サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« いとことの再会 | トップページ | あさってに備えて..(^^) »

今年は笑おう..と思う \(^0^)/

K子から、こんなメールが来た。
 暖かくなったら、またいろいろな美術展を
 回りたいと思っています。誘います~。
 50歳代は、きれいなもの、いいものを十分に観て、
 「いい大人」を目指そうと思います。


「いい大人」かぁ..
年相当の「いい大人」になれるよう、
内面をブラッシュアップしなきゃね。
外見はもう仕方ないけど..(^^;



初詣する
3日に、いとこ達と実家近くの神社へ初詣。


私の願いは1つ。
 ・みんなみんな元気で過ごせますように..


そして去年泣いた分、今年は笑って過ごさなきゃ。


という訳で笑えるサイトをご覧下さいませ。m(_ _)m
 ★びびんだ★ぱぶおさんの
 「韓国料理作っちゃえ!第1回 あさりチヂミ」
です。
何度見ても笑えます。(^^;

« いとことの再会 | トップページ | あさってに備えて..(^^) »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは。

キャハハでしたよ(爆)
なんか他人とは思えなくて・・。
お料理って分かる人には当たり前だけど分からない事だらけだわ。

たくさん笑ってゆったりとした時間を過ごすことが私も目標です。

いーっぱい楽しみましょうね!!

明けましておめでとう^^
なんだか、すっかり出遅れの挨拶です。
ちょっと、のんびりしすぎました。

今年は、「笑う」、、、そうだね。
たくさん、笑いたいね。
私は、年末、「くだらない・・・」などと言いながら、お笑い番組を見て、涙流しながら、笑って見ていたの。
ちょっと、虚しかったりして?!

こんな私だけど、今年もよろしくね。
また、会えるかな。
楽しみにしています^^

キャンディさん、こんにちは。

笑えたでしょ?何度見ても笑えるよね。
私も時々見ては笑ってるよ。

>たくさん笑ってゆったりとした時間を過ごすこと
そうそう、それが一番幸せなことだよね。

泣きたくなったら「あさりチヂミ」を
思い出しましょ。(^^)

かこ。さん、明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いしま~す。m(_ _)m

>たくさん、笑いたいね。
私も暮れのお笑い番組見てたよ。
やっぱり笑いが一番ね。

新年会で会えるね。
うわぁ~、とっても楽しみ。(^^)

あけましておめでとうございます。
かなり出遅れてスミマセン~

いとこさんとの再会、よかったです~
この時期しか会えない人っていますよね。
いい思い出が出来ましたね、
お世話お疲れ様でした。

笑えるサイト楽しませて頂きましたよん~☆
どうやって見つけられたの~?

やっぱり笑いは大事ですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

暖かくなったらいろんな美術展いいですね!たまに絵とか見ると、ほっとするっていうか。精神的に安定する気がします。
そして「いい大人」ってステキ。永遠のテーマだな。私も少しでも「いい大人」に近づけるようにがんばります!

ケセラセラさん、おはようございます♪
昨日は「韓国料理作っちゃえ」をずっと見てました。
おもしろすぎです!!
韓国料理食べたく(作りたく)なりました(^.^)
「いい大人」かぁ。
私には程遠いような気もするけど、
これからは目指して行きたいなぁ。
とりあえずは、笑って過ごして、元気が一番かな。

面白いサイトですね~
文面も書き方も面白いね^^;
笑いって大事だもんね~!!

いい大人か~
私はいつになったらなれるのだろうか、、、
縁ないかも(^^ゞ

葉月さん、いつもコメントありがとう。

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いしま~す。m(_ _)m

いとことの再会は、ホントに良かった。
それに、イイ男になっていて嬉しかったよ。(^^)

今年はお互いにいっぱい笑って過ごしましょうね。

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。

私もK子も絵や写真が大好きで、
よく美術展巡りをしたのよ。
一昨年は上野あたりまで出かけたりして..

今年は心にも栄養をあげなくちゃ。(^^)

kachuaさん、いつもコメントありがとう。

笑ってもらえたかな?
やっぱり笑う事が一番の薬ね。
お互い今年は、いっぱい笑いましょう。

私も年相応の「いい大人」目指して
頑張らないとね。(^^)

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

笑ってもらえた?
やっぱり笑う事が一番だよね。

「いい大人」って難しいけど
だから頑張れそうな気がするよね。
お互い、可愛いくて元気なおばあちゃんを
目指してファイトよ。(^^)

こんばんは。
素敵な写真拝見しました。
ああ、あったかい地方に遊びにいきた~い!
寒~い新潟から、少し逃避したいです(^_^;)

私は、明日、総合病院での、心臓の精密検査の結果を家族と聞く事になっています。
「心臓カテーテルをしてもらったら・・・」という、開業医の先生の紹介状をもって、軽い気持ちでかかったはずの総合病院でした。

・・・が、思わぬ展開に、正直驚いています。その病院は、循環器系に力を入れているようで、心臓血管センターもある病院なのです。

心臓のほうは、たいしたことが無いと良いのですが・・・。
なんだか、とても心配なので、入院セットを持って明日は行って来ます(^_^;)
杞憂に終われば良いのですけどね・・・・。

TOMさん、いつもコメントありがとう。

>寒~い新潟から、少し逃避したいです(^_^;)
寒いのはイヤですね。
でも、去年の夏の暑さもイヤだけど..(^^;

>入院セットを持って明日は行って来ます(^_^;)
>杞憂に終われば良いのですけどね・・・・。
ホントですね。
検査結果がなんでもない事を
心から祈ってますからね。

ぶぶぶぶw
笑ったわよ・・ 万能ってNGワードなの?
そこわかんなかったけど? 誰かわかった?

「みんなみんな元気で」

ワシもどこかにお参りすると必ずそうお願いしているよ。

みんな一緒じゃなきゃね!☆

今年も笑って楽しく過ごそうね!

出遅れましたが

今年もよろしくお願いしますm(__)m
07年がいい年じゃなかったわけではないのですが、最後の最後に悲しい事続きでした。
今年も明るく元気に過ごしたいです。

私も年齢なりのいい大人目指したいです。

こんばんは。
返信拝見しました。ありがとうございます。

検査結果は、今日の記事のようになってしまいましたが、何とか、がんばってみます。
でも、参ったなぁ~、というのが本音です(^_^;)

ナイトカオさん、いつもコメントありがとう。

>「万能」って雑誌のNGワードじゃないんですか?
よく読むと意味不明かも..

>今年も笑って楽しく過ごそうね!
お互い今年も明るく笑って過ごしたいね。
そして、「みんなみんな元気で」ね。(^^)

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。
今年もよろしくお願いします。

私も暮れは悲しい事があったよ。
でも、明るく前向きに行きたいね。

>私も年齢なりのいい大人目指したいです。
中身も伴うような年の取り方したいね。
お互いに頑張りましょう。(^^)

TOMさん、いつもコメントありがとう。

検査結果は私も正直ショックでした。
でも、娘さんが言うとおり、
どうか心配しすぎませんように。

そして、難しいかもしれないけど
お気持ちを前向きに..と願ってます。
TOMさん、踏ん張れ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いとことの再会 | トップページ | あさってに備えて..(^^) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ