サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 無理は禁物 | トップページ | キャンサーリボンズ & お中元 »

右腕の痛み & J.POSHの体験記集

前腕の内側だけかと思っていたら、
上腕の内側も含めて、痛くて伸ばせない。><


木曜の午後は主治医がいるかなと思って
ダメ元で病院に電話したら、学会に行って留守だって。
う~残念っ。


湿布すると少し楽になるので、これで火曜まで我慢。
火曜に主治医に診てもらおうっと。


入院中からずっと続けてる、寝る時に
腕の下に入れてるタオルを少しだけ高くしてる。
気休めだけどね。(^^;



そうそう、最近気になってるのが
○川急便のメール便だけが、なぜか夜の11時前後に
配達されること。


○マトは昼の配達だから、問題ないんだけど、
きっと受け持ちの人の都合なのかな、
夜遅く玄関でガサガサしたら、驚くよ~。


昨夜もJ.POSHからの冊子が、11時ちょっと前に
配達されてビックリした。
Tシャツが届いたときも、そんな時間だったっけ。


その冊子がこれ。↓
J.POSHの体験記集『ピンクリボン 心のメッセージ 第1集』i
右下はピンクリボンのクオカード。
原稿執筆のお礼だそうです。ありがたや。m(_ _)m


以前、「体験記を書いてみた」で書いた体験記が
採用されちゃいました。
乳がん患者とその家族の体験談とQ&Aをまとめた
『ピンクリボン 心のメッセージ 第1集』です。


何度でも言うけど、『早期発見・早期治療』
これしかないのよ。



« 無理は禁物 | トップページ | キャンサーリボンズ & お中元 »

コメント

こんばんは。
右腕、痛みがなくならないですね。よく使う右腕だから、気になってしまいますよね。整形外科に行くほどじゃないといいですね。お大事になさってください。
ケセラセラさんの体験記が冊子に掲載されたのですか!おめでとうございます。で、いいのかな?ケセラセラさんのあふれる思い、きっと伝わることでしょう。多くの方の目に触れ、一人でも多くの方の役に立つこと、心から祈らずにはいられません。
ケセラセラさんは、今、生きている意味を持っていらっしゃる方ですね。私もそんな人になりたいです。

ぴろろさんへ

>おめでとうございます。
ありがとう。
書き始めたら、もっと書きたいって思って
文字数を削るのが大変でした。(^^;

すさまじい体験も載ってるけど
とにかく現実を知って欲しいと思ってます。

乳がんは怖い病気だけど、早期発見で
治る確率の高い病気だと知って欲しいね。

>今、生きている意味を持っていらっしゃる方・・
病気してから、色んな事を考えさせられた事は
確かに良かったことかな。
”今を生きる”それが大事だものね。(^^)

痛みがまだ、続いてるようですね。
はやく、痛みがひいてくれるといいですね。

体験記、私も読んでみたいです。
冊子はどうすれば手にはいるのかなぁ・・
本当に早期に発見できれば、乳がんも怖くない病気なんですよね。
検診がいかに大事かということを、少しでも多くの人に
分かってほしいですね。

みやびさんへ
湿布でなんとか乗り切ってます。(^^;

この冊子は病院に置かれるみたいですよ。
娘さんや奥さんを亡くされた方々の体験も
載ってるから、かなりキツイけど
まずは現実を知って欲しいと思う。

早期発見・早期治療、これに限るね。

おめでとうございます。  この冊子は会員にはみんなに送られてくるのですか?
そうだったら楽しみです。  ケセラセラさんがブログに載せた時に私も個人会員になりました。いつもいろんな情報が載ってますね。
ケセラセラさんの楽しみ待ってます。
やはり腕が痛いのですね。
実は私も左のわきの下から腰くらいの所まで痛みます。  もう2年も経つのにと先日診察の時に先生に尋ねたら、「 陽気のせいもあるし、 手術をしているからね。大丈夫だよ。」 と いってくれました。未だに伸び切れません>。<

パソ母さんへ
>おめでとうございます。
ありがとうございます。嬉しい。(^^)

私の体験談は、匿名なんだけど
すぐに分かると思います。

>未だに伸び切れません>。<
お互い無理は出来ませんね。
本当に反省してます。遅いけど..(^^;

素敵っ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチおめでとうございます。
J.POSHに問い合わせたら取り寄せできるかな?
HP見てみます。
ケセラセラさんがどんな事書いているのか是非読んでみたい。
私もご利益ないかな~~。(笑)
今年もピンクリボンのポスターに応募しちゃいました。

へー太郎さんへ
ありがとう。嬉しいです。

書き始めたら、もっと書きたくなって..
文字数に制限があるから、まとまってないかも。

へー太郎さんはポスターなのね。
楽しみだねぇ。(^^)
それぞれが楽しみながらのピンクリボン運動が
あってもいいものね。ribbon

腕痛いのですね…
利き手だといろいろ不自由されてるのかしら?
火曜までもう少しありますね。

体験記、すごいですね!
おめでとうございます~^^
読んでみたいなぁ~

夜の11時頃にお届けなんて…
玄関の物音はちょっと不気味ですね。
いっその事翌朝にしてくれたらいいのにね~

葉月さんへ

なんだか常に右腕があるって感じで
それに疲れちゃってます。(^^;

たくさんの体験記が載っていて、中でも
娘さんや奥さんを亡くされた方の体験記は
ホントに悲しくて悔しくてやり切れません。

夜の配達って、不気味ですよ。
1度顔を見てやろうかなって思ってるんだけど..

腕、痛いの?
私ももう2年になるというのに
腕と、傷口がいたいよ。
これは一生闘っていかねばならないことなのかね。
体験記、採用されたの?すごいねー!
ケセラさん、やっぱ文才あるんだねー!

詩乃さんへ

そうなの、腕が痛いのよ。
そのせいで、いっつも腕があるって感じ。
怪我した人みたいに吊っていたいくらい。

あ~参った。(^^;
そんなに無理したつもりは無いんだけどね。
ホントに先の事は分からないね。

文才があるかどうかは謎だけど
体験記を書くって、案外冷静に振り返れるから
私にとっては良いことだったかも。
もちろん、時間が経ったから出来ることだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無理は禁物 | トップページ | キャンサーリボンズ & お中元 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ