サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 術後1年半の検診 | トップページ | 1年半検診の結果 → 無事クリア\(^o^)/ »

単純CT & 映画「ザ・マジックアワー」

昨日は1年半検診の第2弾のCT。
造影剤のアレルギーがあるので、
造影剤無しの単純CTを受けた。


会計を済ませて、最近リニューアルしたレストランで
ちょっと早いけど1人でランチ。


揚げ出し豆腐、鮭とイクラのセイロ蒸しの和風ランチ
↑揚げ出し豆腐、鮭とイクラのセイロ蒸しの和風ランチ。
サラダバーとドリンクバーがついて1,000円也。


そうそう、病院の駐車場が広くなって、
無料になりました。嬉しい。


その後、何だか真っ直ぐ帰る気持ちにならず、
そのまま映画館へ。



「ザ・マジックアワー」はとにかく笑った笑った。
良い気分転換が出来たぁ。
佐藤浩市のコメディーもアリです。(^.^)
結果待ちのドキドキも少し解消かな。


本日の支払い(国保3割負担)
4,850円(診察なし、単純CTのみ)



« 術後1年半の検診 | トップページ | 1年半検診の結果 → 無事クリア\(^o^)/ »

コメント

これで1年半の検査終了ですかね?
お疲れ様でしたw

さくっとクリアですよ~!

1000円で結構なボリュウムですね。
蒸篭蒸しがおいしそーーー。

わたしの病院、このあたりの病院ではとっても広い駐車場があるのですが昔は無料だったんだけど何年か前死体遺棄事件があってから(車のトランクからみつかったの)有料になりました^^;
通院は200円。
回数行けばけっこうかかるよね。

マジックアワー、ケセラセラさんは抱腹絶倒なのね。
よつばさんのうふふとあわせてスクリーンで見るべきか?!検討中ですw

検査、おつかれさまです。
結果がでるまではドキドキですが
よいイメージをふくらまして、待ってくださいね。
お祝いのケーキもあることだし・・(^^)v
マジックアワー、おもしろそうですよね。
あと、相棒も観たいなぁ・・・
水谷豊、かっこいい♪

mimosaさんへ
これで検査終了、あとは結果待ち。
半年ごとの”行事”とはいえ、ドキドキするね。

病院でそんな事件があったの?
怖いねぇ。
それに、200円でもチリも積もれば・・だよね。

マジックアワーは可笑しくて可笑しくて、
涙流して笑っちゃった。
笑える映画はおススメです。(^^)

みやびさんへ

>よいイメージをふくらまして・・
そうだね。
私は大丈夫って、自己暗示をかけないと、
そのストレスに負けそう。(^^;
それに、美味しいケーキも食べたいしね。

マジックアワーはおススメです。
笑うってホントに大事だものね。(^^)

「マジック・アワー」ね、これ観たいのよー。
佐藤浩一も好きだし・・・。
しかし、三谷さん、ちょっと宣伝しすぎ・・って
ちょっとウザクおもうのは私だけ?

詩乃さんへ

この映画はオススメだよ。
とにかく笑えました。(^^)

三谷さんて、キャラも顔も濃いし、
確かに出過ぎかも..
でもきっと、期間限定だから。

ケセラセラさん、こんにちは。
おススメの映画情報ありがとうございます。あまりテレビ(CM)を見ないせいか、上映されている映画は全くと言っていいほど知りません。映画も年に一本観るか観ないかです。ハズレのものも多くて…。
お腹を抱えて笑ったことって、最近は何だっただろう?お笑いを見ても私は笑えないので、何かないかな~と常日頃から思っていました。そんなにおかしい映画があるなら、行ってみる価値ありでしょうね。相談してみようかしら。

ぴろろさんへ

この映画はオススメです。
佐藤浩市が笑わせてくれました。

笑うって大事だものね。
特に私は1人なんで..(^^;

中学の頃から、1人で映画を観まくっていたので
映画にはちょっと詳しいかも..です。

マジックアワー、おもしろかったね。
佐藤氏のコメディもありですね。
新しい分野に進出って感じ?
あの、ナイフ何度も嘗めるシーン、思い出しては、笑ってます。

よつばさんへ

そうそう、あのナイフを嘗めるシーンも
可笑しかったねぇ。
私は、マスクをはずす仕草をするところ、
あれで涙流して笑っちゃいました。

>佐藤氏のコメディもありですね。
こんなに面白いとはねぇ。
今後に期待したいね。(^^)

ケセラセラさん、こんばんは。
マジックアワー、やっぱし笑えるんですね~。
三谷さんの作品、面白いですもんね~。
私も観に行きたいな~。happy02

びんいもさんへ

この映画はオススメ、ホントに笑えます。
びんいもさんも笑って笑って。(^^)
私はね、つらい時こそ笑いは大事だって思うの。

びんいもさん、入院するって記事読んだけど
ちゃんと治してもらってね。
またコメントしてくれるのを待ってるからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 術後1年半の検診 | トップページ | 1年半検診の結果 → 無事クリア\(^o^)/ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ