サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日は通院日 | トップページ | 妹から差し入れ »

今日も晴れました

昨日も今日も朝から快晴、今日は今年一番の暑さだった。


昨日は午後から、車の保険の打ち合わせに。
今の車は私しか乗らないので、運転手を本人限定にして
保険料を安くすることにした。


その帰り道、地元で有名な神社の桜を見に。
8分咲きくらいだったけど、車も人もいっぱい。
しだれ桜咲く
( ↑ クリックで大きいのを見てみる?)


名古屋や宮城ナンバーまであって、思わず
キャンディさんやkachuaさんを思い出しちゃった。


この数日でたくさんの桜を見た。
やっぱりイイね、桜って..
日本人に生まれて良かったぁ~。\(^o^)/
( ↑ 織田裕二のマネする山本高広ふうにネ )


そして、誕生日の半額クーポンでDVDを4枚借りる。
ちなみに
 「キトキト!」「イタリア的、恋愛マニュアル」
 「レッスン」「こわれゆく世界の中で」の4本。
果たして当たりかハズレか..(^_^;


 今夜は
五穀ご飯と野菜の玉子とじ


五穀ご飯と野菜の玉子とじ。
右はザーサイとにんにく。
買ってから気づいた。どちらも中国製..(^^;
ちなみに、五穀は国内産。

« 今日は通院日 | トップページ | 妹から差し入れ »

コメント

こんばんは!
こちらも、昨日、今日と暖かだったよ。
でも、明日から、お天気悪くなるみたい。
金曜は、大雨予報です。

桜、綺麗だね~。
地元では、一箇所の桜しか見なかったけど、こうして、お仲間さんのブログで、いろいろな桜が見れる!
うれしいわ~♪
ちなみに、「きた~!」の山本高広。
我が家でも、超うけてるよ(^^)
でもね、今、我が家で一番、流行っているのが、
「3の倍数で、アホになる」の、世界のなべあつです。(知ってる?)
お笑い大好き一家です。

五穀米、美味しいよね!
この前、黒米を貰ったの。
まだ、食べたことないのだけど、、、どうなのかなぁ。
映画のDVDも、たまってるの。
週末、まとめて見なきゃだわ。

すごーーい桜だ。
なんてパワー。
写真からもパワーを感じるよん。

DVD4本。
気になるぅ。
タイトル見る限り興味津々。
レポよろしくです。
とくに気になるのは「キトキト!」

家も毎日雑穀混ぜますよ。
もちもちしておいしいよね。

きれいというか見事なしだれ桜ですね~
今年は、ブログ友達さんのおかげで
いっぱいお花見できました(^^)
DVD、タイトルも知らないものばかり・・です(^^;)
うちは今、「エラゴン」と「パイレーツオブカリビアン」を借りてます!!
晩ご飯・・・少なくないですか~??
私、完全に食べすぎだぁ(笑

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

今日は曇って雨の予報が出てる。
もう桜も見納めかな。

>お笑い大好き一家です。
私も世界のナベアツは大好き。
何度見ても笑えるよね。happy01

黒米は妹が作ってくれたのを食べたけど
なんか赤飯に似てたような..
体に良いものって、敏感になるよね。

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

今日は雨になりそうだから、桜も見納めかも。
今年はたくさん桜を見られて良かったぁ。

「キトキト!」は母の愛を描いた作品。
方言がちょっときつくて、所々分からない
所もあったけど全体的に面白かったよ。
やっぱり大竹しのぶはスゴイ。

雑穀ごはんって、前は考えもしなかったけど
病気してからは、どうしても健康志向に
なっていくね。

みやびさん、いつもコメントありがとう。

私もみんなのブログで色んな桜が見られたし
自分でも去年の分まで見られて良かったぁ。

「エラゴン」って面白かった?
私も見たいと思って..

なるべく体重を増やさないように
ご飯は少なめにしてる。
ご飯茶碗に軽~く1杯って感じかな。

ケセラセラさん、おはようございます~
たくさんの桜、ほんとに見事ですね^^
居ながらにしてこうして桜が見れるなんて…
感激~ですよん♪

ウチも車買い替えたら保険安くなりました。
少しでも助かるわ~

通院お疲れ様でした、結果もよかったですね。
次回はマンモなのね。
うう、頑張ってね!

こちらは昨日から雨模様、少し肌寒いかな~
今日、ラムさんとランチしてきますよ。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

今年の桜はしみじみ見ましたよ。
でも、やっと満開なのにこっちも雨になりそう。

次回はマンモです。
痛いのはイヤだね。(^^;

おおっ、ラムちゃんとランチですか?
ラムちゃんも元気なのかな?
記事を楽しみに待ってるね。happy01

ケセラセラさん!こんにちは~!
昨日はこちらも暑い位な1日でしたよ~!
そっか!今、そちらは桜が楽しめるのね~♪
キレイな「しだれ桜」だね~!
色も普通の桜よりピンクが濃いのかな?
もうこちらは葉桜なので、またこの写真で楽しめました~☆
↓の記事で、検診!お疲れ様でした~!
無事にクリア!良かったですね~!
私ね、手術してない方のオッパイ、マンモ全然やってない~(><)5年近く!
自分で触診のみ!今度先生に相談してみようかな~!

みぃちゃん、いつもコメントありがとう。

今日は午後から雨で、桜も見納めになりそう。
でも今年はいっぱい見られて良かったぁ。

私もね、手術してない方のオッパイの
マンモって?なんて、ふと気になっちゃって
思い切って聞いてみました。

みぃちゃんも先生に聞いてみたらどうかな?
不安は少しでも減らしたいものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は通院日 | トップページ | 妹から差し入れ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ