サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« オフ会の写真が欲しい方へ | トップページ | ラッキーなこと v(^^) »

検査から術後1年検診までの診療費の合計

一昨年の11月のしこりの検査から始まって
入院・手術・術後化学療法(抗がん剤)、
8週間ごとの血液検査、半年検診、
去年の暮れの1年検診までの合計は


462,973円

※ただし、
 ・放射線療法とホルモン療法なし
 ・国保3割負担の場合


暇なヤツって思われるかも..(^^;


時々ね、関数を忘れないようにしてる。↓


私の乳がん治療費一覧表


ちなみに通院回数は36回でした。


ざっと見て、告知のときの210円っていうのがね、
今でも忘れられないなぁ。


自動支払機に”210円”って表示されたときは
悲しいとかショックな気持ちが吹っ飛んで
むしろ可笑しかった。(^_^;)
210円て何だよっ..ふっ(←虚しい笑い)


2月に採血の予約が入ってるけど、
今年の通院は10回位で済むかな。


乳がん 乳癌 乳ガン 治療費 診療費 支払い 医療費

« オフ会の写真が欲しい方へ | トップページ | ラッキーなこと v(^^) »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは。

告知のときの210円…診察代だけだったのでしょうか?自分の中では大事件だったけど、医療費には反映されないんですよね。
告知の時はね~ぼけても思い出せそうですよね。

210円の診察代ってどこも同じなのね。
告知の時の事はな~んにも覚えていません^^;
こうやってちゃんとつけてるのえらいわ~
っていうか、やりたくても私出来ないし。。。^_^;

こんにちは~
そちらはやっぱり寒いですか~?

きちんと付けてあって偉いな~
いろんな意味で確認出来ますね。
私は放射線の問診の時が210円でしたよ。
あれこんなもんなんだ~と思いました。
少しでも少なくなると嬉しいですよね。
来月はエコーが待ってます^^;

そうそう、私も告知の時、¥210だったよ。
なんか、アタマも動転してたので、その時は
わからなかったけど、帰宅してから領収書を
みて「あれ?こんな金額?」って思ったのを
覚えているわ。
私は今年は、ケセラさんの三倍くらい病院に行く
予定。時間とお金がなくなっていく~・・・

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

告知のときは、話だけだった。
今でも主治医の
「残念ですが..」って言う声は忘れられない。

>告知の時はね~ぼけても思い出せそうですよね。
ホントだね。
二度とあんな経験はしたくないね。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

告知のときの事は、今でもハッキリと
覚えてるよ。
主治医の表情も声も、忘れられないなぁ。

>こうやってちゃんとつけてるのえらいわ~
それは、Excelを忘れないため。
仕事で聞かれることが多いからね。
それに、表計算を覚えると色々楽チンだよ。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

今日は昼過ぎから雪。
今シーズン初かな。
明日は吹雪って予報が出てるんだけど
積もらないといいな。(^^)

210円って、申し訳ないような..
でも、もっと請求されたらされたで、
ムカつくのかも..(^^;

>来月はエコーが待ってます^^;
無事に終わるよう、祈ってるからね。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

210円てねぇ..
あんな深刻な話なのに、申し訳ないような..
でも、もっと請求されたらされたで、
怒りたくなるかも..(^^;

>私は今年は、ケセラさんの三倍くらい病院に行く
予定。
え~っ、それは色々大変だね。
マジで世の中、銭だわ..(^^;

私、いくらだったかなぁ。
やだわ、覚えてないわ(><)
告知された日のことは、3年半経つけど、忘れたことはないの。
朝からの、一日の行動は、今でもはっきりと覚えているんだ。

タクシーに乗って、最寄駅まで行ったのだけど、、、その時の、運転手さんとの会話まで、覚えているもの。

ずっと忘れられないね。

かこ。さん、いつもコメントありがとう。

かこ。さんは3年半経つんだね。

告知の日って、多分一生忘れられないよね。
>その時の、運転手さんとの会話まで、覚えているもの。
へ~、それもある意味、すごいよ。

>ずっと忘れられないね。
ホントだよね。
これからも忘れないで、食事とか運動とか
お互いに気をつけないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会の写真が欲しい方へ | トップページ | ラッキーなこと v(^^) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ