サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« カット | トップページ | ピンクリボン運動 »

通院 & コタツ

今日は元々の予定通りの通院日。
7月に予定外で、主治医に会いに行っちゃったから
約2ヶ月ぶりの病院。

あれから腕のポッコリは出来ては消え..
ずっとその繰り返しで、今も湿布を貼ってる。

病院はというと、今日は月末だから?すっごい混んでた。
朝、駐車場に車を停めて、また戻るまでちょうど3時間。
待ちくたびれて眠いし、おナラは出来ないし..(^_^;
(以前、我慢しすぎてエライ目に合ったことが..)

まずは採血。
今回も手首から一発で決めてもらう。
でも、痛かったぁ。><

待つこと1時間20分、やっと診察。
体調は特に変わりないことと、腕のポッコリの状態を伝え
湿布を多めに出してもらうことに。

低気圧のせいでダルダルになることは、
”仕方ない”のであえて話さず。

丁寧に触診してもらって、採血の結果を聞く。
Dr.「中性脂肪も減って来たし、特に問題ないですね」
私 「実際、何を食べたら良いのかホントに難しいです」
Dr.「う~ん、今のままを続けて下さいね」
これからも、粗食時々肉・魚で頑張りましょ。v(^^)

次回は3ヵ月先のクリスマス、
採血・診察の後に術後2年の検査の予約をする予定。
私「うわっ、クリスマスに病院なんて渋すぎる」
それを聞いた主治医は、笑ってました。(^^)
先生も勤務なんだもんね、ホントに大変だ。

会計を済ませて、湿布が出るまでひたすら待って
車に戻ったのが、ちょうど11時。

本日の支払い(国保3割負担)
5,020円(採血・診察・湿布2か月分)

その後、仏壇用の花を買って実家に行ってから
買い物して、銀行に寄って、
Kちゃんに借りたCDを返して、
自宅に着いたのは午後1時近く。
お腹空いて倒れそうだったよぉ。

お昼を食べてから、コタツを出した。
去年よりは早いかな。
その後、昼寝をしたのは言うまでもありません。(^=^)



« カット | トップページ | ピンクリボン運動 »

コメント

急に寒くなりましたね。
なんだか体がついて行きませんね。笑
私もさっきストーブを一応出してきました。

通院お疲れ様でした。
次はもうクリスマスですか~!
なんだか時間の経つのが、とても早いですね。

血液検査の結果も異常なくてよかったですね。happy01

通院、おつかれさまでした。
血液検査も問題なくてよかったですね。
日頃の食生活とウォーキングの成果ですよ(^^)/
あと3ヶ月でクリスマスなんですね~ 早っ!!(^^;)
もうこたつ出したんですね。
こちらは、まだまだかな・・・
朝晩はちょっと寒いけど、まだTシャツと短パンで寝てま~す(笑

おはようございます。

検査結果、問題なくてよかったです。それにしても待ち時間が長くて大変!待つだけで疲れます。
急に寒くなり、こたつを出そうと思うのですが明日、明日と、まだ出していません(笑)
厚着してるので微妙に肩こりを感じています。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

寒くて、ババシャツ着て
コタツにもぐってますよ。(^^)

そう、次はクリスマス。
今年も終わりね。
って、まだ早いかぁ。(^^;

みやびさん、いつもコメントありがとう。

毎度の事だけど、結果を聞くときは緊張するね。
ドキドキしちゃう。

これからも、野菜中心の粗食でと思ってます。

私は厚手のパジャマと羽毛布団。
もう完全に冬バージョンですよ。

zeroさん、いつもコメントありがとう。

昨日の病院は今まで見たこと無いくらい
とっても混んでました。
それでも、3時間なんてまだマシなほうか..
なんて思ってみたり。

厚着すると肩こるよね。
それでも寒いから、ついつい着込んじゃうけど。
コタツは温かくて極楽ですぅ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カット | トップページ | ピンクリボン運動 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ