サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« TC療法のこと、教えてくださ~い m(_ _)m | トップページ | レインボー食材を作~る »

久々のカット

昨日、約2ヶ月ぶりにカットしてきた。
前髪は、やっと眉毛に到達!
良くぞ、ここまで伸びてくれたぁ。


Kちゃんも
「ホントに良く伸びてるねぇ。
 それに、変なクセも無くなったね」
と言ってくれた。ホントに嬉しい。(^^)



Kちゃんから、
乳がんの手術をするから相談にのって欲しい
と言われてたKちゃんの近所の方は、
おととい無事に手術が終わったそうだ。


地元の病院で検査後、手術は隣の市の総合病院。
ということなので、残念ながら会えなかったけれど
順調に回復することを祈りたい。


ちなみにその病院は、私のセカンドの先生が勤務する
クリニックと連携してる病院なので、安心だと思う。



PS.
TC療法についての情報、
ありがとうございました。m(_ _)m



« TC療法のこと、教えてくださ~い m(_ _)m | トップページ | レインボー食材を作~る »

コメント

こんにちは~(^-^)
カットしてきたのですね。
前髪はもうまゆ毛まで到達?良かったね~、おめでとう~!
ワタシはもう少しかな~。
でも、他の髪はだいぶのびてしまったので
ワタシもそろそろカットに行こうかと思っています。
春も近いし、オシャレにしたいもんね(^^)

前髪、眉毛に到達したのね^^
良かったね~。
私も、前髪が元の長さになった時は、うれしかったなぁ。
無理矢理、ピンで留めていたからね。

これからは、どんどんオシャレを楽しめるね♪

私もそろそろ、染めなきゃだわ。
前髪から、白髪がちらほら見えてきちゃった~><

前髪が伸びてくると、ほんとにひと段落付いたという感じがしました。 これからはどんどん加速度的に伸びてきますよ!

抗がん剤だけど、私はCEF とT(単独)でした。今はAC + T が多いね。T はラクだったけど、手足症候群の後遺症にはけっこう長く悩まされました。でも長い私でも8ヶ月くらいで消えてたので、髪が伸びてくるのと同じ感じかな。

白髪は私も困りもの。。。ヘナで染めたわ。

お久しぶりですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
髪の毛随分伸びられたんですね♪
私も、抗癌剤が昨年末に終わったばかりで、まだまだ、ズラ生活ですが、今は野球少年のような髪型で、毛質が前と違うから少し悩み気味です。
前髪が癖毛になってるんですけど…
放射線治療もようやく終わり、今週は3回目の恐怖のゾラデックス注射がありますq(T▽Tq)

おはようございます。
前髪の眉毛到着、おめでとうございますshine
いいなぁlovely 私も早く、地毛デビューしたいなぁ♪
乳がんの手術、無事に終ってよかったですね。
やっぱり検査後、手術は大きな病院でされる方が
多いんですね。
私は、検査も手術も地元のクリニックでしましたが
そのクリニックでも、大きな病院に移られる方が
たくさんいました。
先生との相性(?)というか、直感というか
ここの病院におまかせしよう。。と自分で決めたのですが
周りの人から、大きい病院をすすめられて
悩んだことを思い出しました。
今は、全然迷いはないですけど・・

こもんさん、いつもコメントありがとう。

そう、やっと前髪が術前と同じくらいまで
伸びたのよ。嬉しいわぁ。

>春も近いし、オシャレにしたいもんね(^^)
そうそう、私もそう思ってたところ。
こんな気持ちになれるのも
髪が伸びたお陰、人間の復活する力って
ホントにスゴイね。(^^)

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

>無理矢理、ピンで留めていたからね。
分かるわぁ、その気持ち。
私も洗顔の時に久々にピンどめを使って
嬉しかったよぉ。

私は今回も白髪をヘナで染めてもらったよ。(^^)

アンズさん、いつもコメントありがとう。

前髪がここまで伸びてくれて
ホントに嬉しかったよ。
>これからはどんどん加速度的に伸びてきますよ!
それは益々嬉しい事だね。

副作用のない抗がん剤が早く出来ないかしらねぇ。

私も今回もヘナで染めてもらったよ。

miwamamaさん、コメントありがとう。

抗がん剤と放射線治療、ホントに
お疲れさまでした。頑張ったね。

生えてきた髪の質が変わったって
みんな言ってましたよ。
私も最初は細くてふわふわで、少しだけど
クリンクリンだったから..
でも大丈夫、伸び始めたら早いよ。

>恐怖のゾラデックス注射・・
頑張ってね、応援してるから。

みやびさん、いつもコメントありがとう。

>前髪の眉毛到着、おめでとう・・
ありがとう、嬉しいなぁ。
大丈夫、みやびさんも必ずその日が来るからネ。

>周りの人から、大きい病院をすすめられて
>悩んだことを思い出しました。
>今は、全然迷いはないですけど・・
私も同じで、最初は随分悩んだけど
今は後悔してないし、主治医を信頼してます。

先生との相性は大事だよね。
長い付き合いになるんだものね。

こんにちは!
前髪順調に伸びているのね~!
ケセラセラさんは、真っすぐな髪だったものね。
今度お会いできる時はまたイメージ違うのでしょうね~
あ、私も違うよ。
更に、丸くなりましたから~coldsweats01

TCはお役に立てなくて、、、
自分の事も分かってないんだもんね(+_+)
反省だわ~

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

前髪は、ほぼ術前と同じになりました。
それに、そんなにクリンクリンしなかったよ。

>TCはお役に立てなくて、、、
いえいえ、いろんな抗がん剤があるからね。
今回の事で私も改めて勉強になったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TC療法のこと、教えてくださ~い m(_ _)m | トップページ | レインボー食材を作~る »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ