サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 無事に引っ越し完了 v(^^) | トップページ | 人の噂って.. »

腕のマッサージ & 焼き肉

引っ越しの後、姉の知り合いの元看護師さんに
右腕を見てもらった。

腕をさすりながら
「無理しちゃったね」と言う。

脇の下から指先まで丁寧にマッサージしてもらったら
腕がフッと軽くなった感じがした。

初めてだったけど、気持ち良くて
だるさや変に突っ張った感じが取れていく。

右腕は筋肉が落ちちゃってるらしい。
だから、無理はしないようにって念を押された。

そして、気になってる中性脂肪の事を話したら
「女性の体は元々脂肪をためるように出来てるんだから
 体重が減ったら余計に脂肪の割合が増えるのよ」
そうなのかぁ..うん、きっとそうなのかも。

別れ際、
「変だと思ったら遠慮しないでまたおいで」
と言ってもらった。感謝。m(_ _)m

引っ越しでちょっと疲れた私と姉で焼き肉に行ってきた。
他のみんなの都合がつかずに2人だけで。

焼き肉
ホントに久しぶりの焼肉、旨かったぁ。

モツ鍋と石焼ビビンバ
左はモツ鍋、柔らかくて旨かったぁ。
石焼ビビンバは半分こ。これも旨かったぁ。

引っ越しの最中、食事の時間が不規則だったけど
便秘する事も無く、体重も増えてなかった。
良かったぁ。ホッ。
これからも現状維持っと。(^^)

« 無事に引っ越し完了 v(^^) | トップページ | 人の噂って.. »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは〜

無事引っ越し終わったんですね。お疲れ様でした。
病院の義務的な(?)マッサージと違い、優しい言葉を言われながらマッサージしてもらって、心があったかく感じたのかしら? いい人と知り合えましたね(笑)
たまには焼き肉もいいですね。夕飯終わったのに、お腹空いちゃった(爆)

新居の住み心地はいかがですか~?
お引越しお疲れ様でした^^
不思議な巡り合わせだったのですね。

やっぱり無理しないでね~
ケセラセラさん頑張り屋さんだから…

うふふ焼肉のフルコースだぁ~
モツ鍋もビビンバもいいですね♪
しっかりスタミナ付きましたね。
最近焼肉に縁がないです~

引越しお疲れ様でしたw
いいなぁ、これで年末も大掃除なしだね。
ゆっくり年を越せますね。

腕の具合はどうですか?
やっぱりマッサージしてもらったら調子よくなるのね。
セルフマッサージも限界があるよね。
私もそんな方が近くいないかなぁ~。

あぁ、お肉が食べたい!
でも体重うなぎのぼり中です(涙)

zeroさん、こんにちは。

お陰さまで無事に引っ越し完了です。(^^)

前から知ってる人だと、
マッサージも安心感して受けられるし
ご本人も胃がんで手術してる方なの。

これからも粗食、時々
肉・魚で行こうと思ってます。

葉月さん、こんにちは。

住み心地は最高ですよ。
割りと新しくて隙間風はないし..(^^;

久々の焼肉はホントに美味しかったぁ。
お肉も体には必要ですもんね。

これからも粗食、時々は
肉・魚で行こうかなと思ってます。(^^)

mimosaさん、こんにちは。

そうそう、暮れの大掃除はなし。
これって大事だよね。(^^;

初めてのマッサージだったけど
とっても楽になりました。
マッサージの仕方を教わったんだけど
熱をもつからやり過ぎには注意なんだって。
と、信じてます。

久々の焼肉はホントに美味しかったぁ。
たまには、いいかも。(^^)

お引越し無事済んでよかったですね。お疲れ様でした。  やはり無理しちゃったのね。 ゆっくり…ゆっくり…です。  快適な生活のスタート  楽しんでくださいね。

ケセラセラさん、お久しぶりです。引越しされたのですね!寒い中おつかれさまでした。
腕のマッサージ気持ちいいですよね!
看護師さんって力加減をわきまえてるのか、ほんと気持ちいい!
引越し後の焼肉もおいしそう。こうゆうがんばった後のご馳走っておいしさ倍増ですよね。

体重が減ったら脂肪の割合が増える・・・
覚えておかなくちゃ(笑
やっぱり人にマッサージしてもらうのは、格別ですよね。
自分ですると、してる方の手が疲れるし(^^;)
焼肉&モツ鍋&ビビンバでスタミナUPですね。
私はこれにビールがあれば、ごきげんで~す♪

パソ母さん、おはようございます。

特別重い物を持ったわけじゃないけど
自分の引っ越しだから、ついつい動いちゃいました。

>ゆっくり…ゆっくり
その通りですね。
誰にも邪魔されないので
のんびりゆっくり片付けてます。(^^)

ちゃこちゃん、おはようございます。

そう、引っ越ししましたっ。
自分でも驚きの展開です。(^^)

初めての腕のマッサージは
とっても気持ち良くて、心身ともに
スッキリサッパリです。

焼肉は久しぶりだったので
ホントに美味しかった。幸せなひと時ね。

みやびさん、おはようございます。

体重と脂肪、両方ともちょうどよく
減ってくれないかしらね。(^^;

腕のマッサージは初めてだったけど
気持ち良かったです。
ホントに腕が軽くなったもの。

焼肉は久しぶりだったので
ホントに美味しかったです。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に引っ越し完了 v(^^) | トップページ | 人の噂って.. »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ