サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ソフトボール金メダルおめでとう\(^o^)/ | トップページ | 映画「20世紀少年」 »

脱ヅラ記念日 & アウトレット

去年の今日、急に現れたいとこA子のお陰で!?
急きょ脱ヅラしたのでした。


「なんで前髪こんなに短いの?切り過ぎ?」なんて
いとこが前髪の短さに触れるたび、正直ドキッとした。


いとこのA子は、かなり重いうつ。
そんな彼女には打ち明けない事にしたので、
ホントはもう少しヅラでいたかったけど、
暑かったし3日も一緒じゃ無理。


脱ヅラから1年経って最近は
髪が伸びて暑苦しいとか、邪魔とか..
なんてわがままなんだろうって思う。


まさかまさかの乳がん宣告から、
手術して抗がん剤で禿げて、ちゃんと髪が生えて
元通りの長さまで復活したっていうのにね。


これからも時々あの頃を思い出して
”喉元過ぎれば熱さを忘れる”
にならないようにしなくちゃ。
あんなに苦しい思いをしたんだから..



午前中に、新盆の疲れがやっと取れた姉から
「天気悪いけど、ドライブに付き合わない?」って
メールをもらって行って来ました。
初めての那須ガーデンアウトレットへ。(^^)


那須ガーデンアウトレット


さて、アウトレットはというと..
平日の午前中なのに、駐車場はほぼ満車状態。
家族連れや若いカップルでいっぱい。
ちなみに、こっちは今日から小中学校が2学期開始。


まずは腹ごしらえ。
パスタ
私はナス、姉は明太のパスタ。


那須ガーデンアウトレット
パンフレットを手に、一通り見て回る。
お目当てのイルムスでマットを購入。


中国茶
それから、中国茶のお店で一服。
私は8年熟成野生プーアール、姉は中国緑茶。
これがとっても楽しかった。


ニラまんじゅうと小龍包
ニラまんじゅうと小龍包もね。
どっちも美味しかったぁ。(^^)


最後はマーケットで那須の取れ立て野菜と
辛子ねぎ、牛乳を購入。


アウトレットの入り口で万歩計を付けたんだけど
5000歩と結構歩いた。


「気晴らし気晴らし、気を晴らさないと」
と何度も言う姉、やっぱり新盆のとき
4人のお義姉さまたちとは色々あったみたい。(^^;


姉のお陰で私も良い気晴らしが出来た。
「1日じゃ見れないから、また来ようね」
と、姉。もちろんですとも。
それに道もしっかり覚えたもんね。v(^^)



« ソフトボール金メダルおめでとう\(^o^)/ | トップページ | 映画「20世紀少年」 »

コメント

わー!那須のアウトレットだ~!
昨日ワタシは入間のアウトレットに行ってきました(^-^)
混んでたよ~。雨なのに~@@@
でも、ほんと、良い気晴らしになりました。
買ったモノは傘とジャムだったけど(笑)楽しかった!
那須のアウトレットもいつか行きたいな~!

脱ヅラから1周年なんだね。
もうすっかり普通の髪の毛だもんね。
お互い元気になったよねー。(^0^)

あれれ♪今、こもんさんの所に行ったらアウトレットの話題。↑ってこもんさんだ(笑)
この週末のトレンド?(笑)
脱ズラ記念日だったのですね。髪伸びて邪魔って思えるのが嬉しい事ですね。
色んなヘアスタイル楽しんでください。

こもんさんへ
初めて行ってきましたよ。
先月オープンした時から、行きたかったんだよね。

とにかく広くて、パンフレットを手に
あっちもこっちもキョロキョロ..でした。
見てるだけでも楽しかったし、
実際、他の人もそんなに買ってなかったみたい。

そう、脱ヅラからちょうど1年。
やっと普通の頭に戻れました。
>お互い元気になったよねー。(^0^)
ホント、うれしい限りだね。(^^)

へー太郎さんへ

アウトレット、とっても楽しかったです。
見てるだけでも、ストレス発散になるし
ホントにいい”気晴らし”が出来ました。(^^)

>色んなヘアスタイル楽しんでください。
ありがとう。m(_ _)m
今はすぐにでも、短くカットしたいくらい。
って、贅沢だよね。(^^;

脱ヅラ一周年なんですね~。
夏にカツラはホント暑いでしょうね。
アウトレットいいですね~ 行きたいなあ~
那須にもできたんでしたっけ?
入間もすごい人なんですよね?
私が行ったのは幕張と軽井沢です。
軽井沢も結構広いから全部見てこなかったなあ。
幕張はすぐ回れますよ。小さいの。
中国茶楽しいですよね~私も好きです。
ショッピングはホント元気もらえますよね~

wakkoさんへ

そう、あれから1年経ちました。
去年も暑かったから、ヅラに帽子で大変だったなぁ。(^^;

アウトレットって、見るだけでも
とっても楽しいのね。
それに、人や車を見るのも面白かったし。

中国茶がこんなに楽しいとは..
嬉しい初体験でした。(^^)

いつきてもお姉さんと仲が良くてうらやましいです。
お互いに必要としているのですね。いいなあ~~
私は脱毛していないのでわかりませんが、大変だったのですね。 今は普通にもどってよかったです。
ほんとにこれからはいろいろなスタイルに挑戦して楽しんでください。
アウトレット 私も行ってみたい!  家からだと入間かな?  でも すごく混んでるらしい?
あまりたくさんの人混みは苦手です>。<

パソ母さんへ

姉の愚痴を聞いて、少しでも楽になるなら..
いつもそう思ってます。

脱毛は無いほうが一番いいと思うんだけど、
副作用の少ない抗がん剤が早く出来るといいのにね。

アウトレットは楽しかったですよ。
見てるだけでもストレス発散になりました。
もちろん、道中のおしゃべりもね。(^^)

那須にも出来たんですよね~ 去年の春に軽井沢のアウトレットへ行きました、、、が、広すぎて何を買ったらいいのやら・・・結局疲れてしまい、お店でお茶飲んで時間を潰していました。どうも大きいお店は苦手です。

お姉さんの気持ち、よ~~く分かるなあ。小姑4人、辛いね。ケセラセラさん、お姉さんの愚痴を聞いてあげてね~~

zeroさん、いつもコメントありがとう。

那須も広かったです。
見るだけでも楽しかったけど
私たちも歩き疲れて、お茶しました。(^^)

昨日も、義姉の1人が来て
「仏頼みに来た」といってお線香をあげて帰ったそうです。
それも手ぶらで..
聞いたら、いっつも手ぶらなんだって。(-_-メ)
私には考えられないけどね。

脱ヅラ記念日だったんですね。
1年も経てば、もう普通の髪型になるんですよね。
私は、まだまだ伸ばした~い♪
アウトレット、楽しそうですね。
5000歩なんて、すごいです(^^)
楽しみながらウォーキングもできて、いいですね~

みやびさんへ

そうなんです、脱ヅラ記念日でした。
私は元々短かったので、もうヅラ前の
髪型にほぼ戻りましたよ。
みやびさんも、きっともうすぐね。

アウトレットは見てるだけでも
とっても楽しかった。
ほんとに”気晴らし”が出来たよ~。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトボール金メダルおめでとう\(^o^)/ | トップページ | 映画「20世紀少年」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ