サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« この1年を振り返る | トップページ | いとことの再会 »

今年もよろしく♪ m(_ _)m

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
ホントにありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


今日、さいたま市のいとこ一家が実家に泊まる。


昨日は妹と実家で布団や食器の準備。
朝晩は冷え込んで道路が凍るから、
世話係として私が実家に泊まることになった。


いとこは8才くらい年下(←多分)の男性。
小さい頃はよくいじめてたの。ゴメンね。(^^;


6月に突然実家に遊びに来たんだけど、
私はヅラ生活のため、会わずにいた。
だから、このいとこがさいたま市にいたなんてビックリ。


ちょっと複雑な事情で、彼の父、
つまり私の父の弟のお骨が
うちの実家のお墓に入ってるわけ。


そんな訳で、彼にすれば実家みたいなもんね。
いとこに会うのは何十年ぶり?
小さい頃にいじめた事を謝らなきゃ..


雪をかぶった南天
↑実家の玄関脇の雪が積もった南天。


では、実家へ行ってきま~す。

« この1年を振り返る | トップページ | いとことの再会 »

コメント

明けましておめでとうございます。私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
私は新年は富士山の麓で迎えました。
いまかいまかと日の出を待っていたら・・・
一生懸命、西の方をみていたらしい。
おバカな私・・・
気が付いたときにはすっかり太陽は山から
顔をだしていました。
タイヤモンド富士は見損なったオオバカ者ですう~

明けましておめでとうございます!
ご実家で賑やかなお正月を過ごされるのですね。
いじめていたいとこさんに謝れました?(笑)

私は飲んで食べて動かない感じのお正月かも^^;
ますますまるくまる~くなって行きます、、、

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)v

あけましておめでとうございます!
お正月楽しく過ごされているようですね。

昨年は、たくさんの温かいコメントありがとうございました。とっても励みになっていました。

それにしても、ケセラセラさん家の方って雪すごいんですね。雪にうもれた南天ってキレイなんですね。
今年もよろしくお願いします★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

真っ白のお正月なんですね~。
大阪も今年は寒いですよ。
寒いのでずっとうちでのんびり。
のんびりしすぎて体重計がが恐ろしくなってきました。

おめでとうございます♪

雪の南天・・北国のお正月らいいですね。
こちらは寒いけど晴れて気持ちのよい三が日でしたよ。

うちは相方風邪のため寝正月で今日少し実家へ私一人で帰ってきました・・。

今年も仲良くして下さいね~★

ずーさん、初めまして、
コメントありがとうございました。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

今年もよろしくお願いします。

富士山で初日の出かぁ..良いスタートだね。
でも、西を向いてたの?(^^;
私が代わりにテレビでダイヤモンド富士を
見ておいたよ。(^^)

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

実家に泊まるのも、賑やかなお正月も
久しぶりで楽しかったよ。

ちゃんと、いとこには謝りました。
でも、覚えてないって..
彼の優しさかな。(^^;

ちゃこちゃん、いつもコメントありがとう。
今朝も雪がチラチラ..
ずっとこんなお天気です。

少し疲れたけど、実家に泊まるのも、
賑やかなお正月も久しぶりで楽しかったよ。

こちらこそ、励ましてもらってありがとう。
ちゃこちゃんのお陰で私も
抗がん剤の辛い治療を乗り越えられたよ。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

mimosaさん、いつもコメントありがとう。
今年もよろしくお願いします。

今も外は雪がチラチラ..
ずっとこんなお天気です。さぶっ..

私も食べ過ぎに注意です。
お正月は気をつけないとヤバイよね。(^^;

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

こちらこそ、今年も
よろしくお願いしますネ。m(_ _)m

今も外は雪がチラチラ..さぶっ。
キャンディさんも風邪をうつされないように。

少し疲れたけど、実家に泊まるのも、
賑やかなお正月も久しぶりで楽しかったよ。
それに、小さい子のパワーはすごかった。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この1年を振り返る | トップページ | いとことの再会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ