サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 昨日の歯医者さんで | トップページ | 今朝は雪でした さぶっ.. »

終わって寂しい「ちりとてちん」

ここ2、3日、朝は霜注意報が出るくらい冷え込んで、
日中も晴れたり曇ったりで、何となく肌寒い。


それでも午後には、1時間だけ歩いてる。
日当たりの良い所は、梅やスイセンが咲いてます。
でも桜のつぼみは、まだまだ固そう。


昨日はカフェオレとブッセで一服。
カフェオレとコーヒーブッセで一息
これじゃ歩いた分がチャラかも..(^^;
でも、今日も歩くわよ。


NHKの朝ドラ「ちりとてちん」が終わっちゃったね。
落語好きにはたまらないドラマで、
”底抜けに”面白かった。(^^)


「何ですか?この頭の悪そうな連中は..」
そんなセリフを吐く口の悪い落語家・徒然亭四草役の
加藤虎ノ介が最高に良かった。
「スタジオパークからこんにちは」に出た時なんか、
思わずもらい泣きしちゃった。(ToT)


虎ノ介さん、九官鳥の平兵衛の声もやってたのね。
「新・科捜研の女」の第1話に出るらしいから見なきゃ。
このシリーズの沢口靖子も好きなんだぁ。



« 昨日の歯医者さんで | トップページ | 今朝は雪でした さぶっ.. »

コメント

「ちりとてちん」評判、よかったみたいですね。
私はちょうど、この時間に出勤タイムなので
みたことはないのですが、母が終って、ガッカリ
してました。
朝ドラって・・・あたりはずれがあるよねー。
面白いのはメチャ面白いし、くだらないのは
「早く放送終了しないかな」ってくらいつまんないよね。
ケセラさん、まだ歩いてるのね?
私は、この花粉の、季節が終らんことには
外に出る気もしませーーーん。
ハックション!!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

ケセラセラさん、こんにちは。
東京国立の桜は満開ですよ。退院後初めて
さっき大学通りを散歩してきました。
桜見物の人で 歩道を歩くのも大変でした。
ケセラセラさんを見習って私も歩くように
しないとなぁ・・(^^;

そうなんです、私も楽しみに見ていたのでちょっと寂しいです。
最初はあまり面白くなかったと思ったけれど、だんだん引き込まれていきました。
お箸がほしい~と最近探しまくっていますが、なかなか見つかりません。きっととっても高いんだろうなぁ~。
私、昨日歩いて、へろへろになったので、今日もがんばって歩いてきました。
約1時間。。。。。ケセラセラさんを見習ってがんばらなくっちゃ!

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

頑張って歩いてるよ。
今の体重を維持したいからね。

「ちりとてちん」はホントに面白かった。
泣いて笑って..楽しめました。
お母さんのガッカリした気持ち、良く分かるわ。

花粉症の人には辛い季節ね。
早く楽になるといいね。

さとみさん、こんにちは、コメントありがとう。

桜見物に行って来たんだね。cherryblossom
元気が出て何よりだね。
私も嬉しいなぁ。

こっちの桜はあと10日くらいで咲くかな。
桜が咲いたら私も、デジカメ持って出かけなくちゃ。camera

よつばさん、いつもコメントありがとう。

「ちりとてちん」はホントに面白かったね。
月曜から、あの4人に会えないかと思うと
ちょっと寂しいねぇ。

若狭塗りばしも興味あるよね。
できれば、マイはしが欲しいと思ってます。

clover←よつばマークを発見。(^^)

ケセラセラさん、こんばんはhappy01
すっかりご無沙汰でごめんなさい・・。
ちりとてちん、私も見てました!
相方はちりとてちんが始まると出勤時間の合図にしてたよ(笑)
四草にいさん、すごい人気らしいですね。
私は草々にいさんにはまっていました。
和久井さんもいい女優さんになったよね。
明日からの新番組も楽しみだな~。

先週の金曜日にキャンディ君と三人で夜桜見てきましたcherryblossom
今日の雨でずいぶん散っちゃうのかな・・。
季節を感じられることって幸せですね♪

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

「ちりとてちん」はホントに面白かったね。
私は、四草にいさんの毒舌と切れ長の目に
やられてしまいました。heart04

>三人で夜桜見てきました
いいなぁ。
私も桜が咲いたら、今年は去年の分も
いっぱい見に行かなくちゃ。cherryblossom

>季節を感じられることって幸せですね♪
ホントだよね、今年はつくづくそう思う。
心にも余裕が出来るものね。

私も、時々ウォーキングしてますが
そのあと、ついついコーヒーとおやつで一息。。。
歩いたのに意味ないじゃん!!と後悔しても
やっぱり、おやつはやめられな~いcake
「ちりとてちん」途中、2、3回見ましたが
初めから見てないので、話しが全く分からず
それっきり・・・です。
今日から新しいのが始まったんですよね??
お昼からの再放送、見てみようかなlovely

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。

まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。
「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。


今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/

みやびさん、いつもコメントありがとう。

私も同じで、おやつは中々やめられない。
でも、それがあるから頑張って歩けるかな。(^^;

今週から「瞳」が始まったけど、
私としてはEXILEのMAKIDAI登場が楽しみ。
早く出ないかしら..

eye2uさん、コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の歯医者さんで | トップページ | 今朝は雪でした さぶっ.. »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ