サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「デトロイト・メタル・シティ」 | トップページ | 蒸し器でヘルシーに & パラリンピック »

虫コナイヨー & 画期的がん治療

この春から、虫コ○ーズを使い続けてみたら
まだ蚊が1匹も入ってきてないの。
こっちの蚊には効果絶大ってことね。


去年は、いつの間に入ったのか真夜中の蚊に
ずいぶん悩まされたんだけどねぇ。


最初は、ダメ元でって思ってたけど、
嫌な匂いもないし、吊るだけとチョー簡単。


確か去年は11月まで蚊に悩まされた気がするけど
しばらくは虫コ○ーズを買い続けましょ。
これで術側の腕が刺されないなら、安いもんです。



たまたま、NHKのゆうどきネットワークを見ていたら
「ガン治療最前線」の特集だった。


オキシドールとヒアルロン酸を混ぜて注射後に
放射線治療の効果が上がって、がんが消えたって。


いくつか画像も紹介されてたけど、ホントに消えてた。
すご過ぎる。


『どんながんに使えるか?』に対して
『乳がん』も記されていた。嬉しいじゃないの。


これが日本中の病院にもどんどん広がって
副作用もなく治療費も安く済めば言う事なしだよね。


キーワードは”増感剤”よ。


※参考まで ↓↓
NHKのゆうどきネットワーク →→


高知大学医学部附属病院がん治療センターの記事 →→



« 映画「デトロイト・メタル・シティ」 | トップページ | 蒸し器でヘルシーに & パラリンピック »

コメント

虫コ〇ーズ、効果ありなんですね。
なんかCMがインパクトありすぎて
商品はどうなの~と思ってました(^^;)
放射線治療、私も少し前に新聞で読んで心強くなりました。
(私は高知に住んでるので)もしも・・の時は
医大に相談しよう!!と思いました。
こうやって新しい治療法が見つかると
本当に嬉しくなりますね。

みやびさん、いつもコメントありがとう。

この虫コ〇ーズ、ホントに効きますよ。
吊るすだけなんで楽チンです。

みやびさんは高知にお住まいなのね。
もしも・・の時は心強いね。
でももちろん、もしも・・の時なんて
絶対に来ないって思ってるよ。(^^)

どんどん副作用の無い新しい治療法が
出来ることを期待しちゃうね。

うわ!ちょっとこない間にテンプレが
変わってる~!!いい感じね。
「虫コナーズ」かあ・・・なんかちょっと
怖くてつかったことないけど
つかってみるかな?
虫が寄ってくるたびにハラハラドキドキして
いるよりはいいよね♪

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

テンプレ変えてみました。(^^)

虫コナーズは効くみたいよ。
虫刺されは怖いものね。
うちの方は、やぶっ蚊が多くて。

こちらも蚊が多くてね~
特に私刺され易いんですぅ。
玄関のドアに止まってたりしてしっかり家に入り込んでくるんですよ。
効果あるんですね、今度買ってみますね^^

「デトロイト・メタル・シティ」面白そうですね~
どんな映画がよく分からなかったけど
見てみたくなりました~♪

新しい治療法がたくさん見つかって
多くの人に行き渡って欲しいですね。



葉月さん、いつもコメントありがとう。

虫コナーズはホントに効くみたい。
私もどっちかと言うと、蚊に刺されやすいほうかも。
嬉しくないよね。

「DMC」は動画サイトにメイキングがあるので
観てみるといいかも。
とにかく笑えました。
ストレス発散になるよ。(^^)

>新しい治療法がたくさん見つかって・・
ホントだよね。早くそうなって欲しいね。

多くの方がかかるガン。どんどん研究が進んで、良い新薬や効果に関するが研究成果がわかってくるのはとても嬉しいこと。
祖母も父もガンで亡くなったから、やはり身近な病気ですね。もちろん、私もその病気の罹患者。ステージは軽かったけど、それに伴う他の病気への進行の確率がゼロでない以上、病院通いは続きます。定期検査は重要だけれど、その科への受診は、入院していた日々等を思い出すので辛いことも…。待合室で待っている多くの方々も、同じような病気で悩まれているかと思うと…。は~。
予防医学は進まないのかしら?

虫コ○ーズ  そんなに効き目がありますか?  家はもっぱら蚊取り線香です。 蚊がすごくて!  大変です。
先日J、POSHで体験記を購入しました。
ケセラセラさんのすぐわかりました。 いろいろな方がいますね。  私なんてましなほうかな?なんて思ってしまいました。
でも、たくさんの方のがんばりに元気をもらいました。

ぴろろさん、いつもコメントありがとう。

私も待合室でふと同じように感じる事がある。
この人たちも大なり小なり、
ハッピーではないんだよなぁって。
特にニット帽の人を見ると、あっ、
抗がん剤中なのかなって思ってみたり。

>予防医学は進まないのかしら?
ホントだよね。
自分の身は自分で守るにも限界があるものね。

パソ母さん、いつもコメントありがとう。

これ、ホントに効きますよ。
一匹も入って来てないんです。

体験記を購入されたんですね。
私の、すぐ分かっちゃいましたか。(^^;

一口に乳がんって言っても、ホントに
色々ありますよね。
私も今こうして元気でいられる事に
感謝しつつ前向きに行こうと思ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「デトロイト・メタル・シティ」 | トップページ | 蒸し器でヘルシーに & パラリンピック »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ