サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 那須へ | トップページ | T子と会う »

ホントに悲しい..

大阪のナオナオさんが6月に旅立ちました。


実は、昨日の夜から突然ネットが出来なくなって
朝一番にサポセンに電話して
午後3時過ぎに担当者に来てもらったの。
結局はモデムの故障→無償交換だったんだけど
おそらく原因は昨日の雷だろうと。


やっとネットに繋がって、メール受信したら
飛び込んできたのが、ナオナオさんの死を知らせる
花那さんからのコメントでした。



ナオナオさん、お疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました。


でも、本当に本当に悔しい。
こうして書いていても、涙が止まらない。
苦しまず眠るような最期だったことが
せめてもの救いだろうか..


今はただナオナオさんが安らかにと祈るだけです。
ナオナオさん、あなたのだ~い好きな阪神は
今日も勝ったんだよ。


もう二度とこんな悲しい記事を書くことが
ありませんように..


ナオナオさんのブログ
 『胸はって行こ!ベストな自分探し』

« 那須へ | トップページ | T子と会う »

コメント

悲しいですね。
私はナオナオさんのブログには訪ねた事はありませんでしたが
同病の仲間が亡くなるという事は本当に辛いですね。

ナオナオさんのご冥福をお祈りします。。。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

本当に辛くて悔しくて、ショックです。
告知を受けた頃に「乳がんって死ぬの?」なんて、私に聞いた人がいるけど..
世間の常識はそんなものなのかも..
本当に、本当に悲しくて悔しいです。

ナオナオさんのブログにおじゃましてきました。
明るくて前向きで、本当に頑張っていらしたんですね。
いまはただ、ゆっくりと休んでいただきたいです。
ご冥福をお祈りします。

みやびさん、いつもコメントありがとう。

いま、ナオナオさんの記事を読み返してたら
もう泣けて泣けて..

ナオナオさんから、初めてコメントをもらってから
一年近くになるんですよ。
>自分の体験記を読んでいるみたいな
>親しみを覚え、コメントをさせて
>いただこうと思いました。

彼女の転移の治療中に、私も手術・治療の
真っ最中でした。
ナオナオさんの明るさに、
どんなに励まされたことか..
改めて、ナオナオさんにありがとうと言いたいです。
彼女からのたくさんのコメントは
私の大事な大事な宝物になりました。

ひとりでも多くの人が、乳がんの怖さを知って
検診に行って欲しい。
こんな風に友を失って、悲しむのは辛いです。
ナオナオさん、頑張られましたね。どうぞ安らかに。
ご冥福をお祈りします。

こもんさん、いつもコメントありがとう。

同病の友を失うのはホントに悲しいこと。
乳がんは決して他人事じゃないんだよね。

早期発見・早期治療が大事だもの、
1人でも多く検診を受けて欲しいね。

私もナオナオさんのご冥福を祈るばかりです。

ケセラセラさん

もうひとつだけ、どうしてもお話したいことがあって。。。ナオナオさんは5月の末にご主人と離婚されました。5月10日にわたしが逢ったとき、なんとなくそれは感じました。仕事を辞めてナオナオさんの看病にあたったご主人の「未来」を思ったのでしょう。同時に彼女の死生観「一切のもの捨てて、新たに潔く」自由に次の世へ旅立ちたかったのでしょう。離婚届けを出して来たよ、そうお母様が告げたとき、大きく微笑まれたそうです。

もうひとつ。
ナオナオさんは色の白い目のぱっちりとした、ちょっとベッキーに似た美人でしたよ。声もやさしいひとでした。


ケセラセラさん わたしたちは最高の友を与えていただきましたね。。。それも永遠の。


長々とごめんなさい。
失礼いたしました。

私も花那さんから、ブログのコメントで
ナオナオさんの悲報を知りました。
お会いしたことはなくてもブログを通して
しっかりお友達でしたよね。
友達をこうやって失うのは本当に
悲しいです。

ナオナオさん、どうか安らかに・・・・

花那さんへ
ナオナオさんは離婚されたんですか..
きっと愛するご主人の将来を
思ってのことなんでしょうね。

>「一切のもの捨てて、新たに潔く」
心に響きました。
これからは、お互いに楽しい思い出を
たくさん作りたいですね。
物やお金を貯めるのではなくてね。

ナオナオさんは美人さんなんですね。
残念ながらお会いしたことは無かったけど、
そんなことがとっても嬉しいです。

花那さん、色々お知らせくださって
本当にありがとうございました。
ナオナオさんはこれからも私の心の中で
ずっと生き続けますよ。

詩乃さんへ

同病の仲間の死は、本当に悲しくて辛いね。
もう何も言葉が見つからない。

ナオナオさんからもらったたくさんのコメントは
私の一生の宝物です。

私もナオナオさんのご冥福を祈るばかりです。

私もブログだけはたまに拝見させていただいてました。びっくりです。内容からはやはり苦しい感じが受け止められていましたが。力強いナオナオさんの文章で励まされていました。悲しいですが苦しまずにという所がせめてもの救いですね。ご冥福を祈りまたナオナオさんの様に前向きに生きて行きたいです。

私もブログだけはたまに拝見させていただいてました。びっくりです。内容からはやはり苦しい感じが受け止められていましたが。力強いナオナオさんの文章で励まされていました。悲しいですが苦しまずにという所がせめてもの救いですね。ご冥福を祈りまたナオナオさんの様に前向きに生きて行きたいです。

美子さんへ
私も花那さんから連絡頂いて
まさか..という感じで本当に驚きました。

明るいナオナオさんのコメントに
どれだけ励まされたことか..
「ありがとう」と心から言いたいですね。

私も今はただご冥福を祈るばかりです。

美子はお元気でしたか?
たまにはメール下さいね。待ってま~す。

ケセラセラさん、少し落ち着かれましたか?
お友達との突然のお別れ、ほんとに辛いですね。
いつかは皆それぞれ迎える道だけど…

ナオナオさんのご冥福をお祈りいたします。

葉月さんへ
ご心配ありがとうございました。

ナオナオさんが亡くなったこと、
ホントに悲しくて悔しいです。

私も今はただご冥福を祈るばかりです。

ケセラセラさんはじめまして。
コメントが遅れましたがナオナオの元家人です。

一番おそくに悲報を聞く事になりました。
これも自分で選んだ道だと思います。

去年の4月から転移の治療がうまくいかず、抗ガン剤は元気な日を1日でも長く続けるための治療でした。

ケセラセラさんありがとう。ブログを初めて誰も来ないって「ケセラセラさん」を探したみたいです。僕も同じですが、ナオナオは友に恵まれてなくて、ここにきて、やっと心の通じる友に会えたかと思います。励ましてもらうばかりか、励ましていたんですね。… 
ナオナオは色白ですけど美人ではないですよ。

ナオナオの元家人さまへ
コメントありがとうございました。

>これも自分で選んだ道だと思います。
どうかご自分をお攻めにならないで..
と願っています。
彼女もきっとそう思っていることでしょう。

ナオナオさんにはお会いできなかったけど
明るいナオナオさんの記事やコメントに
どれだけ励まされたことか..
「ありがとう」と心から言いたいです。

ナオナオさんの励ましがなければ
私はふさぎ込んでしまったかも..
そんなふうに思えます。

>ナオナオさんは色の白い目のぱっちりとした、ちょっとベッキーに似た美人でしたよ。声もやさしいひとでした。
という、花那さんの言葉を信じては
勝手に想像していますよ。(^^)

そして、テレビで大阪の話題が出たり、
阪神の活躍ぶりを聞くたびに
ナオナオさんのことが思い出されます。

あらためて、ナオナオさんのご冥福を
心から祈りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須へ | トップページ | T子と会う »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ