サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ウォーキングは楽しくカッコ良く♪(^-^) | トップページ | 腕のこと & ちょっと涼しい »

映画「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

昨日は、午前中に息子と実家のお墓参りをして、
それから実家に行って仏壇にお線香を上げ、
次に姉宅へ寄って、盆棚に花と果物を供えた。


新盆が無事に済んで、姉夫婦は疲れがピークらしく
二人ともヘロヘロだった。


そして4時過ぎに、天ぷらとおはぎを作って
と言いたいけど、残念ながらスーパーで買って(^^;
またまた実家へ。これは姉からの指令ですっ。∠(^_^)


ちょうど妹や姪も来てくれてたので、私は長居せず
天ぷらとおはぎを供えて帰って来た。
じいには孫の笑顔が一番だもんね。


そんなこんなで何だか疲れたので、
気分転換にインディ・ジョーンズの最新作が観たくて
自宅に寄らずにそのまま映画館へ。



映画「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」


突っ込みどころは多いけど、もうご愛嬌でしょう。
あのテーマ曲を聴いてしまうと、全部許せます。(^^)


それにしても、スパルコ役のケイト・ブランシェットが
とっても良かった。カッコイイ~。
他の作品で観た彼女とは、とても同じ人とは思えない。



さすがにお盆だからか、映画館はガラガラ。
たったの8人でした。


お盆に映画を観に行ったって、姉や妹にバレたら
「1人暮らしはお気楽でいいねぇ」なんて
皮肉を言われそう。だから、内緒です。(^^;



« ウォーキングは楽しくカッコ良く♪(^-^) | トップページ | 腕のこと & ちょっと涼しい »

コメント

お盆、私も暇です。笑
映画、面白かったですね。
色々突っ込みどころはあるけれど、、、ってのもわかるなぁ。

だけど、あのテーマ曲を聞くと、わくわくしますね。
次回作も息子メインで、続いて行きそうな予感を受けましたが、楽しみです。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

久々の映画館、大きなスクリーンに
あのテーマ曲、ストレス発散出来ました。

そうね、次回作も出来そうだね。
でも、ハリソン・フォードは元気だったね。
それだけでも楽しかったな。(^^)

私は、DVDで観ます!!
映画館に行くほど興味津々でもなく
でも、やっぱり1度観ておこうみたいな・・(笑
ハリソンフォード、かっこいいですよね。
テーマ曲&ハリソンフォードで、もう何でもOK?!(^^;)
いい気分転換になってよかったですね(^^)v

みやびさんへ

このシリーズはずっと映画館で観てるせいか
どうしても映画館で観たかったんだよね。

>テーマ曲&ハリソンフォードで、もう何でもOK?!(^^;)
そうそう、あのテーマ曲が流れれば、
もう何でもOKですよ。
それに、スピルバーグにルーカスですもん。
あれでいいんです。(^^)

お盆も終わりました~
お姉さま方お疲れが出られたのですね。
ゆっくりされるといいですね。

インディ・ジョーンズ、あのノリの良さはほんと楽しめますね~
次回作もまた期待できそうだし…

私は「ハムナプトラ3」を見て来ましたよ~^^
先週先行上映でした。
こちらも迫力あって楽しめましたよん♪

葉月さん、いつもコメントありがとう。

お盆も終わりですね。
こっちは急に暑さも一段落って感じに
なってきましたよ。

インディ・ジョーンズは永遠のヒーロー、
何でも許せちゃうものね。

「ハムナプトラ」シリーズも迫力あるよね。
やっぱり映画は映画館ね。(^^)

映画館に8人ってすごい~!
ほぼ貸し切りですね?贅沢っ!(^0^)
映画、なかなか見に行かれないです。
行きたいなぁ~。
ハリソン・フォード、カッコイイよね~。
スターウォーズの時から大好きですが。
もう60歳をとうに越えたというから、驚き。
・・・って、自分だって40を越えたじゃんね(爆)

こもんさん、いつもコメントありがとう。

そう、ほぼ貸切状態、ぜいたくねぇ。
久々の映画館だったので、それだけで嬉しかった。

ハリソン・フォードも渋くて素敵だよね。
アクションもちゃんとこなしてました。

>・・・って、自分だって40を越えたじゃんね(爆)
私なんか気づけば50過ぎ..
何だ、この数字って思っちゃう。
気持ちは若い頃とちっとも変わってないのに..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキングは楽しくカッコ良く♪(^-^) | トップページ | 腕のこと & ちょっと涼しい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ