サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 体験記を書いてみた | トップページ | 昨日の歯医者さんで »

こっちも春本番

今日はこの春最高の気温で、19度近くまで上がって
とっても暖かい1日だった。


昨日も今日も4時過ぎに1時間ちょっと歩いて、
体重も49kg台をキープ中。v(^^)
日も伸びたし、桜の開花がホントに待ち遠しい。


↓昨年の4月12日に撮影
昨年の4月12日に撮影 ヅラと帽子とマスクでかなり怪しいかも
去年の今頃はヅラに
帽子姿だったから、
まだまだモコモコの
冬服でいたかった気がして、
心のどこかで春が来るのを
拒んでいた。


去年の記事にも
 もう少し「冬」の中で
 過ごしたい..
 そんな逃げの気持ちが
 あるんだよね。 
と書いていたくらい。




でも、今年は違うぞ。
Spring has come.
去年の分も春を楽しまなきゃね。


 今夜は焼きそば。(^_^;
焼きそば
麺少なめで、ヒジキも入ってます。



« 体験記を書いてみた | トップページ | 昨日の歯医者さんで »

コメント

こんばんは~!happy01
去年の今頃はまだヅラだったのだけど、一年たった今ではもう髪もほとんど元通り!
1年は本当に早かったですね。

確かに去年は春になったら、いくらか落ち着いた生活が戻ってくると思う反面、薄着になるのが不安だったりしたけれど、今年はもう思う存分楽しみましょう!

元気になれてお互いホントによかったね。
これからも元気に毎日過ごしましょうね!

おはようございます♪
こちらもとても暖かくて、今日にも桜開花かなcherryblossom
そうなんですよね、春がくるのはうれしいけれど
もう少し隠れていたいような気もします。
コート着て、帽子かぶって、マフラーして、
その中に埋もれていたいような・・・
でも、一つずつ身に着けているものをはずすように
心の中も軽くなっていってるのかなぁ(^^)
春本番!!お花見にも行かなくちゃ ですね。

おはよう!
昨日までは、暖かだったのに、今朝は雨です。
でもね、明日はまた、晴れとか。
一日、一日、春が近づいてきているね^^

私も、カツラに帽子、マスク姿で、お花見したことあるよ~。
髪が抜けたのが、8月だったから、脱ズラに、あともうちょっと、、、って感じだったのかな。
あの頃は、ブログもしていなかったから、ほんと、一人って感じだったなぁ。
そう考えてみると、今は、すごいね^^
お仲間さんも、たくさんいるもんね♪

よつばさん、いつもコメントありがとう。

今日は昨日と比べて8度も下がって
おまけに雨で肌寒~い。
でも確実に春は来ているものね。

>今年はもう思う存分楽しみましょう!
ホントだよね。
去年の分も楽しまなきゃ損だよね。

これからも、明るく元気に..だね。happy01

みやびさん、いつもコメントありがとう。

今日は朝から雨で肌寒くなっちゃったけど
確実に春はそこまで来ているものね。

>その中に埋もれていたいような・・・
その気持ち、よ~く分かるよ。
ヅラに帽子だと、自信を失くすものね。
でも大丈夫よ、必ず髪は生えて伸びるから。
もう少しの辛抱だよ。confident

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

こっちも朝から雨で肌寒くなっちゃった。
でも桜の開花までもう少し。
早く桜が咲かないかなぁ..楽しみだわぁ。

>お仲間さんも、たくさんいるもんね♪
ホントだね。
1人の私には、どれだけ力強いことか..
ホントに有り難いです。

こんにちは~
そちらも週末はあったかかったのですね~
土曜日開花宣言したので、さっそく昨日は近所の公園に散歩行ってきました。
咲いてましたよ~cherryblossom
花を見るとなんだか知らないけど、うれしくなりますね。
今日は雨で少し寒いです。
1年ってほんとに早いな~って思いますよね。
そして年々元気になっていけば尚いいですよ~
今年はいっぱいお花見堪能してくださ~い!
体験記ぜひ読みたいです!confident

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

こんばんは、今日は肌寒くてファンヒーターつけてます。
気温差が激しいね。

そちらは一足早くお花見ですね。
こっちも、もう少し。待ち遠しい。

ヅラ生活も過ぎてしまえば、懐かしくて
貴重な思い出。
もう二度とヅラはイヤね。

>そして年々元気になっていけば尚いいですよ~
みんなが、これからもずっとずっと元気で
過ごせるといいよね。happy01

ケセラセラさん、こんにちはhappy01
昨日は寒かったですよねー;;
今日はまた晴れてよかったケド♪
ケセラセラさん地方も桜は4月半ばぐらいですか?
入学式にもまだ咲かないのって、
ちょっと寂しいですよね。
早くお花見行きたいなぁcherryblossom
福島といえば、三春の桜を見に行ったことあります。
福島はたくさん観光名所があっていいなぁ。
もう少し暖かくなったら、
ドライブに出かけたいデスnote

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

昨日はホントに寒くて、ファンヒーターを
つけちゃったけど今日は暖かいね。
気温差が激しすぎる..
まだファンヒーターはしまえないかな。

こっちは多分、4月の10日頃には桜が咲くかも。
それでも、年々早くなってる気がする。

三春の滝桜は有名だもんね。
2度、見たことがあるけど、チョー渋滞します。
私も運転好きだから、ドライブに行きた~い。cardash

ケセラセラさん地方もすっかり春なんですね!
そうそう、去年の桜の頃はケモ明けた直後の春でしたもんね~。まだ調子いまいちだったな~。そしてヅラでしたよね。
ああ、懐かしい。
今年は素頭全開で、お花見できますね。ほんと、ありがたい限りです!!

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

お互い、ヅラ生活だったなんて
今となっては貴重な懐かしい思い出だよね。

>今年は素頭全開で、お花見できますね。ほんと、ありがたい限りです!!
ホントだねぇ。
こうしてまた元気に春を迎えられて
素直に嬉しいし、ありがたいね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験記を書いてみた | トップページ | 昨日の歯医者さんで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ