サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« え~今日は誕生日でして.. | トップページ | 桜の蕾 »

ガソリン安くなったね

ガス欠だったので、ガソリンを2,000円以上入れると、
卵1パックもらえるスタンドまで行ってきた。(^^;


ガソリンは1リットル126円、
以前は150円近かったから、ずい分安くなったね。


今日は運転してると暑いくらいの陽気で、
そろそろ日焼け防止の手袋をするようかな。


今日はポカポカ陽気、お天気が良かったせいか、
あちこちで警察が取り締まりしてました。



妹が持って来てくれたお菓子。
ムヒョー、幸せ~。(^^) なぜか長野のお菓子も。
和菓子


大福もあったんだけど、
我慢できずにすぐ食べました。(^^;
そしてお菓子の下には、生協の商品券が..
ありがとう妹よ、姉ちゃんは嬉しいよ~。m(_ _)m


大福の分、4時過ぎに歩きましたぁ。



« え~今日は誕生日でして.. | トップページ | 桜の蕾 »

コメント

こちらでは見たことのないお菓子ばかりですw
だるまの形のが気になるわー。

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
良い季節に生まれたんですね。
素敵な年になりますように♪

今日は車で移動はほんと暑かったです。
すでに手袋してますよ!
大阪も126円くらいだなぁ。
1ヶ月でもとの戻るんだね。
ストックできないのが残念(笑)

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

だるまの形のお菓子は最中です。

>素敵な年になりますように♪
そうなるよう頑張りま~す。

ガソリンをポリタンクで買いだめしないようにって
地元の番組でしつこく言ってました。
また高くなるのは、イヤだね。

私も明日から日焼け予防の手袋しなきゃ。
術側の日焼けは禁物だもんね。

ケセラセラさん、こんばんは。
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。presenthappy01
4月1日は、お母様の命日だったんですね~。
私の母は、3月29日。
私の母も痛みを我慢する人でしたね~。
話は、変わりますが私も今日ガソリンを
入れてきました~。
ちなみに、10ℓcoldsweats01
10日がクレジットカードを使用すると
ポイント2倍なので、10日にガソリンを
入れようと思っています。
せこいかな?coldsweats01

こんばんは。
ちょっと、偶然!
実は今日、スタンドに行って、ガソリン満タンにしてきたの。
こっちは、128円でした。
39.5リットル入れて、5056円!
だいぶ安くなったのかも?
いつだったか、満タンにしたら、1万円でおつりが、3千円ちょっとだったよ(^^;)
しかも、何も貰えないよ。
あっ、こっちはセルフのスタンドが、ほとんどだからだね。

ケセラセラさん、朝も歩いて、夕方も歩いたの?
すご~い!
やっぱり、体のためには、歩かなきゃだよね。
見習わなきゃ!

こんばんは~!
すっかり遅くなってしまいましたが。
お誕生日おめでとうございました~(^0^)
元気で良いコトてんこ盛りの一年となりますように!

ホント、日射しが強くなってきましたね。
私もそろそろ長い手袋、車に常備しておかなくちゃ~。

びんいもさん、いつもコメントありがとう。
お元気でしたか?

びんいもさんのお母さんの命日は、
3月29日でしたか。
どこのお母さんも我慢強いってことですね。

私もポイントを貯めるのが楽しみ。
スタンドのポイントもたまってきて
あと5点で何かもらえるの。(^^)

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

かこ。さんは満タンね。
私はいつも、「レギュラー2,000円分」って感じ。

こんなに安いのに、買いだめできないって
すっごく残念だよね。
また、上がらなきゃいいな。

歩いたのは夕方だけ。
今日も歩くつもりで~す。
なんせお菓子があるからね。(^^;

こもんさん、いつもコメントありがとう。

いくつになっても、こうしてみんなに
「おめでとう」って言ってもらえて
ホントに嬉しい。感謝。(^^)

喉元過ぎると..にならないように
去年以上に今年も日焼けや虫刺されにも
注意しなくちゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« え~今日は誕生日でして.. | トップページ | 桜の蕾 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ