サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 脱毛から1年 ~ 髪のこと | トップページ | 雪降ったね »

久々の晴れ

今日は久々に風もなく晴れの天気だったので
午後から歩いて銀行・郵便局へ行ってきた。


あえて遠回りして往復で約6000歩。
体重も51kg未満をキープ中。v(^^)


前ほど神経質じゃないけど
”喉元過ぎれば熱さを忘れる”にならないよう
これからも色々気をつけないとね。


去年の今日は2回目の抗がん剤だったんだっけ。
穏やかな昼下がり、そんなことを思い出した。
平凡だけど、ごくごく普通の生活が有り難いなぁ。


野菜の味噌汁
野菜をたくさん取るなら、味噌汁かスープね。



« 脱毛から1年 ~ 髪のこと | トップページ | 雪降ったね »

コメント

ケセラセラさん、おひさしぶりです!
6000歩ですか?!すごいですよね@@
実は私も昨日から万歩計つけてみたけど普通にしてたら5000もいかないのよぉ。
やたら足踏みしたりして偽装工作してます(笑)
最近体重が53キロになってしまいました(泣)
ホルモン治療に飲み込まれないように私も歩きます!!
髪の毛、素敵に伸びてますね♪
私やっぱりクリクリの大仏ヘアーですよ・・。

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

今日みたいに晴れれば、
かなり遠回りして歩くようにしてる。
明日はまた雪の予報だからね。

>ホルモン治療に飲み込まれないように私も歩きます!!
頑張れ~、キャンディさん。(^^)/

私の髪は少しだけ変なクセは出たけど
クリクリにはならなかったみたい。
ホントに人ぞれぞれだねぇ。

ケセラセラさん今日は寒くなかったかな?
 うちのほうもけっこう暖かかったです。
昨年と比べ 穏やかな日常でよかったね。
 わたしもわんこの散歩に行きました。

ケセラセラさん、おはようございます♪
昨日は久しぶりに暖かかったですよね~(^.^)
私もお買い物に出かけよう!って思っていたのに、
ダラダラしてたら陽が暮れてしまいました(T_T)
私も昔使っていた万歩計をみつけたので、
歩きたかったのにーー。
そうそう、体脂肪計つきの体重計も買ったのです(^^)v
週末はまた雪が降るらしいし、早く暖かくならないかなぁ。
髪の毛、ホントに元通りですね♪
人ってスゴイですよね~。

こんにちは。こちらも今日は良いお天気となりました。平穏がありがたいというのは、本当に実感です。
病気のことだけじゃなく、仕事やお姑さんも含めて・・・(爆)

私ねえ・・・ケセラさんの体重にプラス10キロ!
つまり、ケセラさんが10キロのお米をしょって
いるのと同じなのよねえ。
つくづく・・・・反省だわ。
6000歩かあ。春から...がんばりま~す!

ケセラセラさん、こんにちは。
毎日寒いです~^^;
寒いと言ってもまだプラスの気温だから
怒られそうだけど…もう冬篭りしたい気分です~

体重キープ頑張ってあるんですね。
ヘルシーなお食事エライな~☆

dekoちゃん、いつもコメントありがとう。

昨日・今日とまた寒いわぁ。
今日は風も強くて、ゴミ出しに行ったら
吹き飛ばされそうだった。(^^;

春が待ち遠しいね。(^^)

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

また寒い日が続いてるね。
明日も冷え込みそうだし。

髪はほぼ元通り、ホントに嬉しいね。
改めて、人間ってすごいって思う。

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。

平穏無事が一番良いんだよね。
>お姑さんも含めて・・・(爆)
そうそう、だけども適度にっていうのが
本音かな。(^^;

お姑さんも元気がいいよね。
通院の付き添いって大変だものね。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

私もね、昔は太ってたのよ。
70kg近いときもあった。(^^;

なんとか今の体重は維持したいって思うし、
ほらっ、私たちって脂肪の増加は敵だからね。
歩けないときは、部屋で体動かしてるよ。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

昨日・今日とまた寒くなっちゃいました。
明日の朝も冷え込みそう。
寒いのはイヤね。

>ヘルシーなお食事エライな~☆
ヘルシーって言うか、粗食って言うか..
簡単手抜き料理ね。(^^;

どーも自分の予定の中に“歩く”を入れられないのよね~
だから体重増加、、、
51キロになりたいです。

だいぶ開き直ってるけど、少々ヤバヤバ。。。^^;

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

あんまり寒いと歩かないけど
お天気が良ければね、歩くと気持ちいいよ。

なるべく現状維持で行きたいと思ってる。
そうすれば中性脂肪も増えないかなと思って..
どっちにしても元気が一番ね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱毛から1年 ~ 髪のこと | トップページ | 雪降ったね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ