サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 妹からの差し入れ | トップページ | 今日も大荒れ »

大荒れのお天気

昨日は12度と暖かかったけど、
今日は一転、昼から暗くなって雷はなるわ、
吹雪になるわ、暴風雪警報は出るわ..
とにかく、ものすごい風だった。


体重 50kgを切る
久々に体重を計ったら..50kgを切って、
ここ5,6年で一番少ない体重。
どおりでジーンズがゆるゆるだった訳だ。


手術時の体重より、多分4kg近く減ったはず。
でもあんまり痩せると、やつれて見えるし
ジーンズ買い替えなんてイヤだし..


何でも”適当”にって難しいね。


採血痕
火曜の採血の痕がこんなになってます。..(>_<)..
ポチッと赤いのが針の痕なんだけど、
特に痛くはないから、いっかぁ。
しっかしまぁ、どんだけ血管が弱っちゃったの私?


 今夜は
今夜はうどん
鶏肉・ワカメ・ほうれん草・天かす入りのうどん。
麺は半分だけ。



« 妹からの差し入れ | トップページ | 今日も大荒れ »

コメント

こんばんはー(^^)
今日は大荒れでしたねー。
こちらも風が強くて、飛ばされそうだった。
晴れてあったかかったのに、急に雲行きが怪しくなって
ちらっとみぞれ?も。びっくりでした。

4キロも減量したのねー。すごいです。
がんばったんだねー。えらいっ!
アタシもがんばらねばー!あと3キロ~@@@

今日はすごいお天気でしたね~!
都心の電車はほとんど止まってしまっていました。
週末でよかったです。

それにしても、体重減ってすばらしいね。
少しでいいから差し上げたいわ~~!
私も頑張らないと!

ほんと今日は、東京も寒かったですよ。
風で飛ばされるかと思いました。まじで・・・

ケセラセラさん、結構身長あるように見えたけど、40キロ台なんだ。すごい。私もいい加減なんとかしないとな~と思いました。

おはよう!
こちら埼玉、今日も風がすごいよ。
洗濯物は、絶対に、外に干せません。
お天気はいいのだけどね。
とにかく風が、すごいです。

体重、着々と減っているのね。
羨ましい~。
やっぱり、運動と食事だね。
はぁ・・・一番難しい課題だわ(^^;)

私もね、採血はすごく苦労するの。
前回、30分かかりました。
人が変わる、叩く、温める、さすってさすって・・・また、温めて。
そんなことの繰り返し。
血管は細いのだけどねぇ、、、他が(><)


お天気大荒れですね。
こちらも雪が降ってきましたよ~
毎日頑張って歩いてあるからなのね。
ジーンズがゆるゆるなんて羨ましいわん~☆
普段の努力の成果なのですね。

注射の痕痛そうに見えるけど…
大丈夫なのかな~

おうどん半分なんだ~
私は足りないです~f(^^;)

こちらも天気、大荒れです。
表の植木は吹っ飛ぶし・・。
それにしても、どうしてケセラさん、痩せれるのお?
私はどんなに減らしても(食べる量)ダメよおー。
減らしてるつもりで、自分でもしらんうちに
どっかで高カロリーとってるのかなあ・・・

こもんさん、いつもコメントありがとう。
今日も風が強かったね。

セカンドの先生によると、
閉経後の乳がん患者は、体重が
手術時より増えないほうがいいって。
だから、なるべく増やさないようにしてる。

私って空腹感が好きなんだよね。
変でしょ?(^^;

よつばさん、いつもコメントありがとう。
昨日も今日も強風ですごい事になってるね。

体重もここまでくれば一段落。
これを維持しなくちゃね。
だから、これからが大変かも。

>私も頑張らないと!
私も頑張りますよ。(^^)

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

今頃は実家でお母さんの手作り料理かな?
昨日も今日も強風ですごい事になってるけど、
実家まで無事にたどり着いたかな?

ちなみに、身長は163cm。
これ以上は体重を落とさないようにしなきゃ。
やつれて見えるのだけは避けないと。(^^;

かこ。さん、いつもコメントありがとう。
昨日も今日も強風ですごい事になってるね。
今朝は雪が積もったのよ。

>やっぱり、運動と食事だね。
そうそう、それに限る。
あとは、食べ過ぎない事ね。

採血に30分も!?
恐れ入りました。m(_ _)m
お互いすんなり採血できるといいんだけどねぇ..

葉月さん、いつもコメントありがとう。

こっちも昨日から大荒れで
今朝は雪が積もってました。

炭水化物を減らすのが一番いいみたい。
しばらくは、この体重を維持しなきゃ。

採血の痕は、紫になってきたんだけど..
でも痛くはないのよ、イヤ~ね。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

昨日も今日も大荒れだね。
こっちは、雪が積もったのよ。
起きてビックリだわ。

体重を減らすには、食べ過ぎないことと、
炭水化物を減らすことかな。
あと、全体のバランスも大事かも。
それと歩くこともね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妹からの差し入れ | トップページ | 今日も大荒れ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ