サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今年は笑おう..と思う \(^0^)/ | トップページ | 昨日は新年オフ会 ~ みんなホントにありがとう\(^o^)/ »

あさってに備えて..(^^)

去年の今日は1回目の抗がん剤を終えて
吐きまくってた。(^^;


1回目ということで前日に一泊で入院し様子を見る事に。
点滴の後も特に気持ち悪くなる事もなく、
出された夕飯を完食して就寝。


私って、副作用が出にくいのかなぁって思ってたら
次の日の夜にいきなりドカンと来た。


あの猛烈な吐き気って、マジで苦しいね。
それに下痢がひどかったなぁ..


そんなこんなの1年前。
副作用で抜けた髪の毛も、かなり元通りに近づいた。


前髪はイマイチだけど、後ろと横がホントに良く伸びて
明日は美容師のKちゃんにキレイにしてもらう予定。


な~んでかっ?
 それはね、
  あさってオラ東京さ行ぐだぁ..v(#^.^#)


お初の方もたくさんいるようで、今から緊張すっけどぉ、
 新年オフ会に参加しますのでぇ、
  よろしぐお願いしますぅ。m(_ _)m

« 今年は笑おう..と思う \(^0^)/ | トップページ | 昨日は新年オフ会 ~ みんなホントにありがとう\(^o^)/ »

コメント

ケセラセラさん、詩乃さん美容室オフにいらっしゃるんですね!
ずーっとコメントいただいてたから、何だか初めてな気がしないけど、うれしいです。
明後日楽しみにしていますね!

なんかねぇ~雪が降るなんていってるから心配ですね。
ケセラセラさん、力が入ってるね!!笑

待ってる時間が一番楽しいね。

またたくさんの方がリアル友になりますね。
今年はたくさん笑って、元気に過ごしましょうね!

抗がん剤の副作用。。。。やっぱ辛そうですね。
私はこの正月食あたりなのか風邪なのか、上から下からと大変でした(>_<)
やっと元に戻った感じですぅ。
明日はお会いできるかな~楽しみですね。
寒くなるらしいですからお気をつけていらしてくださいね。って、そちらの方が寒いですよね^^;

おめ、何時に来るだ? ってなまりが移ったぢゃない! なんてねw
雪降るかも知れないんでしょう? 
あ、雪は慣れてるのかな?
ワシらのほうがツルツル滑ってるかも(笑)

気をつけやっせなー。(これはワシの田舎の方言)

ケセラセラさんこんばんわ。。
 いよいよ明日ですね・・
準備万端かな。。
 明日は寒いみたい。。気をつけてきてね^^

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

>何だか初めてな気がしないけど・・
私もよ。でもホントに、やっと会えるね。
よろしくお願いしますです。m(_ _)m

明日はお天気悪そうだけど、
みんなの元気パワーでふっ飛ばしちゃいましょ。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

髪もキレイにして準備が整いましたよ。(^^;

>またたくさんの方がリアル友になりますね。
ホントだね。嬉しい事だわぁ。
今夜は眠れるかしら..

明日、よろしくお願いしますネ。

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

私も去年、食あたりをしてひどい目にあったよ。
>上から下からと大変でした(>_<)
分かる、ホントに苦しいんだよね。

また明日会えますね。
よろしくお願いしま~す。(^^)

カオちゃん、いつもコメントありがとう。

おらぁ、11時っ頃にはぁ
詩乃ぢゃんのお店にぃ 着ぐど思うのぉ。(^^;

明日は雪の予報が出てるから、
帰りがちょっと心配かな。
駅前の駐車場で車が雪に埋もれてたりして..

dekoちゃん、いつもコメントありがとう。

いよいよですね、明日ですね。
やっと会えるね。
いやー今から楽しみ。
今夜は眠れそうにないかも..(^^;

明日、よろしくお願いします。

ケセラセラさん、こんばんは~
「オンバト」見終わったとこです^^
我が家と磁石が面白かったですぅ~♪
お~!明日は新年オフ会ですね☆
たくさんのお楽しみが待ってますね。
また記事楽しみにしてます。
気をつけてねO(≧∇≦)O

葉月さん、いつもコメントありがとう。

私もオンバト見てたよ。
トータルテンボスと磁石が良かったかな。(^^)

明日は、あっ、日付変わったから今日ね、
新年オフ会へ行ってきま~す。

>気をつけてねO(≧∇≦)O
ありがとう。
雪が降らないといいな..

今頃はたくさんの仲間と盛り上がっているのでしょうね!
今回はお会いできなかったけどまた会いたいです!
免疫力UPUPで今年は年初めから、縁起が良いですね!

今日はお会いできて嬉しかったです!これからもよろしくお願いします。

遠いところを来てくださってありがとう!出会いに感謝です。

病気になったけどものすごい数のお友達が出来ました。これってすごいと思っています。また近々会えると良いな。(^-^)

ケセラセラちゃん今日は 新幹線に乗ってきてくれてありがとう^^
 初めてしゃべったね。。これからは顔を思い浮かべながらコメントがかけるからうれしいわ。。
 そんなに遠くないんだからまたこれからも遊ぼうね^^

おはよう~!
パソコン、使えるよ~、、、って、私が直したわけではないのだけど(^^;)

昨日は会えて、うれしかったです。
お腹いっぱい、胸いっぱい!
楽しい時間を過ごすことができて、元気アップできました。
いろいろな話しで、盛り上がり(?)、、、笑ったね^^

また会える日を楽しみにしるね!

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

昨日は私にとって2回目のオフ会、
とっても楽しかったよ。

それに、あらためて”1人じゃない”って
実感できてホントに良かった。

ゆうゆうさんとも、また会いたいね。(^^)

せっちゃん、昨日は会えて嬉しかったです。
そして、早々とコメントありがとう。m(_ _)m

私にとって2回目のオフ会だったけど、
あらためて”1人じゃない”って実感できたよ。

どうか、また会えますように。(^^)

dekoちゃん、昨日は会えてホントに嬉しかった。
dekoちゃんからも、いっぱい元気をもらったよ。

玄米ご飯も美味しかった。
ちゃんと手作りしてて、ホントにエライなぁ。
私も見習わなくちゃ。

これからはdekoちゃんの笑顔を思い浮かべながら
コメントするね。
ホントにありがとう。(^^)

かこ。ちゃん、昨日は再会できて
ホントに嬉しかった。(^^)

>お腹いっぱい、胸いっぱい!
ホントだね。
ついつい食べ過ぎちゃったかも..(^^;

そして、あらためて”1人じゃない”って
実感できてホントに良かった。
また会おうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は笑おう..と思う \(^0^)/ | トップページ | 昨日は新年オフ会 ~ みんなホントにありがとう\(^o^)/ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ