サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ガソリン安くなったね | トップページ | ケーキが届きました v(^^) »

桜の蕾

午後からデジカメ持って散歩。


近くの公園の桜は、やっと蕾が色づいてきた。
今日は晴れたものの、昨日よりも風が冷たかった。

桜の蕾、きょうの青空、つくし、梅、白い木蓮の写真


風が強かったので、髪が乱れないようにと
帽子を被って出かけたんだけど
去年はヅラ隠しに被ってたんだよね。
同じ帽子でも、こんなに目的が違うってねぇ。



散歩から帰ってから、車で聴くCD作り。
「そばにいるね」ってイイ曲だね。
EXILEの「銀河鉄道999」、ジェロの「海雪」や
話題の「羞恥心」も入れてみた。
どんな趣味って言われそうね..(^^;



« ガソリン安くなったね | トップページ | ケーキが届きました v(^^) »

コメント

ケセラセラさんの地域はこれからが桜の季節なのね。こちらは明日がお花見の最後みたいです。今日も花吹雪がすごかったですよ。それにしても写真がキレイ!綿菓子のような雲、好きだわ~

おしゃれな帽子、けっこうお店で探しちゃいますね。でも、お店の人に「どうぞ鏡の前で被ってみてください~」って。冷や汗出ちゃいます。被るのはいいけど、外す時にヅラも・・・。 
「そばにいるね」は私のメール着信音です(笑)EXILEも好き、ジェロもおバカ3人組も大好き!

今日、ガソリン入れたのよ~ カードなので120円でした。現金は125円と書いてあったかな?

こんにちは♪
春の香り、満載ですね。
それに空が、とってもキレイです(^^)
帽子はねぇ・・・今の私の必需品ですね。
お店で買うときも、試着するのが大変です。
あたりをキョロキョロ・・・不審人物です。
音楽の趣味、ホントに幅広いですねぇ(笑
私も、「羞恥心」大好き!!
1回聞くと耳に残って、つい、口ずさんじゃいますよね♪
私は今、車では「徳永英明」を聞いてます。
姉のお手製CDです。

zeroさん、いつもコメントありがとう。

これからお花見なんですよ。
開花予想では8日頃、もうすぐです。cherryblossom

帽子の試着の時は私もちょっとビビった。(^^;
左手で先にヅラの前髪を抑えてから
右手で帽子を脱ぐって、なんだか怪しいよね。

おバカ3人組は愛嬌があって可愛いね。
見ていて和む~。

「そばにいるね」は聴くと歌うじゃ大違い。
すっごく早い。(^^;
でも、ホントにいい歌だね。note

みやびさん、いつもコメントありがとう。

今日もこっちは良いお天気だよ。sun

帽子の試着は、いま考えると私も見るからに
不審人物だったと思う。(^^;

昔から音楽が大好きなので、守備範囲は広い方かも。
今のBGMはSMAPの「そのまま」に
「弾丸ファイター」。note

徳永英明は私も大好き。
特に「Vocalist」は切開生検の時の
BGMだったから、忘れられないなぁ。

>姉のお手製CDです。
素敵なことですね。

桜も、そろそろなんだね。
こちらは、風が吹くたびに、散った花びらが舞うようになったよ。
お花見も、きっと今日までかなぁ。
明日は、雨予報なの。
ますます、散ってしまうかなぁと、ちょっと心配しています。

最近、新しい音楽も、聞いてないな~。
古い曲ばかりです。
「そばにいるね」、知らないわ~。
私って、遅れているかも?
調べてみよう~っと(^^)
ちょっと、開拓していかなきゃ!

ケセラセラさん、おはようございます♪
とっても遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますbirthdaypresentnote
うちの方も、桜のつぼみが膨らんで、
濃いピンク色でいっぱいでしたhappy01
初めて植えたチューリップも咲きそうです♪
ガソリン安くなりましたよね~。
これで気にせずドライブにもイケそう。
おやつがいっぱいですね(^_-)

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

こっちは明日、雨の予報が出ていて
桜の開花がちょっと心配。

「そばにいるね」はNTTドコモのCMソングで
いつもテレビから流れてるよ。
とってもイイ歌だから
機会があったら1度聴いてみて。note

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

ありがとう。こうしてブログのお仲間から
誕生日を祝ってもらえて、嬉しいなぁ。happy01

そろそろ桜の開花だね。
去年の分も今年はお花見を楽しみましょうね。
去年はホントに余裕が無かったもんね。

チューリップが咲いたら、アップして見せてね。tulip

詩乃地方の桜はもう、ほとんど散ってます。
大オフ会の時がほんとに最後・・って感じ
でしたよ。
でもこれからやっとあたたかくなるね。
暖かくなったら・・・んふんふんふ♪
会おうねーーーー!

写真すごいきれいですね~
「春」を感じます。
詩乃さんも言ってますが、もうこちらはほとんど散っています。今日も雨なので完璧に散っちゃうかな。
「そばにいるね」私もダウンロードしてカラオケで歌おうと思ったけど難しいっす(>_<)
今の曲のリズムについていけないです。
ちなみにうちの旦那の携帯の着信を勝手に「海雪」にしたら「恥ずかしい~」と言っていつもマナーモードにしてるんですけどぉ
ジェロの演歌いいですよね~

これから桜の季節なんだね~
こちらはもう散ってます。
今日の雨で更に散ってしまうんだろうな~cherryblossom

色んな曲聞いてますね^^;
新しい曲に疎いんだな~
でもこの3曲は知ってる!
ジェロってホント上手だよね~karaoke(^^)notes

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

こちらは、午後から曇ってきちゃいました。
やっと桜が咲きそうなのに..

どんどん暖かくなるねぇ。
ホント、嬉しいことです。

>会おうねーーーー!
そうしましょ。happy01

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

「そばにいるね」は、いざ歌うと
早くてついていけない..
なので、車で聴いてるのが一番いいかな。

>ジェロの演歌いいですよね~
ホントに歌が上手いっ。
それに曲がとってもイイね。
さすが、宇崎竜童、並みの演歌じゃないわ。

ご主人、マナーモードにしてるの?
もったいない..(^^;

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

こっちは曇ってきて、今にも雨が降りそう。
明日が開花予想日なのに..

歌はいいよね。
特に車の中で聴くと、ストレス発散になるね。

>ジェロってホント上手だよね~karaoke(^^)notes
ホントに上手。聞き惚れちゃいます。

そちらにも「春」が向かってますね。
写真すてきです。  こちらは今日から雨。さくらも散ってしまいそうです。今年は長く楽しませてもらったので ありがとうです。
こちらは明日入学式なのですが、雨の予報なのでちょっとかわいそうです。今日だったらよかったのに…
「そばにいるよ」はわたしも着信です。 着うたです。

パソ母さん、いつもコメントありがとう。

やっと桜が咲きそう..と思ったら
さっきから雨が降り出しました。weep

こちらは、今日が入学式だとTVでやってました。
少子化で昨年よりも減っているとか..

「そばにいるよ」って良い歌ですよね。
私も大好き。notehappy01

こんばんは~
桜前線北上中ですね^^
たくさんの春があっていいです。
私ツクシは今年見れなかったので…嬉しいな~
こちらの桜はまだもう少し楽しめそうですよ~

いい音楽聴くととっても和みますね♪
ガソリンも少し安くなったので
これからドライブにいい季節です~☆

葉月さん、こんばんは。

こちらは雨が降り出しました。
桜の開花予想は明日なのに..rainweep

近くの公園に、ツクシがいっぱい生えてました。
去年は目に入らなかったみたい。(^^;

>いい音楽聴くととっても和みますね♪
ホントねぇ。
今、「ハナミズキ」と「三日月」をBGMに
仕事してました。note
あはっ、緊張感のない私..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガソリン安くなったね | トップページ | ケーキが届きました v(^^) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ