サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日は母の命日 | トップページ | ガソリン安くなったね »

え~今日は誕生日でして..

妹からは、
 今日は忙しくて行けないから、明日ケーキ持ってくね
とメールが入り、
Kちゃんからは、おめでとうの電話をもらった。


姪たちからも、絵文字入りのメールが届いた。
おばさんは、マジで嬉しいよ~。(^^)


去年は、抗がん剤終了直後だったこともあり
Kちゃんから心のこもったハガキをもらい、
嬉しくて1人しみじみ泣いたっけ。(ToT)


去年の記事へ



そして、何と!うつのいとこからもプレゼントが届いた。
静岡のいとこから届いたプレゼント
お礼の電話をして、少しだけ彼女と”会話”した。


食べても身にならないんだぁ..と言う彼女は
身長161cmで体重が43kg!
もう長くはないかも..なんて寂しく笑ってました。


それでも、とっても落ち着いていて
あんなに必死で電話してくる時とは、まるで別人。
これが病気っていうことなんだね。



« 今日は母の命日 | トップページ | ガソリン安くなったね »

コメント

お誕生日おめでとうございます~☆
ケーキ楽しみですね^^
自分の誕生日って何だか照れくさいようで
でも自分の原点、やっぱり嬉しいですよね♪

姪っ子さんやお友達からのお祝いも
嬉しいね!

いとこさんからのプレゼント、
ケセラセラさんへの感謝の気持ちが入ってるんでしょうね。


ケセラセラさん、お誕生日おめでとうございます☆

桜咲く時期のお誕生日なんていいですね。
おめでたいわ。また1年元気にがんばりましょうね。

お誕生日おめでとうございます。birthday
だんだん暖かくなり、色どり豊かになる素敵な季節に生まれたのですね。
なぁんて、私もそうだけど、、、、、牡羊座仲間ですね。

誰かが、ちゃんと覚えていてくれておめでとう!…と言ってくれるのってホントうれしいことですね。

新しい1年も、元気で暮らしましょう!!

葉月さん、いつもコメントありがとう。

ケーキ..とっても楽しみ。(^^)
明日の夕飯は減らさないとね。

誰か1人でも、自分の誕生日を覚えてくれるって
ホントに嬉しいもんだね。
50過ぎてもね。(^^;

いとこは、自分の電話攻撃のことは
覚えてないみたいでした。
まっ、仕方ないかぁ。

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

50過ぎても、誰かにおめでとうって
言ってもらえるのは
ホントに嬉しいものね。

>また1年元気にがんばりましょうね。
お互い頑張りましょうね。

よつばさんへ
こんばんは、ありがとうございます。

おめでとうって言ってもらえるのって
いくつになっても嬉しいものね。

>新しい1年も、元気で暮らしましょう!!
牡羊座仲間どおし、お互いこれからも
元気で行きましょうね。

お誕生日おめでとうございます!巨人の高橋由伸も今日誕生日で3ランホームラン打ちましたよ(^^;やっと連敗ストップ。ケセラセラさんにとって素敵な一年になりますように。そして来年も再来年も、その先もずっ~とお誕生日を祝ってもらえるように元気で頑張りましょう!私も・・(^^)

さとみさん、いつもコメントありがとう。

そうそう、高橋由伸も、エディー・マーフィー、
大泉洋も同じ誕生日なんです。
あっ、プロフィールの年齢を書き変えなきゃ。(^^;

最近は野球は見てないけど、
巨人が弱いとつまらないよね。

>元気で頑張りましょう!私も・・(^^)
みんなで元気なおばあちゃんになりましょうね。

お誕生日おめでとうございます♪
これからもますます元気に過ごしましょうね。
4月生まれの人って「お姉さん」って感じでした。
って、そういう風に言われるのが嫌かもしれないですが。。。
心温まるプレゼント、うれしいですね。
従妹さん落ち着いてらしゃってよかったですね。
実は私の小学校からの友人もちょっと躁鬱ぎみの子がいるのです。従妹さんとは逆で躁の時は話がとまらなくなって大変^^;声も大きく外で話すときちょっと恥ずかしいぐらいなんです。 鬱の時は連絡一つしてこなくてこっちから電話するとすっごくそっけないんです。
ホントこの病気難しいですね。

ごめんなさ~い。一日遅れの「お誕生日おめでとうございます」
姪御さんたち、おめでとうメール送って来て可愛いですね。とてもステキな関係を築かれてるんですね。あと49回は祝ってもらいましょう(笑)。100歳で表彰式に呼ばれ、シャキッとして出て行くの、、、夢だわ~。

お誕生日、おめでとうございま~す♪
今日、ケーキが届くんですねぇ~
どんなケーキだろう??って私が楽しみにしても
仕方ありませんよねっ!!
ケセラセラさんにとって、素敵な1年になりますようにheart01
私は、今から病院です・・・
ホルモン注射を打ってきま~す!!

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

確かに、誕生日がクラスで一番早かったし
大体が春休み中でみんなに忘れられてた..

いとこは、こっちからの電話だと
とっても落ち着いてるんだけど
自分からだと切羽詰って、すごい勢いなんだよ。

>ホントこの病気難しいですね。
ホントにそう思う。
その方も少しでも症状が軽くなるといいね。

zeroさん、いつもコメントありがとう。

姪たちはホントに可愛いの。
なんたって、おばバカだからね。(^^;

>100歳で表彰式に呼ばれ、シャキッとして・・
それは素晴らしい目標だね。
元気で長生き、これが一番よね。

みやびさん、いつもコメントありがとう。

ケーキ、いまから楽しみです。(^^)
birthday←たまには、こんなのが欲しい..なんてね。

>素敵な1年になりますように
ありがとう。お互い元気に過ごしたいね。

ホルモン注射も長いから、大変だね。
くれぐれも、病院気をつけて行って来てね。

1日遅くなっちゃったけど、、、
お誕生日おめでとうございます♪
いろんなかたからお祝いのメールや電話がくるなんて
羨ましいですよ~!
Kちゃん、ケーキ届けにきてくださいましたか~(^.^)
いいないいな~(^O^)
楽しく過ごしてくださいね♪

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

ケーキは妹が持って来てくれるみたいだけど
まだなの、だから楽しみ。

誕生日は年に1回、そして今日という日は
一生に一度だもんね。
楽しく過ごしますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は母の命日 | トップページ | ガソリン安くなったね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ