サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 現在、引越し中 | トップページ | 無事に引っ越し完了 v(^^) »

引っ越し

不思議な事
その1.あの日、なぜ左に曲がったのか?

 28日の夕方、いつものように
 ウォーキングへ出かけた。

 いつもなら別れ道を右に曲がるんだけど、
 なぜかその日は左に曲がった。
 自分でもなぜだかいまだに分からない..

 左に曲がって少し行った所に、
 小さな不動産屋さんがある。
 そこの奥さんはパソコン教室をやった時の生徒さん。
 
 ガラスのドア越しに彼女と目が合った。
 
その2.不動産屋さんの奥さん

 彼女は私の事を良く覚えていてくれて
 あんなに世話になったんだから 
 私に何でも言って! という。

 そしたら、引っ越ししたいと思って..
 そう口から出ちゃった。
 正直、自分でもビックリ。(◎_◎)

確かに引っ越したいとは漠然と思っていたけど
こんな風に、まさかまさかの展開になるとは..

その3.物件
 昨日出たばっかりのオススメ物件があるとのことで
 説明するよりもと、車で連れて行ってくれた。
 そして、肝心の家賃もとってもお得。(^^)

 他にも問い合わせが来ると思うから
 仮契約したら?なんて言われて仮契約した。

姉に電話して
「劇的な展開なんだけど..」って言ったら
「決まる時はそういうもんでしょ」とあっさり。
そんなこんなで、バタバタと予想外の引っ越し。

おまけ ~ さらにラッキーな事 v(^^)
 ・気に入ったカーペットが半額で買えた
 ・古いアパートの4日分の家賃をタダにしてもらった
 ・荷物を運ぶ間中、ずっと晴れ
 ・姉や妹が気にするので方角を調べてもらったら
  全く問題なし、これからは色々と良くなるそう

引越しは姉夫婦と妹夫婦が手伝ってくれた。
腕がアホな私は、
無理しなくていいからっていう言葉に甘えて
指示するのみ。ホント、申し訳ない。(^^;

急な引っ越しで転居先の電話工事が間に合わず
明日からネットに繋がらなくなるのが
ちょっとだけ寂しいけど。(ノ_-。)
今夜中に、無事に引っ越しが終わります。

色々な出来事に感謝、みんなに感謝。
心からありがとう。m(_ _)m

« 現在、引越し中 | トップページ | 無事に引っ越し完了 v(^^) »

コメント

そうです、決まる時は何かに導かれるように決まるもんです。happy01
神様のお導き~なんて感じでね。
そういう直感みたいなものを大切にするのは結構いいことかも?

新しい所ってなにか楽しいですよね。
ワクワクしませんか?
これからいろいろよくなるなら最高ですね。

ネットにつながったら、また新しい記事待ってます。

これからいいことありそうな引っ越しですね~
ひとつひとつのことが、偶然ではなく必然だったのでしょうね。
でも、不思議なことってあるもんですね~
私も実は急展開なことがありまして、10月末で会社を辞めました。
運がよかったのかすぐに再就職が決まりました。
私もこれからは上向きでいきたいなあーと思ってます。
新しい部屋は楽しみですよね~
私も引っ越ししたいわ・・・

あるある~~、そういう縁って大事ですよね。
気持ち新たにスタートするって、いいです。
引越しは、結構精神的にも疲れますので、無理しないで下さいね。
私も心機一転のはずだったんだけどなぁ~~。

何故にが重なりあっという間にお引越し
不思議なもんですね
この引越しをしたことによって
新しいこと、新しい人の出会い
楽しみですね^^

ケセラセラさん、おはようございます♪
不思議なことっていうから、
家に帰ってくると物が移動しているとか、
お化けが出る的な(またはストーカーとか;)
ことかと思って心配していました(T_T)
でも、そんな不思議なことだったのですね~shine
ホント神様のお導きですね(^_-)
そのあともラッキーづくしだし、
これからの生活も楽しみですね~~♪

こんにちは♪
私も不思議なこと=心霊現象を想像してしまいました(^^;)
その時のケセラセラさんの直感が
引っ越しに結びついたんですね。
いろいろな雑念がなく決めたことなので
この引っ越しは、いい方向に向かうきっかけになりそうですね(^^)

読んでいたら あれよ? あれよと引越ししてしまいましたね。  こんなことってあるんですね。  気分転換でよいかも?
もう落着かれましたか? 

お引越し、してるって
ブログのお引越しかと思ってました^^;
ご自身の引越だったのですね(^.^)

色んな事がうまくまわって、良い具合に行ったのですね(^_^)/
姉妹仲良くて、うらやましいです。
新しいところで、これから良い方に向かい
楽しくいきたいですね!

お散歩コースとかも変わっちゃうのかな?

ケセラセラさん

お久しぶりです!
そ~っと覗いて・・・と思ったら
なんてラッキーなお引越し!
わたしもなんだかウキウキしました。

お疲れ出ていませんか?

こちらは昨日が初雪でした。
長い冬さえ愉しもう!
と、想っているわけです(笑)

風邪をひかないように。

また遊びに伺います♪

おはようございます。

あっという間に引越ししちゃったのね。
片付けは終わりましたか?夢中になって
疲れすぎないでね。

「不思議な事」って、私も悪い方へ考えてしまいました。明るい引越しで安心しました。

よつばさん、おはようございます。

>何かに導かれるように..
ホントにそんな感じでしたよ。
自分でも、劇的な展開にビックリ。

自分の気持ちに素直になるって
とっても大事な事なのかも。

悪い年も抜けるみたいなので
心機一転、また頑張るぞって感じです。(^^)

wakkoさん、おはようございます。

>偶然ではなく必然..
確かにそんな気がしてます。
いつもあの道を必ず右に曲がってたから。

wakkoさんも急展開なことがあったのね。
お互い心機一転、これからも明るく
上向きで行きましょうね。(^^)

へー太郎さん、おはようございます。

自分でも、劇的な展開にビックリです。
まさか引っ越ししちゃうなんてって。(^^;

>無理しないで下さいね。
ありがとう。
越してからは、毎晩グッスリ眠れて
お陰さまで疲れも取れましたよ。(^^)

美子さん、おはようございます。

自分でもこの急展開にビックリです。
こんなこともあるんだなぁ..って感じ。

よつばさんの言う”何かに導かれるように..”
まさに、そんな感じでした。

心機一転、さらに前向きに頑張りま~す。(^^)

kachuaさん、おはようございます。

私には良いことばかりの”不思議なこと”でした。

>ホント神様のお導きですね(^_-)
そう、ホントにそんな感じ。
今振り返っても、不思議だなぁ..(^^)

これからも、さらに前向きに頑張るわよ。

みやびさん、おはようございます。

残念ながら心霊現象じゃなかったのよ。
(^^;

なんだかとっても素直に行動したような..
まさに何かに導かれるような..
そんな感じでした。

心機一転、さらに明るく前向きに頑張りま~す。(^^)

パソ母さん、おはようございます。

>あれよ? あれよと引越し..
そう、そんな感じ。
自分でもまさか引っ越ししちゃうなんて
今でもそう思ってます。

確かに大きな良い気分転換になったかも。
今は、のんびりと片付けしてます。(^^)

ゆうゆうさん、おはようございます。

そう、自分の引っ越しなの。
まさかまさかの展開で引っ越しました。

>楽しくいきたいですね!
そうね、これからは心機一転で
さらに明るく謙虚に前向きにって感じね。

お散歩コースは、今までとは
思いっきり反対方向になるかな。

花那さん、おはようございます。

引っ越しでバタバタしていたら
もう北から雪の便りなんですね。

>長い冬さえ愉しもう!
そのポジティブシンキングが大事ね。(^^)

今は無理せずのんびりと
部屋の片づけをしてます。

zeroさん、おはようございます。

そう、あっという間に引越ししちゃいました。
自分でもこの展開にビックリ。(^^)

>夢中になって疲れすぎないでね。
ついつい頑張りすぎちゃいそうなのを
こらえてマイペースでやってます。

今日も無理せずの~んびりと部屋の片づけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現在、引越し中 | トップページ | 無事に引っ越し完了 v(^^) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ