サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« パソコンの設定 | トップページ | やっぱり乳がんは増えてる? »

今日はプリンタの設定

お昼は妹と一緒に久々のラーメン。
あっさり味で美味しかった。(^^)
ラーメン
↑ 写真の白いのは冷奴。


民家をそのままお店にしてるラーメン屋さんで、
玄関で靴を脱いで2間続きの和室に上がるの。
おじいちゃんとおばあちゃんがやっていて家庭的な感じ。


その後、妹の家のプリンタの設定。
これは何の問題も無くすんなり繋がる。
持参したデジカメからも直で印刷OK。素ん晴らしい。
プリンタ


帰りに、妹からお礼にもらったクオカードで
コンビニのスイーツを買う。
コンビニのチョコスイーツ


そっかぁ..今日は何とかデーなんだっけ。
まっ、私には『そんなの関係ね~』や。(^^;



« パソコンの設定 | トップページ | やっぱり乳がんは増えてる? »

コメント

プリンター設定おつかれさまでした。
ケセラセラさんはパソコンとか機械系に強そうですね!私はめっぽう弱いので、家のも見てもらいたいです…。
そうそう、今日は何とかデーなんですよね。
私もすっかり無縁で、朝になって気が付いてしまいました。

いいな~
ケセラセラさんみたいな人、近くにいてほしいです~
私全然分からなくって、パソコン買い換えたとき
設定だけで1日かかっちゃったもん(>_<)
プリンター、ウチのプリンターの最新版だわ。

今度分からないことあったら、是非相談にのってくださいませ~(~_~)

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

私ね、配線とかパソコンの設定とか大好き。
パソコンも自作した事があるんだよ。(^^;

今日は何とかデー..
阪神淡路大震災があってから、義理チョコをやめて
その分をJフレンズの寄付に回してました。
そんな事を思い出しちゃった。(^^)

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

ゆうゆうさんちも、あのプリンタなのね。
プリンタも進化してるね、ビックリよ。(^^;

私で良ければ何でも聞いて下さいまし。
分かる範囲ならお手伝いできるかも..(^^)

ケセラセラさん、こんばんは~。
やっぱりプロですね!!
妹さん、大助かりだったと思うな~。
プリンター、すごいね!
うちのお店のプリンターなんて化石のようなの使ってるのよぉ(泣)
今日は相方のもらったチョコの食べ比べしてます。
といってもお店のスタッフとか私の親友とかからの頂きものだけどね(笑)

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

いえいえ、どういたしまして..
昔から繋げるのが好きでして。(^^)

まぁ、プリンタも進化してるねぇ。
でも使えるうちは使わないとね、
もったいないから。

そっかぁ..チョコの食べ比べなんて出来るのね。
チョコ好きにはたまらない話だわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンの設定 | トップページ | やっぱり乳がんは増えてる? »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)


♪リンク

無料ブログはココログ