから手術・治療する病院が決まってから書き始めたって感じでした。
最初の頃は乳がんについてたーくさん書いてましたが、最近はなんのブログ?って感じになってます(笑)
検索してたどり着いたとき、ケセラセラさんの言葉が目に入ったら一人で悩まず、治療に向けてがんばっていけると思います。
これからもよろしくお願いしま~す!

ブログ開設2周年おめでとうございます。
告知後2日でしたか~!
負けたなぁ~、私は告知後確か10日ぐらい。
でも、ほとんど同じ時期にブログを始めて、知り合って、
そうしてここまでたどり着きましたね。
なんだか本当に感慨深いです。
記録として残しておきたい~と思ったブログも
最近は日常生活のことが多くなって、最初とちょっと違うよ~と
自分で自分に突っ込める幸せ、何よりです。

本当に、検診の大切さ、またちょっとでもおかしいと
思ったら、すぐに動くことの大切さ、大事にしてほしいですね。

私達もがんばりましょうね!!

2周年おめでとうございます!!(^0^)

かなり御無沙汰してしまいました。お元気そうで良かったわ~~

そうそう、生きた証を残そう・・・すっごく分かる!!私も最初は「来年の今頃生きてるのかなぁ」とか特に告知直後は思ってたし頭から離れなかったよ。

前年母親を同病で亡くし、「会いたいって思ってたけど死にたくなかったな~」とか今思うとどんだけ悲壮感やねん。。(爆)

執念深く今も生きています。(爆)

また遊びたいですね~~~♪

パソ母さん、こんにちは。

パソ母さんも2周年、おめでとうございます。
お互いこれからもずっとずっと
元気でブログを続けましょうね。(^^)

私もブログを通してパソ母さん始め
たくさんのお仲間たちと
こうして巡り会えたことは嬉しい限り。

こちらこそ、これからも
よろしくお願いしま~す。m(_ _)m

みやびさん、こんにちは。

ホントにありがとう。
私もブログを通してたくさんの仲間に
助けられ支えられました。
心から感謝です。m(_ _)m

>そのあとどうしてもこのブログに辿り着けなくなって
私も同じ事があったっけ。
なんでだろ?不思議だよね。(^^;

こちらこそ、これからも
よろしくお願いしま~す。(^^)

wakkoさん、こんにちは。

ありがとうございます。m(_ _)m
wakkoさんは16日からだったんだね。
お互い感慨深いものがあるね。

>最近はなんのブログ?
それは逆に考えれば、元気な証拠。
ありがたいことなのかも。

こちらこそ、これからも
よろしくお願いしま~す。(^^)

よつばさん、こんにちは。

ホントにありがとうございます。
ちょっと先を行くよつばさんのコメントに
どれだけ救われたか..
ホントに心から感謝してます。m(_ _)m

>最近は日常生活のことが多くなって・・
wakkoさんの返事にも書いたけど
それは逆に考えれば、元気な証拠。
ありがたいことだって思ってますよ。

こちらこそ、これからも
よろしくお願いしま~す。(^^)/

せっちゃん、こんにちは。
ご無沙汰で~す。
コメントありがとうございました。

>前年母親を同病で亡くし・・
そうだったんだぁ。
そりゃ、色々考えちゃったでしょうね。

私も告知直後は考えが悪いほうにばっかりで
悲しくて辛くて泣いてばかり..
今考えると、なんであんなに
泣いてばっかりいたんだろうって
不思議なくらい。(^^;

こちらこそ、また遊んで下さいね。(^^)

2周年おめでとうございます!(^-^)

告知後しばらくは、みんな同じように、
あたふたしたり、悲しんだり、だったんだね。
私も訳わからないコト、けっこうしていた(笑)
今考えると笑っちゃうけど、その時は真剣!
良い思い出になってきた事が、嬉しいかも・・・(^^;

これからも元気に行きましょう!

こもんさん、おはようございます。
いつも、ありがとうございます。

告知後は人生のズン底、いやドン底って感じで
真っ暗なトンネルにいるみたいだった。

それでも、かすかな明かりが見えて
何とか暗いトンネルを脱出できた気がする。
それもこれも、みんなに助けられたお陰。

>これからも元気に行きましょう!
その通りね。お互い、ファイト~です。
そうそう、こもんさんの怪我が
1日も早く治りますように。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉 | トップページ | 映画「WALL・E(ウォーリー)」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ