サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 再びアウトレットへ | トップページ | 映画「おくりびと」 »

海へ行ってきました♪

↑ キャンディさんと全く同じタイトルですぅ。(^^;


昨日は久々に海に行ってきた。
潮風が気持ちよかったぁ。


この海岸は、夏には海水浴客で混雑するところ。
海のそばで生まれたので、潮の香りが懐かしい。
海沿いの古い民家も、生まれた町を彷彿とさせる。


火力発電所
遠くに見えるのは、火力発電所。多分..


太平洋
2つ上の姉でございます。


今回も車の中で、色んなことを話した。
子どもの頃のことから、最近のことまで、
笑える話から、泣ける話まで。


それに姉も手術してるので、
分かるよって言ってくれる事が多くて
私の気持ちも楽になっていく。


妹も誘ったけど、姪の陸上の大会とかで
一緒に行けずに残念。
来春の高校受験までは、無理か..



海から帰って、薄暗かったんだけど
スニーカーに履き替えてから、姉の町のお祭りを見に
万歩計をつけて歩いて行ってきた。


遠まわりして往復で約4キロ、
お陰で夕飯が美味しかったぁ。(^^)



最近、雑貨屋で見つけたエッグクッカー。
エッグクッカー
卵を割りいれて、塩・コショー+パセリをパッパ、
軽くかき混ぜてレンジで30秒で完成。



« 再びアウトレットへ | トップページ | 映画「おくりびと」 »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは☆
海の写真、広大でいいですね!
お姉さまといろいろなお話・・・姉妹っていいなって思います。
帰って来て、歩くなんて!すばらしすぎる!そして、エッグクッカーっていうのですか?おいしそう~~♪♪

海きれいですね~。
お天気も良くて、気持ちよさそうです。
姉妹は良いですね。なんでも話が出来そうでうらやましいです。
ワタシは兄がいるのですが
やっぱり姉妹のようには行かないですものねー(笑)

4キロのウォーキング、すごい!
やっぱりそれくらい歩かないと、ですよね。
旅行で1キロ増えて帰宅。減らさなくちゃっ!!(笑)

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

海は広いな大きいな~ですね。(^^)

私たち姉妹は、なんとか上手くやってるほうかな。
近くに住んでるし、色々と支えてもらってます。

最近は3~5キロは歩いてるよ。
歩かないと変なんだよね。

こもんさん、いつもコメントありがとう。

久々の海は気持ち良かったよ。
姉が私を連れ回してくれて
良い気分転換をさせてもらってます。

私はずっとお兄さんが欲しかった。
って、お互い無いものねだりだね。

最近は歩き慣れて、もっと歩きたいって思うよ。
ランナーズハイのような感じ?..(^^;

だ~れもいない海♪
という歌がありましたが、シーズン外れの海もいいですね。
波の音を聞くだけでも、癒されます。
最近、雨が続いててウォーキングできてないんです。
ちょっと歩かないと、体が重く感じませんか?
体に悪いものが溜まってるような・・・

みやびさん、いつもコメントありがとう。

懐かしい歌だね。
そう、人もまばらでそんな感じだった。
それに、潮風が懐かしくて心地良かったぁ。

雨で歩けない時は、厚着して首にタオル巻いて
部屋でエアロビを約1時間。
汗かいて、チョー気持ち良いよ。
体から悪い物が出て行く感じね。(^^)

キャハハhappy02同じタイトルだわ!!
でも、内容はケセラセラさんはお・と・な・・な感じですね(*^-^)
真夏の海は10代や20代に任せて、私たちは今からの季節の海がちょうどいいですよね!
静かに波の音を聞くの・・。

エッグクッカー、これ、私向きだわ!!
レンジでチン♪は得意よぉ( ´艸`)プププ

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

あえて、同じタイトルにしてみました。(^^;
おとなというか、ただのおばさん二人。
でも、潮風が気持ち良かったよ。

エッグクッカーは楽チン。
キャンディさんもぜひっ。(*゚ー゚*)

海気持ちよさそうですね~。
私も夏の終わりぐらいの海が1番好きです。
長いこといってないわーー。

で、今日はやっとDMC行って来ました。
大音量ですかっとしましたよ!
20世紀少年も先日行きました。
映画づいてますよね~。
これから行きたいのがゾクゾク!

あ~、海も行きたくなってきましたよw

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

 今は もう秋 誰も いない海..♪
そんな歌がピッタリの海。
潮風にふかれて気持ち良かった。

DMCはスカッとしたでしょ。
あの音量は映画館ならではね。

20世紀少年も観たのね。
第2作が気になるねぇ。
私も観たい映画がいっぱいよ。

気の合う姉妹でのドライブ。
羨ましいな~(^・^)
海とか湖とか滝で癒されたい気分なんですぅ

ガソリン満タンにして、ビューンと行って来たいな(^.^)

前にも話した事あるかもしれないけど
福島の三島町ってところに行きたいの。
やっぱり泊りがけじゃないと無理だよね^_^;
実現するのはいつの日か。。。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

姉が運転してくれるので
私は助手席で楽チンでした。

三島町って大沼郡になるのね。
地図見たら、会津若松よりも遠いね。
東北自動車道で郡山JCT~
磐越自動車道で会津方面へ向かって..

いつか行ける日が来る事、祈ってるね。

こんばんは~☆
潮風って気持ちいいですよね~
太平洋の海なんですね^^
秋の海はちょっと淋しいけど落ち着きますぅ!
お姉さまとのドライブ楽しめますね。
私も一日ボ~っと海を眺めていたいです♪

「DMC」観てきましたよ~
とっても面白かったわん!
あの家族と一緒の食卓しっかり笑わせて頂きました。
今度は「おくりびと」が気になってます~

葉月さん、いつもコメントありがとう。

久しぶりに行った海、潮風がホントに
気持ちよかったぁ。

「DMC」は笑えたでしょ?
あの食事のシーンも良かったね。

私も「おくりびと」が観たいっ。
明日、行ってこようかな。(^^)
映画で泣くのもいいかと思って..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再びアウトレットへ | トップページ | 映画「おくりびと」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ