サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« やっと桜が咲き始めましたぁ\(^o^)/ | トップページ | 今日は通院日 »

お花見

今日は朝から曇って、昼過ぎには雨で
また肌寒くなっちゃった。


でも、昨日は朝から快晴。
昨日の青空の写真
吸い込まれそうな空の青、気持ちイイ~。\(^-^)/


車で15分くらいの所にある大好きな公園へ行ってみた。
桜は2分咲きくらいだったけど、
大型バスや関東ナンバーの車がいっぱいだった。


出店の写真
家族連れが多いいなぁ..と思ったら昨日は土曜日だったのね。
最近、曜日の感覚がズレまくりな私..(^^;


パンの写真
帰りにパン屋に寄った。
真ん中はネギ焼きパン、味はタコの入ってないタコ焼き。
左はチーズグラタンパン。
たまにはこんなパンで脂肪分摂取!?(^^;


でも、これで大丈夫かな。↓
黒いウーロン茶で脂肪よサヨナラ


こうして普通にお花見が出来るって、
ホントに有り難いなぁってつくづく思う。



去年は3月に抗がん剤(CEF)を終えて、
その2週間後にノイトロジン注をしたのが最後、
おまけにヅラ生活だったし、
桜を楽しむ余裕なんてほとんど無かったなぁ。


しばらくは、左腕の血管痛に悩まされたけど
今は痛みもほとんど無く、普通に腕も伸ばせる。


1年ていう時間は、過ぎてみれば早いけど
体も心も快復するためには必要な時間なんだね。
桜を見ながら、しみじみそう思った。
そして今、元気でいられる事に心から感謝。m(_ _)m



« やっと桜が咲き始めましたぁ\(^o^)/ | トップページ | 今日は通院日 »

コメント

おはようございます♪
↓桜、きれいですね~
私も今年の桜は、いままでに感じたことがない位
綺麗に見えました。
去年の今頃は、乳がんなんてもちろん他人事だった訳で
今年はヅラちゃんだけど、来年は風になびく位伸びてるはず!!
なんて、思いながら桜を見てました。
きっと、毎年桜を見るたびに、いろんな感情が
こみあげてくるんでしょうね。
元気で桜を見られることに、感謝!!ですね。

おはようhappy01
気持ちいい青空、、、桜も、綺麗に咲いたねcherryblossom
こちらは、昨日も雨、そして今朝も雨。
おまけに、寒いの(><)
なんだか、冬に逆戻りって感じです。

屋台も出ていて、賑やかだね。
最近、お祭りも行ってないから、こんな屋台が懐かしいな。

お花を見て、「綺麗だなぁ」っておもう心の余裕があること、うれしいね。
来年も、桜、、、、楽しみましょ♪

そうなのよ~。
わたしなんて2年経って今年は例年になく桜が心にしみるわ~。
今年も元気に桜が見れたわって。
この感動を大事にしていきたいわ。

ネギ焼きパン、お味が気になるw
たこ焼きのたこなし?!

そうよね、たまには脂肪摂取しないと。
私はしすぎだわ~~。

みやびさん、いつもコメントありがとう。

桜っていいね。
ホントに心にしみる。

私もずっと乳がんなんて他人事だって思ってた。
来年はみやびさんの髪が風になびくはず。

>元気で桜を見られることに、感謝!!ですね。
ホントだね。
そしてお互いこれからも前向きに頑張りましょ。happy01

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

今日は雨はやんだけど、曇り空です。
ホントに気温が上がるのかな..まだ寒いけど。

明日はカラッと晴れそうだから
通院の後、またお花見に行こうと思ってます。

心に余裕が出来るって嬉しいことだよね。
来年も再来年もずっと桜を楽しみたいね。

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

桜っていいよね~。
私も今年は心にしみてる。

>この感動を大事にしていきたいわ。
ホントだよね。「バカの壁」じゃないけど
素直に感動しちゃうよね。

ネギ焼きパンは、炒めたネギとキャベツを
ソースで味つけ、紅生姜とマヨネーズも入って
タコのないたこ焼きの味でした。

土曜日、私もお花見オフでした。

抗がん剤が終わったのが、去年の3月なのね。
私は一昨年の3月なの。
ちょうど1年違うのですね(^^)
私は来月全身検査があります。
今からドキドキですよ^^;

来年もきれいな桜が観られますように!

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

ゆうゆうさんも、お花見でしたか。
それもオフ会だったのね、いいな。

それにちょうど1年違いかぁ。
無事に検査が終わるよう祈ってるね。

私は明日8週間おきの通院。
採血がすんなりいくと良いな..

うんうん、去年の今頃は腕痛かった~。ケセラセラさんのブログ見てて、そうそう、同じ~って思っていました。そう思うと、普通に元気でお花見できるのってほんとありがたい限りですよね。
お惣菜パンって大好きなんです!明日のお昼ご飯は、私もやきそばパンにしよう!

ケセラセラさん、こんばんはぁhappy01
すごいキレイな空!!
昨日は冬のように寒かったです~~(>_<)
車で出かけたので、桜があるコースを、と思っていたのに、山に登り過ぎたみたいで、ぜんぜん咲いてなかったですweep
そして、私もパンを買いましたbread
明日は暖かいみたいなので、お散歩に行こうと思います♪

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

あの腕の痛みはずっと取れないかと思ったら
時間が経ったら痛くなくなってた。
ホントに良かったよね。痛いのはイヤだもの。

私の今日のお昼は、病院の帰りに買った
サラダパン、美味しかったぁ。
焼きそばパンも売ってたよ。

今日も桜を見てきちゃった。
いいね、桜って..cherryblossom

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

このところの気温差は激しすぎるね。
今日は汗ばむくらい暑くて、
町で半袖の子を見かけたよ。sunt-shirt

今日は歩いて病院に行って、帰りはパン屋に寄って
桜を見ながら帰ってきました。
こっちは、ほぼ満開で~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと桜が咲き始めましたぁ\(^o^)/ | トップページ | 今日は通院日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ