サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« メガネを作りかえた | トップページ | Y子さんから »

もうすぐ手術するY子さんへ

北海道に住むY子さんからメールをもらったのは
10月の半ば過ぎ。


  初めまして47歳のY子といいます。
  7月に乳がんと診断され、術前治療中
  12月に手術の予定です。
  ケセラセラさんに毎日元気を貰ってます。


私のこんなブログでも、こうしてささやかながら
誰かの力になっているなんてホントに嬉しいこと。


もうすぐY子さんの手術。
術後は放射線とホルモン療法の予定。


Y子さんの手術が無事に終わるよう、
そして術後の回復も順調に進むよう
心から祈らずにはいられない。


  たくさんの乳がんの方がいてビックリしています
  私ひとりではないんですよね


そうだよY子さん、決して1人じゃないからね。
私もブログの仲間に励まされて救われたから
こうして少しでも恩返しが出来たらいいな。


Y子さん、落ち着いたらまたいつでもメール下さいね。
待ってますよ~。(^^)/


他にも、
  今日、乳がんの宣告をされました
という30代の女性からコメントをもらった事もある。


同病の仲間が増えるってことを手放しでは喜べないけど
それでも、辛いのは自分だけじゃないって思えること、
それが大事なんだと思う。


本当に孤独だったら”闘病”なんて無理だもん..



« メガネを作りかえた | トップページ | Y子さんから »

コメント

Y子さんの手術が無事に終わりますように。
私も微力ながらお祈りしています。

私も直接メールをいただく事があるの。
本当に乳がんの人は増えてると思います。
自分のブログで、元気にしている人を見ると
元気がもらえるって言ってもらえると
本当に嬉しいよね(^.^)

みんな、がんばっていこうね!

Y子さん、がんばれ~~~!
あなたはひとりじゃないぞ~みんなでがんばろうね~!

こうしてブログを持っていない方が、記事にしてもらうことによって、自分宛のエールをもらえるときっとすごく力をもらえるよね。

術前の治療が終わったら、手術はあっという間、抗がん剤の治療に耐えられたのなら、あとは少しの辛抱!

早く元気になってくださいね!!

ケセラセラさん、いいことしているわ~。
みんなで後輩に道を開いてあげること、とても大切ですね。
これからも微力だろうけど、人に元気を分けてあげられる人間になりたいね。
一人じゃないってすばらしいことだわ。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

きっとY子さんの他にも、これから手術を受ける
方がたくさんいるんでしょうね。そう思います。

そんなみなさんの手術や治療が無事に終わる事を
あらためて祈りたいね。

>みんな、がんばっていこうね!
これからもお互いに前向きに頑張りましょう。(^^)

よつばさん、いつもコメントありがとう。

>ケセラセラさん、いいことしているわ~。
いえいえ、私が今こうして何とか元気で
頑張っていられるのもよつばさん始め、
みんなの励ましがあったから。

辛いときに自分は1人だって思ったら
マジでうつ病になっちゃったでしょうね。

>一人じゃないってすばらしいことだわ。
ホントです。そう教えてくれたみんなに、
そしてよつばさんに改めて感謝です。m(_ _)m

その感謝の気持ちを次につなげて行きたいね。

Y子さん、がんばれ~!
落ち込むときもあるだろうけど
一人じゃないよ。愚痴りたいときは
仲間にグチっていいんだよ。
仲間のグチにめんどうくさがる人なんか
いやしない。み~んな、あなたのこと会ったことも
なくても心配してるんだよ~!
がんばれ~!!

ケセラさん、今年中に会いたかったけど
ちょっとムリそうなのかな?
そしたら、また来年早々に・・・ご招待するので
来てくださいね~!

Y子さんの手術無事終わりますように!

ケセラセラさん、ほんと凄いですよね。
今不安を抱えてある方に勇気を与えられるってことは!
私もいつも元気頂いてます~☆

ほんとにそうですね。乳癌の患者さんとして初めて知り合ったのがケセラセラさんでした。  とても勇気あることを書いていたり 何時も元気をいただいています。
「一人じゃないってすてきなことね」  確か昔天地真理さんが歌っていたような?
Yさんの手術が無事済みますように祈っています。

Y子さん、頑張って下さい~!!
手術のあとも長い治療が続く私たちのこの病気。色々なことが心にも体にも起こるかもしれませんが、こんなにたくさんの方が見守ってくれてるんだもの、大丈夫!
私もいまだに励まされ、元気をもらってます。
ケセラセラさんのブログで私もこの世界を知りました。

ケセラセラさん、年内上京は無理なのかな??私はまたおのぼりさんしますよぉ♪

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

Y子さんへの励まし、ありがとう。
私もみんなに励まされて、色んな事を
乗り越えて来たからね。

詩乃さんからのコメント、
私もとっても嬉しいよ。(^^)

1年検診が終わらないと何ともハッキリしないけど
連絡いただいた日は無理かも..
これに懲りずに、また連絡下さいね。m(_ _)m

葉月さん、いつもコメントありがとう。

Y子さんへの励まし、ありがとう。
私もとっても嬉しいです。(^^)

私は葉月さんのブログで
いつも元気をもらってますよ。

パソ母さん、いつもコメントありがとう。

Y子さんへの励まし、ホントにありがとう。
私もとっても嬉しいです。(^^)

パソ母さんから初めてコメントをいただいたのは
いつ頃だったでしょうね。

そうそう、天地真理さんの歌を思い出すね。
 一人じゃないって ステキなことね~♪
 (↑ついついモノマネしちゃう(^^;)
ホントにそのとおりね。
私もパソ母さんも一人じゃないんだよね。

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

Y子さんへの励まし、ホントにありがとう。
私もとっても嬉しいよぉ。(^^)

この病気は切って、はい終わり!じゃないから
その後の気の持ちようも大事だよね。
私もキャンディさんやみんなの励ましが無かったら
耐えられなかっただろうなぁ。

ビビリだから、1年の検診が無事に終わらないと
何とも返事できないかな..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メガネを作りかえた | トップページ | Y子さんから »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ