サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「L change the WorLd」 | トップページ | 小さい春 & 乳がん撲滅 »

かさぶた

手術して1年2ヶ月も過ぎたのに
傷痕の真ん中くらいに新しいかさぶたが出来てる。(ToT)
何でだぁ?
こんな事ってあるの?


色を見ると血が出たって感じじゃなくて、
白っぽくてなんか変な汁が出た感じ?
って、いったい何が出た?(^^;


寝る時に
5分位なら首だけ右に向けることはあっても
うつ伏せはもちろん、まだ右向きでは眠れない。


でもそれも、痛いというよりスゴイ違和感で続かず
結局仰向けになってしまうんだけどね。
そのときに、傷が押されたりしたのかな?


退院後は、うつ伏せで眠りた~い!って思ってたけど
今じゃ、うつ伏せがどんな感じか思い出せないくらい。
慣れって恐ろしいね。



昨日はこちらでも黄砂が観測されたんだって。
黄砂ってスギ花粉と吸い込むと体に悪いとか。


春めいてきたなって喜んでばかりはいられないのね.



« 映画「L change the WorLd」 | トップページ | 小さい春 & 乳がん撲滅 »

コメント

かさぶたなんだろうね。
私の傷はもう完全に皮膚となってしまいました。

私は最近は、夜中起きると、よく術側を向いて寝ています。
できるだけ仰向けに寝るように心がけているけれど、寝てしまうと、やっぱり好きな体位になってしまうみたいです。
でもまあ、これも回復した証拠と思うようにはしているけれど、あれこれ気にしないといけないのは面倒ね。

黄砂、車の上にいっぱいでした。
風もないのにすごい!
しかし、マスクもせずに、外にでてしまったわ~!
ちょっと反省!

よつばさん、いつもコメントありがとう。

やっぱり、かさぶたなんだと思うけど
何で今頃..?って感じ。

術側の腕に体重がかかると、リンパ浮腫には
良くないとか..そんな事を聞くとビビッたり。
>あれこれ気にしないといけないのは面倒ね。
ホントにねぇ。面倒なこと多いよね。

私の車も少し黄ばんでた。shock
こすると傷つくみたいだし、
そうそう洗車ばっかりしてられないしねぇ。(^^;

かさぶたなんだろうね?
虫刺され?

昨夜術側の肘の内側に虫刺され発見。
今の季節どこで刺されるのよね~。

黄砂は発がん性物質を含んでるって夕べニュースでやってましたよ。
今日はマシかなと思ってマスクしなかったわ。
雨降ってなくてもずっと洗濯物の部屋干しです。

車は当分あきらめよう。。。

かさぶた、ほんと何だろうね。
私は、術後半年以上経った頃に、傷口から糸が出てきたことあったよ。

私も、手術して三年半、今だ、左(術側)を下にしては、寝られないの。
「痛い」わけではなくて、、、、やっぱり、違和感があるのね。
今ね、花粉症で、例えば右がつまると、左を向きたいの。
だけど、それができないのが辛いの~(><)

今日は出かけたせいか、夕方から、鼻水が止まらない!
箱のティッシュ、どんどんなくなるわ~。
ほんと、春は早く来てほしいけど、花粉はやめてほしい~。

やっぱし、かさぶたなのかな~?
手術痕って痛みとか違和感とかって長引きますよね。
初発の手術から4年経ちますが、もう胸自体は元に戻ったかな~。多分、だんだんよくなると思いますよ。うつぶせで寝られる日もくるはずですよ。

黄砂すごいみたいですね。
朝のテレビで九州地方すごかったです。
そうそう、花粉症と黄砂が混ざるとすごいアレルギー反応が出るとか。。。怖いですね。
手術1年2ヶ月経ってカサブタですか。あるんですね~後から糸が出てきたって人もいますよ。
1年経っても胸を何かの拍子でぶつけたりするとホント痛いです。(>_<)
痛くなくなるのはいつぐらいからでしょうね。

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

今頃、かさぶたが出来てビックリです。
こんなこともあるんだね。
まだまだ時間が必要ってことかな。

虫刺され?何の虫だろう?気になるね。

今日は昨日と違って肌寒~い。
風もあるから、きっと黄砂が舞ってるかも。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

>術後半年以上経った頃に、傷口から糸が・・
へ~、そんなこともあるんだね。
ビックリしたでしょう。

寝るときぐらい自由な体勢で寝たいよね。
鼻づまりだと、苦しいんだよね。

>春は早く来てほしいけど花粉はやめてほしい・・
花粉症には辛い季節だね。
私は、まだ花粉症じゃないみたい。
でも突然なるって言うから、油断出来ないね。

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

やっぱり何度見ても、かさぶただね。
今頃なんで?って感じ。

>うつぶせで寝られる日もくるはずですよ。
やっぱり、まだまだ時間が必要なんだね。

今日は晴れてるけど、冷え込んでるせいか、
こんな日はちょっと脇の下が痛むのよね。

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

黄砂のこと、色々とやってるね。
春の風物詩..なんて喜んでられなかったのね。

胸をぶつけたら、息が止まるくらい痛いでしょ。
自分で触るのさえ、すっごく気持ち悪いし
ゾクゾク、ザワザワってするもの。

>痛くなくなるのはいつぐらいからでしょうね。
日にち薬っていうか、まだまだ時間がかかるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「L change the WorLd」 | トップページ | 小さい春 & 乳がん撲滅 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ