サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 千恵さんの願い & たけのこづくし | トップページ | あと1本 »

ゴルゴ13缶 あと7つ (#^.^#)

ゴルゴ13の限定缶コーヒー
大好きなゴルゴ13限定缶コーヒー発売日だったので
朝一で一番近いセブンイレブンに行ったら..


「まだ入ってないですね」
「ギョエッ、マジっすか?」 ←心の声ね。

次に車をすっ飛ばしてローソンへ。
10種類のうち3種類しかゲット出来ず。
何としてもあと7種類、ゲットしてやる~。(^^;


実は昔からゴルゴ13が大好き。
ある意味、理想の”男”かな..



さて、この3日間は気温が低くて、すっごく寒い。
昨夜も今夜もファンヒーターをつけてる。


こういう天気が続くと、胸に鉄板が入ってるような、
脇に何かが挟まってるような..イヤ~な感じ。
おまけに明日もまた雨の予報。


布団に入っても、腕の内側がズキンズキンして眠れない。
こういう痛みからは早く解放されたいなぁ。
あ~した 天気にしておくれ~..



« 千恵さんの願い & たけのこづくし | トップページ | あと1本 »

コメント

ケセラセラさん、おはようございますhappy01
このCM気になっていたんですよ~~!!
10種類あるんですね。(13種類じゃないんだ^^;)
私もゴルゴ13好きです♪
漫画もいっぱい持っていますよんscissors
壁に背を向けて飾ってあげてくださいね(笑)
がんばってコンプリートしてくださ~いshine

ホント、最近寒いですよねwobbly
相方はコート着て出かけてますよー。
もう5月も半ばなのにね。
私も胸やわきがしくしくしますtyphoon

おはよう!
こちらも、朝から雨なの。
しかも、寒い~~><
胸の違和感、、、わかるな~。
私は、膝もキシキシ、変な感じなの。
冷えもあるのかもね。

ゴルゴ13。
私、どうしても、お笑い芸人の「TIM」(←違った?)の、レッド吉田じゃない方(名前が出てこないの)を、思い出すの。
ん~、、こんな話し、知らないよねぇ(^^;)

全種類、集めたいって、わかるな~。
そろうと、満足なのよね。
ちょっと前に、ジュースのおまけが、マカロンのストラップだったの。
全種類、買おうかとおもっちゃった(^^)
今、3個あるよ~。
あと、2個だわ。

寒いですね~~>。<
昨日は3月下旬、今日も4月上旬並みだって…こんなに寒かったっけ??
寒いと傷のところが痛みますね。うずくというか…
私もいつも違和感があります。 日曜日の筋肉痛が出てきて一緒になってます。
ゆっくり寝てもいられなくて…  こういう雨の日でないと出かけられないのでこれから映画観てきます。

しらんかったー。
ケセラさんて・・マッチョ男が好みだったのねー。
無口で、確かに男らしいけど・・(^◇^;)
ここのとこの気候で私も痛くて痛くて、
うなって過ごしています・・

寒いですね~こっちもエアコンにホットカーペットつけてます。
私も胸痛いです。それに術側の肘。。早くあったかくなってほしい。
ふふふっケセラセラさんの意外?な面を見てしまったって感じ。
この缶コーヒー売ってるの知らなかったです。
がんばって7缶集めてくださいね~

今日、こちらは風が強いです。
昨日は大雨で、雷もすごかった!!
暑かったり寒かったりで、少し風邪気味です・・・

ゴルゴ13が、理想の男なのですね~
コンビニをはしごするケセラセラさん、
執念を感じました(笑
でも、こういう限定品とかおまけとか
全種類、集めたくなりますよね。

わお~!
コレはぜんぶ揃えたくなる気持ち、わかりますわかります(^0^)
最近、ドリンク業界、いろいろ工夫してますね~。
楽しいわ。
私の中ではとても静かなイメージだったケセラセラさん。
じつは熱いモノが真ん中にあるんですね!

kachuaさんへ

きょう6缶買ったので、あと1本となりました。
そうそう、13種類じゃないのよね。
そこがイマイチ惜しい感じね。

>壁に背を向けて飾ってあげてくださいね
了解ですっ。ふふふ..(^^)

やっと明日は晴れそう。
お日様出たら、拝んじゃうかも。(^^;

かこ。さんへ

明日は晴れそうだね。
なんだか晴れたら、それだけで嬉しいねぇ。
もう寒いのはイヤだもんね。

TIMのゴルゴ松本って、「2時っチャオ」で
お部屋改造とかやってるよね。

マカロンのストラップかぁ、可愛いでしょうね。
集めたくなる気持ち、分かるなぁ。
ゴルゴ缶はあと1本なの。v(^^)

パソ母さんへ

ここ数日はホントに寒かったね。
明日は晴れそうだから、それだけで嬉しい。

寒いとまだこんなに痛みが出るなんて..
お互い早く痛みから解放されたいね。

私も映画に行きたいな。
見たい映画があるんだけど..

詩乃さんへ

マッチョというか、あのクールさが
たまりません。好きです、ゴルゴ13。(^^;

>うなって過ごしています・・
明日は晴れそうだから、少しは楽になるかな。

早く痛みから解放されたいね。
これから先もずっとこんな事が続くんだろうか..

wakkoさんへ

ホントに寒かったね。
明日は晴れて暑くなりそうだから
それだけで嬉しい。(^^)

昔からゴルゴ13は大好きで
コミックも50冊以上集めたんだけど
離婚する時に置いてきちゃった。失敗したぁ。(^^;

ゴルゴ缶はあと1本、頑張ってコンプリートするよ。

みやびさんへ

あらら、風邪気味?大丈夫?
早く良くなりますように..
痛いの痛いの、ついでに熱も飛んでけ~。
明日は晴れるから、楽になるといいね。

>執念を感じました
そうそう、その執念で今日は6本ゲット。v(^^)
あと1本です、頑張りますっ。

こもんさんへ

熱いモノがあるかどうかはビミョーだけど
昔からゴルゴ13が大好き。
コミックも集めたんだけどね。

今日はゴルゴ缶を6本ゲットしましたよ。
あと1本、頑張るわよ。v(^^)

できれば、”13”種類出して欲しかったなぁ..なんてね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千恵さんの願い & たけのこづくし | トップページ | あと1本 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ