サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 引っ越し貧乏..(^^; | トップページ | ストレス発散 & お散歩 »

とうとう雪 冬だわぁ

今朝は予報どおりの雪。
9時過ぎには融けちゃったけど、
車の窓にうっすらと積もってた。


さらに今朝は、この冬一番の冷え込みで
ちょうど0度まで下がった。


それでも、前みたいにすきま風がない分
室温は18度もあって寒さは感じず。
前のアパートがいかにオンボロだったか..(^^;


そろそろ、タイヤ交換しなきゃ。
実家の物置に置かせてもらってるから取りに行かねば。
タイヤって重いぞ~。
その時は先に湿布貼っとくか。



ところで、最近のウォーキングはというと
歩いて5~6分のところに小さなスーパーがあるので
遠回りしてそこで少し買い物して
また遠回りして帰る。そんな感じ。


ただ今、午後2時前。
今日も買い物がてら歩いてこよう。
じゃ、行ってきま~す。(^^)



« 引っ越し貧乏..(^^; | トップページ | ストレス発散 & お散歩 »

コメント

雪って聞くと、冬だわ~^^
でも。ピリッとした空気、好きです!
ウォーキングから帰ってきましたか?
私はお昼寝から起きて、洗濯物たたんで
パソコンに向かってます^^;
そこが体系の違いだね、、、
っていつも思うんだけど、おケツが重たいの、、、coldsweats01

↓ハンガーね。
4つよ~(^^ゞ
タオルもバスタオルもこれで干すの。
ピラ~ッと干せるから、乾きも早いのです!!

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

1時間ちょい歩いてきました。
マフラーに手袋、マスクして行ったら
うっすらと汗かいちゃいました。
はぁ、気持ち良かったぁ。

帰りに初めての道を行ったら
思わぬところに出て、ちょっと焦っちゃった。
迷子にならなくてよかったぁ。(^^;

こちらも寒いです!
でも雪は積もってないよ~。
ニュースで冬タイヤが間に合わなくって滑って事故してる写真がいっぱい報道されてました。
いきなり真冬だもんね。
体もついていかないよ~。

隙間風ってほんと寒いのよね。
マンション暮らしあこがれますw

snow雪が降ったのですか?
ひゃ~!
札幌だかどこだか、除雪車みたいな車が
雪を吹き上げている光景をテレビで見ました。
どこぞの国かと思ったら、日本だったので、
あららと思いました。
12月の声を聞かずして、降雪の地もあるんですね。
どうぞ、お風邪を召しませんように。
ウォーキングで、強い体作りができていそうですねshoe

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

ホントに寒くなりました。
思わず首がすくんじゃう。(^^;

それに脇が痛くてダルダルで..
低気圧のマークばかりで最悪です。
イヤ~ねぇ。

ぴろろさん、いつもコメントありがとう。

そうです、とうとう雪が降りました。
冬が来てしまいました。

お互い風邪ひかないように
暖かくして過ごしましょうね。(^^)

1人暮らしで、何が辛いって
布団の中でゴホンゴホンしてる時なの。
たった1人で..(^^;

ケセラセラさん、こんばんは。

住心地良さそうですね。お部屋も暖かくてグ〜ッgood
スーパーも近くにあってウチより都会だわ〜(爆)いい散歩コースになりそうですね。でも汗をかいて風邪をひかないでねhappy01

急に寒くなりましたね~
こちらは夏から冬に飛び越えたみたい・・・
もう少し、秋を満喫したかったなぁ。
私も最近のウォーキングは、「買い物がてら」が多いかな。
昨日は風が強くて、鼻の頭が真っ赤になってました(^^;)

zeroさん、おはようございます。

隙間風がないので助かります。
ホントに暖かいんです。
今までが、どんだけ~って感じだったからねぇ。

そうそう、風邪には気をつけなきゃね。
1人で寝込むと、ホントに切なくて
悲しくなるからねぇ..(^^;

みやびさん、おはようございます。

昨日も今朝も冷え込んでます。
一気に冬に突入って感じ。

鼻も赤くなる季節ね。(^^)

最近は、マスクにマフラーに手袋で
完全防備して出かけます。
雪がちらついたら、これに帽子かな。

冬将軍だねー。
本格的に冬かぁ。私は寒いのが苦手。
でも、動かなくちゃね。
冬こそ溜まる脂肪。。。きゃー@@@怖い(笑)
3連休、ちょっと動きます~。
今まで風邪ひいてぐたぐただったぶん
取り返さなくちゃ!だわ(^-^)
がんばります~!
ケセラセラさん、楽しい3連休を!

こもんさん、こんにちは。

とうとう冬です。
私も寒いのは苦手、イヤ~ねぇ。

それでも、午後から公園を少し歩いてきましたよ。
湖には白鳥も来てました。

こもんさんも楽しい連休をネ。(^^)/

こんにちわ~
 引越しおつかれさまです。
でもあたたかなよいお部屋にひっこせてよかったですね。
 雪対策もこれからですね。わたしもです。

dekoちゃん、コメントありがとう。

引っ越しして、やっと落ち着きました。
隙間風がない分、暖かくて快適です。(^^)

こんど雪が降ったら、タイヤ交換かな。
雪道の運転は怖いねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ越し貧乏..(^^; | トップページ | ストレス発散 & お散歩 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ