サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« あ~した天気にな~れ♪ | トップページ | お花見 »

やっと桜が咲き始めましたぁ\(^o^)/

今日の空の写真
昼過ぎにやっと雨が止んで青空が見えたので
デジカメを持って近くの公園へ。


咲き始めた桜の写真
やっと、待ちに待った桜が咲き始めました。
全体的に見て、一分咲きってとこかな。


桜の写真2


桜の写真3


園内では、お花見やライトアップの準備をしてた。
去年はゆっくり桜を見る余裕が無かったから
今年は去年の分もいっぱい見ようっと。


帰りはコンビニでBIGを買うため、
遠回りして帰ってきた。
しばし夢を見ましょうかね。(^_^;


今日は写真を撮りながら、6km歩いた。
風は強かったけど、このまま明日も晴れるといいな。(^.^)

« あ~した天気にな~れ♪ | トップページ | お花見 »

コメント

わわわ、きれい~!(^0^)
そちらはこれから桜の季節ですね~!
週末はお花見かな?
6キロも歩いたんだ~!すごいっ!
高台からの一枚目の写真、きれいですね~。

きれいな桜w
寒い地方の桜はひとしおだね~。

そっか、コンビニでも買えるんだね。
BIGはおもしろいよね。
私も次はコンビニで買おう!

宝くじ売り場は扱ってないところばかりでついつい買いそびれちゃう。

こちらはだいぶ桜は散ってしまいました~。

桜、とてもきれ~い!こちらは終わってしまったけど、こうしてケセラセラさんのブログで拝見できてうれしいわ~。
6キロも・・・すごいね。少し見習おうと、天気も良く風もないので、これから公園へ行き散歩してきます。
BIG、夢で終わるか、それとも、、、楽しみね。

こもんさん、いつもコメントありがとう。

1枚目は私が住んでる町の風景。田舎でしょ。
前に空繋がりっていうのがあって
こうして空を見ると、全国にいるみんなが
元気でいるかなって思うの。

明日はまた雨らしいから、今日が
お花見には最高なんだって。
まだ咲き始めたばかりなのにね。

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

やっと桜が咲きましたよ。cherryblossom
今日は少し遠い公園へ出かける予定。
それから夜桜も見に行かなくちゃ。
明日は雨らしいから、お花見も忙しい..(^^;

BIGはローソンで買ってます。
キャリーオーバー中だから
当たったら気絶するかも..なんて。

zeroさん、いつもコメントありがとう。

やっと待ちに待った桜が咲きました。
明日は雨らしいから、今日はまとめて
お花見をしますよ。

今日はこっちも朝から晴れました。
歩くには良い季節になったし、
途中には階段を昇り降りして負荷を付けてます。

>BIG、夢で終わるか、それとも、、、楽しみね
期待しないで結果を待ちましょう。happy01

ケセラセラさん家の方は、今の桜の時期なんですね~。とってもキレイ。
雲のお写真よく撮れてますね!いつも思うけど、ケセラセラさん、お写真撮るの上手ですよね?
私すごい下手っぴなので、コツを教えてほしいな~。

桜とってもキレイですね~
これから咲き出すのね。
私も桜前線に乗って北上したい気分です~♪
う~ん羨ましいですよん。
こちらはまだ頑張って咲いてますが
明日の雨でいよいよ散ってしまいそう。

BIGって買ったことないのですが、
当たるといいですね☆

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

やっと桜が咲いたと思ったら、今日は曇り。
夕方から雨になりそうです。

写真は趣味でずっとやってたのと、
友だちに写真の先生がいたからかな。

始めにカメラを構えた位置から
一歩前に踏み出すと良いみたい。。
そう教わりましたよ。camera

葉月さん、いつもコメントありがとう。

やっと桜が咲きました。
なんだか、それだけで嬉しい。happy01

今日は曇りで、また肌寒くなったけど
お花見してきま~す。cherryblossom

BIGはすごい事になってますよ。
当たったら..って妄想するのも楽しいかも。
houservcarrestaurantring
 ↑ なんてね。

ろ・・ろ・・6キロ?
ケセラさん、すごいなあ。
最近、見事に歩いてない私。
こっちは見事に全部、葉っぱだけになってます、桜。
でもまだまだ寒いし、雨が多いのよ~!
まだ歩きたくなーい!!σ(^◇^;)

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

ずっと晴れれば、もっと歩けるんだけどね。
今日も昼から雨で肌寒くなっちゃった。
春に三日の晴れ間なしとは、よく言ったものだね。

明日かあさってには、桜が満開かな。
また、お花見に行かなきゃ。
今年は去年の分も見るからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~した天気にな~れ♪ | トップページ | お花見 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ