サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 引っ越し | トップページ | 腕のマッサージ & 焼き肉 »

無事に引っ越し完了 v(^^)

特に重い物を持ったわけじゃないけど
やっぱり腕がポッコリ..
初めて手首付近にも出来ちゃった。(ノ_-。)
無理は禁物だね。


嬉しかったことは、引っ越し祝いをもらったこと。
特に姉と妹からは
「この年になると、お互いお見舞いくらいしか
 紅白ののし袋でもらう事ないでしょ」だって。
確かに..(←DAIGO風に)


そして、義兄や義弟からも頂いちゃいました。


ただ今引越し中と紙を貼る
これでご近所に迷惑をかけないように。(^^)



引っ越しで一番大変だったのは
不用品と粗大ゴミの処分。
もちろん、ホントに大変だったのは
重い物を運んでくれた妹と男性陣。


これまで病気とは無縁な妹は、
荷造りから掃除までホントに良くやってくれた。
心から感謝、助かりました。m(_ _)m


なにしろ押入れに入ってたほとんどが不用品。
お陰で心機一転、スッキリとスタート出来た感じ。


私的にはパソコンの移動と設置がちょっと大変だったけど
こうしてまた無事にネットに繋がって、ホッとしてる。



虹の写真
4日の朝、ゴミ出しに出たら西の空に虹。
見えるかなぁ?大きな虹だったの。



役所や買い物には、腕のポッコリを見てしまった姉が
「ケセラセラの希望通りに走るから
 遠慮しないで何でも言って」と運転してくれた。


こうしてみんなに手伝ってもらって
無事に引っ越しが終わりました。


引っ越しそばを食べる
みんなで引っ越しそばを食べる。


入ったアパートは4年前に完成した物件で
メッチャ快適、それにとても静かな所。


”予想外”の引っ越しだったけど
これで良かったのかも。いや、きっと良かったはず。


さて、これからも謙虚に前向きに頑張りましょ。(^^)


花の鉢
姉が買ってくれた花。
日当たりも良くて、ご機嫌です。(^.^)旦~


そうそう、ラッキーな事がもう一つ。
駐車場が、前のアパートを引き払った
ちょうど翌日から借りられたこと。



« 引っ越し | トップページ | 腕のマッサージ & 焼き肉 »

コメント

引っ越しおつかれさまでした~(^.^)
やっぱり、腕は使うと出ちゃいますね^^;
でも、新しい環境で快適そう♪
虹も出て嬉しいですね~~♪
引っ越しすると、押入れの奥とかまで片付いてスッキリしますよね。
でも、懐かしいもの見つけちゃったりして、
なかなか進まなかったりもしませんか?^^
駐車場もラッキー☆彡

kachuaさん、こんにちは。

やっぱり無理はいけませんね。
湿布で何とかしのいでます。(^^;

不用品も思い切って処分出来たし
とってもスッキリ。

写真が出てくるとついつい見入ってしまって
妹に何度もコラッて言われてしまいました。(^^;

ケセラセラさん、こんばんは。
腕はまだ無理をしてしまうとポコッとなってしまうんですね。気になっちゃいますね。
お姉さまご夫妻、妹さんご夫妻と仲良しなんですね。皆さん、お手伝いしてくださるなんて、立派です。温かな人間関係に、ホッとしました。うちなんて、結婚のための引っ越し時もその後のマンションへの引っ越し時も、弟は何も手伝ってくれませんでしたよ。
とにもかくにも引っ越しお疲れ様でした。そして、おめでとうございます。新しい生活、気分も一新、素晴らしい出会いもあることでしょう。隣人さん、ご近所さん、いい方とお知り合いになれるといいですね。

ぴろろさん、こんばんは。

腕のポッコリは湿布で何とか
治まりつつあります。
やっぱり無理しちゃダメですね。(^^;

姉も妹も近くだし、お互い様だよって
手伝ってくれました。
ホントに有り難かったです。

これからも謙虚に前向きに..
そう思ってます。(^^)

引っ越し、おつかれさまでした。
心機一転、新しい場所でスタートですね(^^)
きれいな花ですね~
花があると、ホントに心から癒されますよね。
腕のポッコリ、早く治るといいですね。
無理をされませんように・・・

みやびさん、おはようございます。

無事に終わってホッとしてます。
それに静かで隙間風も無く、(^^;
とっても快適です。

無理せずの~んびり片づけてます。
誰にも邪魔されないもんで..(^^)

お引っ越し、おつかれさまでした。
少し落ち着かれましたか?(^-^)
心機一転、気持ちいいでしょう?いいなー。
しばらく片づけが大変かもしれないですが
のんびりなさってくださいね。
腕もお大事に。

急に冬になってます。
風邪ひかないようにお気をつけくださいね。

こもんさん、こんばんは。

少しずつ無理せず片付けてます。
思い切って色んなものが処分できて
心身ともにスッキリです。

こっちも昨日から曇って、急に冷え込んでます。
でも比較的新しいアパートなので
隙間風がないのが素直に嬉しい。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ越し | トップページ | 腕のマッサージ & 焼き肉 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ