サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« とうとう雪 冬だわぁ | トップページ | タイヤ交換 & 散歩の楽しみ »

ストレス発散 & お散歩

引っ越しビンボーだというのに
医龍のDVD-BOXとレッドクリフのパーフェクトガイド
(DVD付き)を買ってしまった。

医龍のDVD レッドクリフの本

まっ、これで楽しく過ごせるなら安いもんかぁ。
さらにDVD-BOXは2割引で買えたし。
でも、こうなると医龍2も気になるし、
アロマ加湿器も気になっていたりして..(^_^;

コンビニでDVDと本を受け取ってから
大好きな公園をグルッと歩いた。

昨日は朝方に冷え込んだものの
日中は日差しもあって過ごしやすかった。

下の写真は、デジカメを忘れたので携帯で撮ったけど
どうかしら..

白鳥
もう白鳥が来てた。そんな季節なのね。

紅葉
そろそろ紅葉も終わり。

コーヒーとショートケーキ
公園内にある小さなカフェで、まったり。
このお店、前から気になってたんだ。(^^)

« とうとう雪 冬だわぁ | トップページ | タイヤ交換 & 散歩の楽しみ »

コメント

こんばんは~^^
自分のお気に入りのもので楽しんじゃうのって素敵ですよね♪
気持も軽くなるしぃ~♡

そちらも冷え込んでるのですね。
こちらは今日一日雨の休日でした。
気になるカフェで私もまったりしたいです~
ケーキ美味しそう!

葉月さん、おはようございます。
& いつもコメントありがとう。

今朝も少し雪が積もりました。
きょうは曇り..外は寒そうです。

でも朝田龍太郎こと坂口さまに
癒されますぅ。(#^^#)

レッドクリフの方は、期待外れだったんですね(^^;)
外は寒いし、家でのんびりDVD見て
過ごすのもいいですね♪
最後におやつの誘惑ですね・・(笑
ケーキ、すっごくおいしそうですぅ(^^)
昨日もドーナツ食べたけど、今日もケーキ
いっちゃおうかな!!

みやびさん、おはようございます。

今朝も雪、車にうっすらと積もってますよ。
見てるだけで、さぶっ..><

こんな日はDVD見て、のんびり。

私もドーナツ食べたいと思ったんだけど
なぜか小さなクリームパンを買っちゃった。
これから、お茶と一緒にブレイクタイム。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう雪 冬だわぁ | トップページ | タイヤ交換 & 散歩の楽しみ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ