サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ケーキが届きました v(^^) | トップページ | やっと桜が咲き始めましたぁ\(^o^)/ »

あ~した天気にな~れ♪

昨日は1日雨で、今日は1日曇り。
肌寒くて、お天気も脇の下もスッキリせず。
明日も曇りから雨の予報。
早く晴れてくれ~。


こっちは、一昨日が小中学校の入学式だったんだけど
知り合いの夫婦が次男の小学校の入学式に行ったら
なんと!名簿からもれてたんだって。


学校側から、「何組に入りたいですか?」って聞かれて
「1組にお願いします」って頼んだんだって。


校長の態度が横柄で、もう少しで
キレるとこだったって言ってたけど、
なんで漏れたんでしょ。
こんな事ってあるのねぇ。


 今夜は
まぐろの生姜焼き
最近、あんまり魚を食べてないなぁ..と思って
まぐろの切り身が安かったので
まぐろの生姜焼きを作ってみました。



« ケーキが届きました v(^^) | トップページ | やっと桜が咲き始めましたぁ\(^o^)/ »

コメント

おいしそ~!
マグロのしょうが焼きって初めて聞きました(^.^)
しょうが醤油なのかな?
今度作ってみます(^^)v
野菜もたっぷりだし、身体にいい感じですね♪

おはようございます♪
そんなこと、あるんですか~~
っていうか、あってはならないことだと思いますけど・・・
うちも先日、長男の中学校の入学式があったんですけど
もし、そんなことがあったら親も子供も傷つきます!!
まして、小学校1年生でしょう??
なんか、出鼻をくじかれた気分ですよね。

マグロ、おいしそうですね(^^)
これ、いただきっっ!! 早速、作ってみます。

ケセラセラさん!おはようございます~♪
こちらも月曜から雨で・・・。
でも同じく昨日は曇り、そして今日も雨。
なんだか気温も低くて風邪引きそうって感じです!

しかし、名簿から漏れてた???
ショックですよね~!
入学っておめでたい事なのに漏れてるって!
まぁクラスを選べたのは良かったけど。
でも大事な事だから漏れるってやっぱ本人や家族にしてみたらショック~!プン!プン!

おはようございま~す。今日も雨で肌寒い一日になりそうです。
名簿から漏れてるなんて失礼な話ね。

>校長の態度が横柄で、もう少しで
 キレるとこだったって言ってた
親御さん良く我慢したね。普通の考えでは学校側が平謝り、、、でしょ?それが横柄な態度だなんて。

マグロの生姜焼き美味しそう。魚好きの自分には堪らんわ~

おはよう!
今日は、朝から雨だよ~。
一日降る予報なの。
そして、明日の朝まで(?)雨予報。
お天気悪いと、ほんと、憂鬱だよね。

知り合いのお子さんの話し、ビックリ!!
入学の時って、学校から(たぶん?)、自宅に通知がくるはずなんだけど。
名簿から漏れていたなんて、ショックだよね。
こちらは、一昨日、小学校・中学校が、入学式だったの。
その日、大雨の日でね、ほんと、かわいそうだったよ。

お魚、美味しそう~happy01good
最近、焼き魚ばかりなんだ。
煮魚、いいね~(^^)
今夜、作ろうかなwink

こんにちは~
こちらも昨日から雨~です。
花散らしの雨だけど、まだ何とかもってますよ~

名簿漏れってあるのですね~
せっかくのおめでたい日なのにね!
私も今日小学校の入学式、行ってきました。
地域の代表でね、ピカッピカの一年生はとっても
可愛いかったです~☆

ケーキ美味しそう。
お味はもちろんグ~!ですね!
お魚、私も作ってみます~^^

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

マグロを生姜醤油に漬けてから、焼いてみました。
タレには生姜とにんにくも入ってます。

野菜不足ぎみだから、意識してとらないと。
じゃないと術前の生活に戻りそう..(^^;

みやびさん、いつもコメントありがとう。

ご長男の中学校入学、おめでとう。
嬉しかったでしょう。(^^)

名簿から漏れるなんて、それも
ピッカピッカの1年生のはずなのにね。
聞いてビックリだよね。

魚もこうしてちょっと手間をかけると
さらに美味しくなるんだよね。

みぃちゃん、いつもコメントありがとう。

こっちも朝から雨で寒い寒い。
洗濯物も乾かないから、ファンヒーターつけたよ。
早く晴れて欲しいね。

ピカピカの1年生が名簿から漏れるなんて
きっと本人も強烈に残るでしょうね。
聞いたこっちもビックリしたもの。

zeroさん、いつもコメントありがとう。

こっちは朝から雨で、昨日よりも肌寒くて
さっきファンヒーターをつけちゃいました。

>名簿から漏れてるなんて失礼な話ね。
ホントにね。
こういうこともあるんだね。
ビックリって言うか、ホントに失礼な話だよね。

zeroさんはお魚好き?
魚は体に良いって言うから
私ももっと魚を食べなくちゃ。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

>お天気悪いと、ほんと、憂鬱だよね。
ホントにねぇ。
昨日より寒くて、さっきファンヒーターつけたよ。
洗濯物もこれで乾いて欲しい。

こちらでは今日、幼稚園の入園式。
雨だと何かと大変だよね。

焼き魚も美味しいよね。
ホクホクの焼き立てをふうふう..最高だね。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

こっちも強い雨が降ってます。
洗濯物も乾かないし、昨日よりも寒くて
さっきファンヒーターをつけちゃった。
最高気温が8度くらいだって。

>名簿漏れってあるのですね~
ホントにね。驚きだよね。
ピカッピカの1年生はいつ見ても可愛いね。
こっちは今日が幼稚園の入園式だって。

ケーキはホントに美味しかった。
幸せの味でした。なんちって..(^^;

ケセラセラさん、こんばんはhappy01
こっちは雨です~。
明日もまだ雨みたい。
雨だと寒いですよねbearing

名簿から漏れるなんてことがあるんですね。
びっくりです。
私ならキレてるかも~~poutimpact
でも、クラスを選べたのは良かった(笑)

ケーキもおいしそうだけど、
マグロの生姜焼きおいしそう♪
うちは今日は、ししゃもが安かったから買ってきたfish
でも、ドーナツも安かったから、つい買ってしまったcoldsweats01

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

こっちも雨で肌寒~い。
明日も雨の予報だし、
早くスッキリ晴れて欲しいね。

焼きたてのししゃもって美味しいよね。
それにドーナツも時々無性に食べたくなるねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキが届きました v(^^) | トップページ | やっと桜が咲き始めましたぁ\(^o^)/ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ