サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 蒸し器でヘルシーに & パラリンピック | トップページ | 海へ行ってきました♪ »

再びアウトレットへ

昨日の朝も、カラッと晴れて洗濯日和だった。
シーツと布団カバーを洗って干していたら
姉からお誘いのメールが。
「今日はドライブ日和なんだけど
 那須のアウトレットに行かない?」って。


実は今履いているスニーカーがくたびれちゃって
新しいのが欲しいなぁと思ってたので二つ返事でOK。
誘われなければ、1人で行っちゃってたかも。


那須連峰
ホントに気持ちの良いお天気。
眺めの良い所で、姉が何度も止まってくれて
そのたびに深呼吸。空気が美味しかった。(^-^)


アディダスのスニーカー
このスニーカー、とっても履きやすいっ。
店員のお兄さんに親切に対応してもらいました。
これで今日から益々ウォーキングに力が入ります。


中国茶
今回もまたまた、中国茶のお店で一服。
姉は緑茶とチャーハンで遅い昼食。
私は、右の細長い器で香りを楽しむお茶。
中国茶ってホントに楽しい。
茶器がとっても可愛いんだよね。


kachuaさんオススメの丸ごとトマトのキムチ購入。
丸ごとトマトのキムチ漬け
1袋にトマトが丸ごと1個。


丸ごとトマトのキムチ漬け
これがちょうどいい辛さで美味しかったぁ。


姉も、そういう情報は嬉しいねと言ってました。
kachuaさん、ありがとう。m(_ _)m


たまごプリン
テレビで紹介されて大人気のプリン。
前回は売り切れで買えなかったのよね。


観光地のコンビニの看板は地味
ちなみに、那須にあるコンビニの看板は地味です。



« 蒸し器でヘルシーに & パラリンピック | トップページ | 海へ行ってきました♪ »

コメント

ホントきれいな青空~
画面前で深呼吸してます(笑)
ケセラセラさんのところから、那須は近いんですね~
お姉さんの「ドライブ日よりなんだけど」ていうお誘いがうれしいですね♪
トマトのキムチ?へぇー初めて見た。
辛さもちょうどいいんですね~食べてみたい。
中国茶極めるといいですね。
香りで何茶かわかるぐらいになったらすごいですね。
セブンイレブンの看板。。ホント地味だー

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

今日も朝からカラッと晴れたので、
四角い部屋をちゃんと四角く掃除しました。(^^;

那須へは、ハンドル握ると性格が変わる姉が
毎回ビューンって飛ばしてくれます。

トマトのキムチ、美味しいよ。
仙台のkachuaさんの情報なんです。

中国茶ってはまりそうな予感。
茶器のための貯金しようかな。(^^)

ちょっとドライブに那須へ行けるなんて
うらやましいです
私もその日の気分によってハーブティーなど
飲んでますが、中国茶はあまり飲んだこと無いですね。こんど機会があったら飲んで見ましょうかね(^^)トマトのキムチそんなに辛くないんですね、なら是非食べてみたいです。

今日は本当にいいお天気でしたよね(o^-^o)
スニーカーもかっこいいわ!
さっすがケセラセラさん♪
トマト丸ごとのキムチ・・美味しそう~。

コンビニの看板・・ホント地味ですね。
あのカラーがないとピンとこないわね(笑)

美子さんへ

那須は関東の北だから、東北の南からだと
案外近いんですよ。

中国茶って、急須からあふれるほどの
お湯を入れて、お盆?をビチャビチャにして
飲んでも許されるんですよ。
それが面白くて..(^^)

トマトのキムチは程よい辛さが
たまりません。

キャンディさんへ

さっそくおニューのスニーカーで
今日も1時間歩きました。
気持ち良かったぁ。(^^)

他のコンビニも地味な看板なんです。
町の条例みたい。

トマトのキムチは程よい辛さが美味しくて
きっとお酒にも合うかも。

ぷぷぷ・・・ほんと、那須のコンビニの看板は
地味だね~。
トマトのキムチって・・・どんな味?
想像つかない・・・。
ウォーキングに続けているんだね、えらいなあ。
私はね、この夏、少しやせて・・また秋に
入ったら、戻りつつあります。
ヤバイヤバイ・・・。
気候がよくなったんだから、歩かなきゃね。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

他のコンビニやファミレスも、
看板は地味なんだよ。

トマトのキムチはほど良い辛さが
とっても美味しいの。

ウォーキング、続けてるよ。
昨日も今日も歩きました。
なんせ、元手がかかってるからね。(^^;

空の青さに引き込まれそう~
とってもいい眺めですね。
お姉さまとのお買いもの、
話が弾んで楽しそう~^^
お気に入りのスニーカー見つかってよかったですね、靴選びって結構大変ですよね~
飲茶もいい香りがしてきそうですぅ~☆
キムチって何でもできるのかな~?
トマト味興味あります。

コンビニの看板そうなんだ~
面白いね。
これってっ自然に馴染むようになのかしら~?

中国茶、入れ方が楽しいんですよね。
茶器もかわいくて、私も大好きです。
最近、飲んでないですけど・・・
トマトのキムチもおいしそう♪
トマト=ワインのイメージなんですけど
どうなんでしょ??
あうのかな・・・

葉月さん、いつもコメントありがとう。

この日は、とっても気持ちのイイお天気でした。
もっぱら私は、姉の愚痴の聞き役です。

このスニーカー、すごっく履きやすくて
ますますウォーキングが楽しくなってま~す。(^^)

コンビニもファミレスも看板が地味なのは
町の条例みたい。

みやびさん、いつもコメントありがとう。

中国茶って、ホントに楽しい。
茶器もかわいいし..
手にとって眺めるのも楽しいね。

トマトのキムチは、きっと何にでも合うと思う。
って、私はお酒は飲まないけど..(^^;
ご飯が進むこと間違いなしです。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ケセラセラさん、おはようございます♪
ドライブよいですね~♪
気持ちよさそうhappy01
トマトキムチ、買ってくれたんですね♪
結構、立派なトマトでしたよね。
みんなの興味も引けたみたいで、嬉しいです(笑)
中国茶のお店なんてあったんだー。
気付かなかったです。
今度行ったときは、探してみようっと♪
仙台にもアウトレットがOPENしたので、
軽いドライブがてら行ってみようと思っています。

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

この日はとっても良い天気で気持良かったよ。
私は助手席で楽チンだったし。(^^)

トマトキムチ、買いましたよ。
姉も美味しいって言ってました。
情報、ありがとう。m(_ _)m

仙台のアウトレットのCM、
こっちでもやってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し器でヘルシーに & パラリンピック | トップページ | 海へ行ってきました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ