サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« あさってに備えて..(^^) | トップページ | ショックなこと »

昨日は新年オフ会 ~ みんなホントにありがとう\(^o^)/

私にとって2度目のオフ会。
今回もよつばさんとお初のmarikoさんに
大宮まで迎えに来てもらいました。お世話かけます。(^^;


そうそう、marikoさんのご両親の実家が、なんと!
うちの近くだったんです。これって、スゴくない?
世間て意外と狭い!?ビックリしたわぁ。


そして、新小平駅で詩乃さんが車で待っててくれた。
詩乃さんとも嬉しい再会。(^^)


私が会ったのは19人。
よつば、mariko、詩乃yattiかこ。
ナイトカオyukimindekoアンズ、ハマ、
へー太郎せっちゃんこもん、パンダ、ちゃこ
wakko、ありすけ、シロクマ、山○
(敬称略ごめんなさい。 m(_ _)m
 そしてお初の方も分かる限りリンクさせてもらいました)


みんなとこうして会えてホントに楽しかった。ありがとう。


みんなホントにパワフル。
話を聞いてるだけで、元気をいっぱいもらえた。
またプリントして、パソコンの脇に
みんなの写真を飾っておきますね。


それからプロ級の差し入れに感動。
みんな、とっても美味しかった、ごちそうさまでした。


みなさんからの差し入れ 美味しかったですぅ
上がカオちゃんの手作りパンとティラミス、
右下がへー太郎さん特製のいなり寿司、
左下は詩乃さんが用意してくれたお料理。


楽しい時間もあっという間に過ぎて、
気がつけば外は暗くなってた。
11時前から6時半頃まで、ホントに楽しかった。


帰りは途中まで、パンダさん、山○さんと、
そしてmarikoさんに大宮まで連れて行ってもらいました。
どうも田舎モンには、あの乗換えが恐怖でして..(^^;
2度目なのにちっとも覚えられません。


新幹線は週末だから混んでるかと思ったら
以外に空いてて座って帰れました。


昨夜は新幹線を降りたら、駐車場で車が雪をかぶって、
フロントガラスもドアも凍りついてました。



オフ会に参加して思うのは、
一口に”乳がん”て言っても、ホントにみんなが
それぞれに見事に違うこと。
聞くたび、へ~って思うことがいっぱい。


そして何より嬉しいのは、こうして元気に会えた事。
また機会があったら参加しますのでよろしくネ。
みなさん、ホントにありがとうございました。m(_ _)m

« あさってに備えて..(^^) | トップページ | ショックなこと »

コメント

ケセラセラさん、こんにちは。
とっても楽しそうな新年会ですね♪
本当に元気でさえあれば、こういう場に出向くにしろ出迎えるにしろ、フットワークも軽くなりますますよね。
私も去年より今年はもっともっと免疫力上げて、腫瘍数値下げて元気になって、今年中にはこんなオフ会に参加したいなって目標にしています。
今年もどうぞヨロシク♪

ナオナオさん、いつもコメントありがとう。
こちらこそ今年もよろしくネ。

昨日は人生2度目のオフ会、
とっても楽しかったです。
初めての人とも同じ話題で盛り上がれるし、
”1人じゃない”って思えるのが一番かな。

ナオナオさんも
>免疫力上げて、腫瘍数値下げて元気になって・・
その意気で踏ん張って欲しいな。
そしていつか会えるといいね。(^^)

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
marikoさんのご両親の出身地がすぐ近くだったと聞いて、もう行く道から、ミニオフでしたね。
今回は2回目ということもあり、馴れ馴れしすぎたかも?
最後のお別れの握手の感触、次回会うときまで忘れないです。
私もケセラセラサンみたいにほっそりした手になってるように努力します。
また出てきてね。こちらかも中間地点ぐらいまでなら行きたいとは思いますが…。

ほんとに遠いところ来てくれてありがとうございました。
これからもますますよろしくお願いします。

昨日はお世話になりました。
そしてお土産もいただきました。ありがとうございます。(私なくてごめんなさい。。。)
それにしても皆さんの手料理すごかったですね。
もう、感動ものです。
みんなとってもおいしかったです。
ああいう差し入れできるといいんだろうな~(なんて思うだけ^^;)
marikoさんともなんかご縁があったんですね。すご~い!
ますます、友達の輪が広がりますね。
今度はお隣でゆっくりお話できるといいなあ。
これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした。遠いところを
有難うね。
でも、会えて嬉しかったよ。
忘年会であえなかったから、どうしても新年には
会いたいな・・・って思ってました。
今年はもっと、いっぱい、いっぱい会おうね。

昨日はありがとうございました。
新幹線座れてよかったです。帰り乗り換えたくさんあったからケセラセラさんお疲れでてませんか~

小学校のころは毎年のように夏休み遊びに行ってたんですよ。何かね~すごい偶然でびっくりですね~
これからもよろしくお願いしますm(_)m
またお会いしましょうね。お迎えいきますからね~

こんにちは~!
昨日はありがとうございました。
じっくりお話できなかったけれど、
遠くからの参加に、ケセラセラさんのパワーを感じました(^-^)
楽しかったですね~。
カオちゃんのティラミスが食べられなかったのが
すっごくくやしい~(爆)
これからもどうぞよろしくです!

よつばさん、いつもコメントありがとう。

昨日はお世話になりました。
ホントにありがとうございました。
いい加減に道順覚えろ!ですよね。(^^;

楽しい時間って、過ぎるのが早くて
ホントにあっという間でした。

色んな人がいて、それぞれに頑張っていて
またまた励まされました。行って良かった。

marikoさんと、そんな縁があるなんてねぇ。
帰りもたくさん話しましたよ。
marikoさんとの出会いも、
よつばさんのお陰と思ってます。ありがとう。

wakkoさん、いつもコメントありがとう。

昨日は会えて嬉しかったです。
お互いに元気で会えることが一番だよね。

>それにしても皆さんの手料理すごかったですね。
ホントにねぇ..何時に起きて作ったんだろう。
エライね、私には真似できません。(^^;

この年でこんな風に友だちが出来るなんて
ある意味、病気に感謝かな。

また会えるといいね。
楽しみにしてま~す。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

昨日は会えてホントに嬉しかったです。
それに迎えにも来てもらったり..
お世話になりました。m(_ _)m

また、お互いに元気で会えますように..
それまで私も頑張らないと。(^^)

marikoさん、コメントありがとう。

昨日は行きも帰りも、
ホントにお世話になりました。m(_ _)m

marikoさんがいなければ、
大宮までたどり着けなかったかも..(^^;

marikoさんと縁があったなんてね、
ホントにビックリですよ。
これからも、よろしくお願いします。
また会いたいね。(^^)

こもんさん、コメントありがとう。

昨日は会えてホントに嬉しかったです。
一緒に写真撮れば良かったなぁ..(^^;

楽しい時間て、あっという間ですね。
また機会があったら、会いましょうね。

ティラミスは、とっても美味しかったですよ。(^^)
これからも、よろしくネ。

ケセラセラさんこんばんは♪
新年会参加されたんですね~~(><)
あ・い・た・かったです~~~~(@_@。
でも、またいつか会えますよね☆

美味しい料理と楽しい話で盛り上がった様子
伝わってきました♪

また次回お会いできることを楽しみにしてますね(^_-)-☆

こんばんは

コメントをありがとうございます。

昨日は○毛の話で盛り上がったね。
とても楽しかった。
年齢も同学年でよかった。

ケセラセラさんとても
細くてきれいですね。

また是非お会いしたいな。

これからもよろしくね。
リンク貼らしてもらってもいいですか?

sakiさん、いつもコメントありがとう。
今年もよろしくです。(^^)

暮れは参加できなかったので
新年会は参加したかったんです。
とっても楽しかったですよ。

みんなに元気をもらいました。
孤独な身にはホントに有り難いことだわぁ。

私もsakiさんに会えること、
楽しみにしてるね。(^^)/

yattiさん、コメントありがとう。
昨日は楽しかったです。
ホントにありがとうございました。

こちらこそ、これからも
よろしくお願いしますね。

また会って色んな話をしましょう。
私もリンクさせてもらいますね。(^^)

ケセラセラさん、こんばんわ。
昨日はとっても楽しかったね♪皆の顔を見る度に安心感で心が満たされます。
ケセラセラさんとはお初でしたが、噂はお聞きしてたので、私の想像通りの、落ち着いた大人の方でした。
少し遠いけど、またオフ会で会えると良いですね。

yukiminさん、いつもコメントありがとう。

昨日は元気で可愛いyukiminさんに会えて
ホントに嬉しかったよ。

>皆の顔を見る度に安心感で心が満たされます。
私は孤独な闘いだったから、
オフ会でみんなに会うたび
ホントに救われる気がしてる。心から感謝。

>落ち着いた大人の方でした。
いえいえ、ただの田舎モンで
みんなに圧倒されてました。(^^;
でも、話を聞くのが好きだから楽しかったよ。

また会いましょうね。

楽しかったね☆
PC横に写真を貼っていると聞いて、化粧ちゃんとしてくればよかったと思ったよ。 いや、そうじゃなくて・・ (笑)
どこでもドアがあればなーって思ったよ!
新幹線ですぐとのこと。
いつかみんなで大挙して遊びに行けるよね!
おみやげもありがとう!
キヨ犬しっぽ振って食べてたよ(笑)

カオさん、いつもコメントありがとう。

ホントにお世話になりました。
再会できて嬉しかったです。(^^)

さっそく写真をプリントして、
パソコンの横に飾ったよ。

>キヨ犬しっぽ振って食べてたよ(笑)
それは何より、良かったぁ。
また会いましょうね。(^^)/

ケセラセラさん、土曜日は遠いところお疲れさまでした〜。
相当長い時間、名乗りもせずにしゃべっててすみません。(笑)
marikoさんが詩乃さんちを出る時間を確認しに来られた時、
少しでも長くいたいなっていうケセラセラさんの様子が、
すごく微笑ましく、且つ嬉しいなあと思いました。
その気になればぴゅーっと新幹線で来れちゃう距離、
また近いうちにお会いできると嬉しいです☆
あ、リンクさせて頂きました〜!!

シロクマちゃん、コメントありがとう。
そして、オフ会で会えて嬉しかったです。

>相当長い時間、名乗りもせずにしゃべっててすみません。(笑)
こちらこそ、タイミングが掴めずごめんなさい。
m(_ _)m

シロクマちゃんて、ホントに色白で可愛いねぇ。
みんなのアイドルね。(^^)

ずっと孤独な闘いだったから、
帰りたくなくてねぇ..
実は前回、新宿駅で泣いちゃったんだぁ。(^^;

私もリンクさせてもらいます。
これからも、よろしくデス。

私の座り方、変だわ~(笑)

楽しかったね。
みんなの笑顔をおもい出すと、元気になれるの。
「がんばろー」って、おもえるんだ。

また、会おうね。
元気パワー、いっぱい注入しなきゃ^^!

かこ。ちゃん、いつもコメントありがとう。
オフ会で再会できて嬉しかった。(^^)

>私の座り方、変だわ~(笑)
ん?良~く見ると、変かな?(^^;
(写真をパソコン横に飾ったのよ)

今回もかこ。ちゃん始めみんなに
いっぱい元気をもらえてホントに良かった。
また会いましょうね~。

土曜日は、念願のケセラセラさんにお会いできてうれしかったです☆
思ってた通り、スリムでステキなケセラセラさんでした。髪も同じ時期に化学療法終えた、私よりずっとふさふさで。うらやましかったわ~。
また、オフ会でいろいろお話しましょうね。
大好物のままどうるも!ご馳走様でした。

ケセラセラさん、オフ会楽しかったようでよかったですね~。。うらやましいなぁ。。(笑)
それにしても豪華な手作り料理ね@@
みなさんの喋りっぷりと食べっぷりが目に浮かびます!!
今度は是非参加しますので、また遊んで下さいね~。

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。
私も会えてホントに嬉しかったです。

前日にカットしたんだけど、初めて頭頂部を
少しだけ切ってもらったの。
後ろや脇は5cmくらい切ったかな。
前髪はもっともっと伸びて欲しいよね。

ちゃこちゃんとも、また会えるといいね。(^^)

キャンディさん、いつもコメントありがとう。
2度目のオフ会は、とっても楽しかったよ。

身近に乳がんフレンズのいない私にとって、
こうしてみんなといられるだけで
ホントに幸せ。(^^)
近かったらなぁって思うわぁ。

またキャンディさんとも会えると良いね。
その時は、こちらこそよろしく。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あさってに備えて..(^^) | トップページ | ショックなこと »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ